【お知らせ】

007_20120104215108.jpg



きみたろうのHPを作成しました。


下記クリックしてください
http://kimiphoto.jimdo.com/


尚、ブログはFC2からエキサイトに変わりました。


HPのブログから入って覗いて見てください。


これからも宜しくお願い致します。


【明けましておめでとうございます。】

kai001_20111231170413.jpg




明けましておめでとうございます。


今年もきみたろうのブログ宜しくお願い致します。





最初の記事は鎌倉です。




年末に鎌倉に行ってきました。




上の画像は海蔵寺のつばき




お寺には人はいなくてのんびり散策できました。




ただ、花があまり咲いていないのが残念でした。




年末にお寺に行くと、なんか浄化されたような感じがします。




きみたろう浄化されて、きれいになったのかも!?(笑)





海蔵寺の後は、鎌倉駅に向かう通り沿いでちょっと気になるお店へ


下記クリック

【Interior of the cafe】





ポチっと押すといい事があるかも・・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





【一年間お疲れ様でした。】

bu001_20111227210352.jpg



今年も終わりに近づいてきましたね


きみたろうのブログ、見てくれてありがとう


感謝でいっぱいです。


通りがかりの人もサンキューベリマッチ!(笑)







今年はどんな年でしたか?


今年は震災そして原発事故で辛い年になりました。


被災者の方には早く元の生活に戻れるよう祈るばかりです。


今、苦しくても必ず、明るい日がやってきます。


自分を信じよう 自分の秘められたパワーを信じよう


絶対に乗り越えて明るい未来へ!!!







画像は、ロリーナ社のレモネードです。


ピンクレモネード・フレンチベリー


フランスで100年以上愛され続けている炭酸飲料です。


ショワ ショワ ショワ~


炭酸で一年の疲れを取り除いてみたかった(笑)


ショワ ショワ~


嫌な事も 辛い事も  これで一気になくしたい

















bu002_20111227210352.jpg




これはカタラーナ


佐賀の自然卵を使い濃厚なプリンを冷やして固めたスペインの定番アイス




今年もいろんな場所に行きました。


そこで出会えた人、景色、食べ物、小物などなど


感謝 感謝です。


来年もまた素敵なもに出会う為にお出かけをします。


来年もきみブロ宜しくお願いします。


皆様よいお年を!!


きみたろうに愛を!!!(爆)



ポチっと押すといい事があるかも・・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



キャンドルの灯りに誘われ・・・

coco001_20111115221919.jpg



夕暮れ時に行ってみたくなるところがあります。



キャンドルの灯りが揺れている場所



スローな時間を過ごせる場所







灯りが揺れ



心も揺れ



体も揺れ ← それはちょっとおかしい? ふらついている(爆)



ちょっと疲れているのでしょうか



行ってみた場所は・・・・・



下記クリック



Interior of the cafe



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



笑えます。。。

065.jpg


体調が徐々に回復していたのに、違う箇所が悪くなってしまいました。


その箇所と言うのは腰です。


どうも骨がズレている為、腰痛になっているようで治療院へ行き始めました。


治療は骨の矯正


先生が気合を入れて骨のズレを治していきます。


これが気持ちがいいんです。


終わった後、体が軽くなり、腰も楽になってきました。


肩コリがひどく、睡眠不足、すべて骨のズレでした。


ところがですね


最初に治療してもらった時に、うつ伏せにして足を持ち上げて、背骨が反った感じで治療してもらった時に


先生が痛かったら言って下さいと言われたにも関わらず、これくらいなら大丈夫だと思っていたら


肋骨が折れたような感じになりました(笑)


自分でも笑ってしまった。


治療しにきたのに折れた?とは


以前もバスタブで滑って肋骨8本折った経験があります。(爆)


骨が弱いのか?と思ったり


まあ折れてもどうしようもなく、ほっとけば治るからいいんですけどね


そんなこんなで治療に専念しています。笑えますよね~


そして今回も治療に出かけ、終わってから久しぶりにケーキ・カフェ「irodori」さんへ行ってきました。


記事は下のブログへ飛んで下さい。


【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





結婚
