【お知らせ】

007_20120104215108.jpg



きみたろうのHPを作成しました。


下記クリックしてください
http://kimiphoto.jimdo.com/


尚、ブログはFC2からエキサイトに変わりました。


HPのブログから入って覗いて見てください。


これからも宜しくお願い致します。


【明けましておめでとうございます。】

kai001_20111231170413.jpg




明けましておめでとうございます。


今年もきみたろうのブログ宜しくお願い致します。





最初の記事は鎌倉です。




年末に鎌倉に行ってきました。




上の画像は海蔵寺のつばき




お寺には人はいなくてのんびり散策できました。




ただ、花があまり咲いていないのが残念でした。




年末にお寺に行くと、なんか浄化されたような感じがします。




きみたろう浄化されて、きれいになったのかも!?(笑)





海蔵寺の後は、鎌倉駅に向かう通り沿いでちょっと気になるお店へ


下記クリック

【Interior of the cafe】





ポチっと押すといい事があるかも・・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





【一年間お疲れ様でした。】

bu001_20111227210352.jpg



今年も終わりに近づいてきましたね


きみたろうのブログ、見てくれてありがとう


感謝でいっぱいです。


通りがかりの人もサンキューベリマッチ!(笑)







今年はどんな年でしたか?


今年は震災そして原発事故で辛い年になりました。


被災者の方には早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。


今、苦しくても必ず、明るい日がやってきます。


自分を信じよう 自分の秘められたパワーを信じよう


絶対に乗り越えて明るい未来へ!!!







画像は、ロリーナ社のレモネードです。


ピンクレモネード・フレンチベリー


フランスで100年以上愛され続けている炭酸飲料です。


ショワ ショワ ショワ~


炭酸で一年の疲れを取り除いてみたかった(笑)


ショワ ショワ~


嫌な事も 辛い事も  これで一気になくしたい

















bu002_20111227210352.jpg




これはカタラーナ


佐賀の自然卵を使い濃厚なプリンを冷やして固めたスペインの定番アイス




今年もいろんな場所に行きました。


そこで出会えた人、景色、食べ物、小物などなど


感謝 感謝です。


来年もまた素敵なもに出会う為にお出かけをします。


来年もきみブロ宜しくお願いします。


皆様よいお年を!!


きみたろうに愛を!!!(爆)



ポチっと押すといい事があるかも・・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



【カフェーマル】 神奈川県藤沢市江の島

shou001_20111225205148.jpg



クリスマスは如何でしたか



楽しいクリスマスになったでしょうか



クリスマスが終わり、今年も残り僅かとなりましたね



年末までにやらないと! と言いながら頑張っている方もいるでしょう



出来なければ来年にしよう なんてのんびりしているきみたろうです。



ぼちぼち行きましょう



久しぶりのカフェの記事です。



クリスマスの日に湘南へ


下記をクリック

【Interior of the cafe 】





ポチっと押すといい事あるかも・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


【今年のクリスマスは・・・・】

be003_20111223185907.jpg



クリスマスは誰と過ごしますか?



今年のクリスマスは土曜日がイブで、日曜日がクリスマス



ちょうどお休みの日ですね



家族で過ごされる方が多いのかな



それとも恋人と過ごされる方もいるでしょう



中には仕事の方、ひとりで過ごす方もいるでしょう



きみたろうはサンタになって飛びまわっております。(笑)



どこに飛びまわっているのか



深い事は気にしないで下さい(笑)



来て欲しい方は整理券配っています。(爆)



そんな冗談はともかく



皆様が素敵なクリスマスになるようにきみサンタお祈りしますよ



Happy  Happy  Merry   Christmas







さて今回の記事は、またまたまた(笑) 山手西洋館世界のクリスマス2011です。



これが最後なので ちらっと見て欲しいものです。。。



Read more...

結婚
