【イゾルテ】 ・・・森の中のフレンチレストラン・・・

iso008.jpg


森の中のレストランへ


店の中から見る外の景色は緑がいっぱいできれい


この日は時たま雨が降っていたので、緑がさらに濃く見えます。


お店には庭園があって散策もできます。




で! ここの場所は・・・・・


Read more...


きみたろう リゾナーレへ 第三弾・・・【OTTO SETTE(オット セッテ】・・・

rizo031.jpg

さてランチはリゾナーレの中にあるレストラン【OTTO SETTE(オット セッテ】

レストランの場所が分からなくリゾナーレの方に「オットセイはどこにありますか?」と聞いたところ

その方が「オットセイ?? あ!オットセッテですね」と

ここで初めてレストランの名前勘違いしている事に気がついたお馬鹿なきみたろうです。

あ~~思い込みはおそろしい~~ ハジカシ~~~

rizo032.jpg

「OTTO SETTE」は普段はディナーのみですが、GW期間中はランチ営業もしておりました。

それにしてもこの店内、格調高そうな場所

どうもきみたろう苦手ですが、ここはソワソワしないで,いかにも慣れている感じで演技してまいりました。

椅子に座るときにもお店の方が椅子引いてくれて、座ろうとすると同時に椅子を前に動かし座らせてくれます。

このとき思ったのです。

もし椅子引いたままだったら  それでひっくりかえってしまったらと

椅子見ながら確認して座りましたよ ふぅ~~~ 椅子座るのも一苦労(^^ゞ



ランチは3500円のも まあGWなので奮発して頂きましょう


rizo033.jpg





サラダ

八ヶ岳の湧水で育った虹鱒のクルードと富士桜ポークのボイルハム
温度玉子添え 色々野菜のサラダと共に

rizo034.jpg




パスタ

しらすと小松菜、フレッシュトマトの入ったスパゲッティ

rizo036.jpg




メイン

甲州信玄豚ロース肉のグリル 粒マスタードの風味を効かせて

今話題の豚ちゃんを注文してみました。

rizo037.jpg




パン

rizo035.jpg




デザート

白州町のまるごと大豆を使った豆乳プリン
野辺山高原のジャージー牛乳ヨーグルトを使ったソルベと共に

ジャージ履いた??牛ちゃんのヨーグルト そんな事ないかっ!

rizo038.jpg


料理はすべて美味しく大満足のきみたろうです。。。

ますますここに宿泊してみたいと思っちゃいましたよ

う~~ん 誰と来ようかと・・・

またまた妄想の世界へ


【OTTO SETTE(オット セッテ】
住所:408-0044 山梨県北杜市小淵沢129-1 リゾナーレ内
電話:0551-36-5201
営業時間:18:00~21:00(ラストオーダー)


結婚
