【パン パシフィック横浜ベイホテル東急】 神奈川県横浜市・・・きみたろうの夏休み・・・

yakei002_20100731133606.jpg

横浜の夜  みなとみらいの夜景です。


パン パシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊


エグゼクティブキングベイブリッジビューの部屋からの眺め


【FOUR PLAY-between the sheets】






「観覧車がきれい」


「お月さまも見えている 素敵な夜ね」と彼女





この夜景を見ながら彼女と食事


お月さまに見守れながら スローな時間が流れて行く





食事を終えバルコニーに出てみる


微かに潮の香りが風に乗って二人を包み込む


ふと彼女の横顔見ると、月明かりで色白の顔が輝いている


穏やかな顔つき








yakei004.jpg


「あ! 観覧車の時計 見て! 12時ジャスト!」と彼女は叫んだ


電気消えてしまうのか


yakei003_20100731133626.jpg




消えたのは12時6分だった

yakei005_20100731133626.jpg






「ねえ 私のこと・・・・・?」




















朝方早く目が覚めた


バルコニーにそっと出てみた


pan002.jpg


眩しい~


今日も暑くなりそうだ








pa001_20100731133608.jpg


彼女はまだ寝ている


昨日もいい仕事してくれたからね


もう少し寝かせてあげよう




ちょっと寝顔覗いてみよう






















pa002_20100731133608.jpg


今日も色白だ~~


ぺんちゃん かわいい(爆)(爆)






さて 朝食だ!!


腹が減った


pan001.jpg

ホテル内のオールデイダイニング「カフェ トスカ」で朝食


オムレツは自分で具を選んでその場で調理してくれます。


久しぶりのホテルでの朝食


優雅な気分になれます。


毎日一生懸命働いて、たまにこのようなホテルに泊って優雅に過ごすのもいい


また毎日頑張れるというものです。








pan003.jpg

チェックアウトは12時


部屋に戻ってちょっとのんびり


お茶しながら、今日の行動を練ってみた。


次回も横浜続きます。



【パン パシフィック横浜ベイホテル東急】
住所:〒220-8543 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話:045-682-2222(代)





【箱根ハイランドホテル】 秋色の箱根へ第三弾・・・秋色のスイーツコレクション・・・

hai001.jpg 



ひゃほ~~~ 美しいと思いませんか??

スイーツも秋色 食べるのがもったいないくらいですが・・・・


こちらのスイーツは【旬の無花果(いちじく)、フレンチジャポネの彩り】

国産の黒糖と洋のポートワインを融合させたムース&ゼリー。

ムースやゼリーには濃厚な風味の干し無花果を使用。そしてグラスのコンポートには

足柄産の新鮮な無花果を使用しています。

画像のスイーツは毎年行われる「箱根スイーツコレクション2009 秋」の期間限定のスイーツ

「箱根スイーツコレクション2009 秋」というのは35の各店舗で

シェフたちが心を込めて創作したオリジナルスイーツの祭典なのです。


そして今回きみたろうが食べたスイーツは「箱根ハイランドホテル」のラウンジで頂いたもの





hai002.jpg

ケーキはホテルのラウンジで頂いたもので、ラウンジからは上のフォトのようにお庭が見えます。

実はこのケーキ、ランチの時に食べました。

ランチはこのスイーツ食べたいばかりに少なめのものを注文





hai007-1.jpg




hai008-1.jpg

【御殿場地鶏とベーコンのプレスサンド】

このサンドのみを注文、ちょっと少なめではと思われますが、これで十分

これ以上食べたら、ほんとメタボきみたろうになりそうです。

自己管理ちゃんとしなくては・・・



hai006.jpg

ホテルの敷地内にあった紅葉 こちらも一部きれいに色づいていましたよ

秋色の庭園、そしてスイーツ もう もう 牛になりそうですが、

それはもう最高の秋色の箱根です。



次回の記事も秋色の箱根をお送り致します。。。



【箱根ハイランドホテル】
住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
電話:0460-84-8541


結婚
