秋・・・・

sora001.jpg



秋のさんぽ、皆様お出かけしていますか?



おさんぽにはいい季節



天を仰ぐと青い空



木々の色も紅葉してきれいな時期ですね



読書の秋 スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋



いろんな秋がありますが、皆様今年はどんな秋なんでしょう



きみたろうは相変わらずスイーツの秋でしょうか(笑)



今回行ったカフェは下記クリック

【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



【東府やResort&Spa-Izu ベーカリー&カフェ 】 静岡県伊豆市吉奈

tou001_20111104220432.jpg



静岡県の伊豆・吉奈温泉にある旅館、東府やResort&Spa-Izu



江戸時代より続く老舗旅館を2011年4月15日にリニューアルオープン



それに伴いスパやベーカリー&カフェなどが加わった


上の画像はベーカリー&カフェです。


ここには、すご~~~く 気持ちが良いものがあります。(笑)


それは・・・・・




Read more...

【LE CHAMP VOLANT(ルシャンボラン) 】 静岡県静岡市葵区鷹匠

le001.jpg


きみたろうは基本的には和食党です。



でもパンは好き



たまに朝食はパンを食べたくなります。



そんな時はお腹をパンパンと叩きます。(笑)←今いくよ・くるよかいっ(爆)






今日は無性に美味しいパンが食べたくて静岡へ



それだけに?と思われますが・・・



それだけに(笑) なんです。






上の画像はパン屋さんの店内






続きを見たい方は、右下の 「Continue」をクリック!!








Read more...

【cafe naturel】 静岡県富士宮市

na001_20110821203643.jpg

ポップなアメリカンキャンディー


カラフルな彩りが心弾みます。













na002_20110821203643.jpg


ボタンが入った瓶


ボタンがいつも気になっているんです。


ちょっと集めたい気もしている今日この頃です。


とくにフランスのボタンがいいかな


ラッピングやプレゼントのメッセージ入り封筒にアクセントとして貼り付けるのもいい


可愛らしくなります。




この画像はランチしたお店にあったもの


そのお店は有名女優のお店・・・・・






Read more...

【雑貨とカフェ ロバギター】 静岡県御殿場市

ro002_20110618144109.jpg


雨の降る日は、写真撮影は難しい


傘をさしながらカメラを構えて・・・大変です。


カメラに直接傘がついている そんなカメラがあったら嬉しいものです。(笑)


雨の日はカフェフォトがいい それも雑貨が置いてあるカフェ


今回は静岡県の御殿場市へ












ro003_20110618144108.jpg



「雑貨とカフェ ロバギター」さんへ


お店の名前の由来は「ザ・ローリング・ストーンズ/ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト」のジャケット


ロバが首からギターを下げている そこからきているようですよ


ストーンズ、格好いいですよね


歳をとってもみんなにパワーを与えてくれている


そんなオヤジ達、格好いい 見習いたいと思うきみたろうです。












ro007_20110618144124.jpg



ロバギターさんにある椅子が素敵


それに床は古い木材使用しているんでしょうか 良い感じです。












ro008_20110618144124.jpg



お店は広くはないのですが、ほっと出来るカフェで居心地がいい


素敵なカフェ












ro004_20110618144108.jpg



シンプルなキッチン雑貨、かわいらしい小物などなど


どれも温かみのあるものが並んでいます。












ro005_20110618144108.jpg


お店に入って甘い香りが漂っていました。


その香りはワッフルを焼いている匂い


たまりません(笑)


注文した焼きたてのワッフルは、ミックスベリーチョコレート


そしてロバギターブレンドコーヒー












ro006_20110618144108.jpg



どうです?


ミックスベリーソースがいい感じにワッフルの上にかかっています。


美味しそうでしょう!?


美味しいんです!!! 


コーヒーも美味しくて、もう一杯注文してしまった。



【雑貨kとカフェ ロバギター】
住所:〒 御殿場市二枚橋2
電話:0550-83-0404
営業時間:12:00~17:00
定休日:日曜日


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



結婚
