【Thank you】

002_20110925201833.jpg


皆様から、たくさんの愛のメッセージを頂いて・・・・


じゃなくて温かいお言葉頂きました。(笑)


忙しい時間を割いてメッセを頂いて感謝です。


ありがとうございました。


体調の方はかなり良くなって参りました。


もうしばらくお待ちくださいませ


きみたろう





【お知らせ】

001_20110915192649.jpg




【お知らせ】


ちょっと体調不良の為、しばらくブログはお休み致します。



甘いもの食べ過ぎてお腹をこわしているわけではありませんよ(笑)



どのくらいになるかわかりませんが、回復したらまた再開しますので



時たま覗き込んで見てください



きみたろう






【addition Neuf】 静岡市葵区鷹匠

  • Day:2011.09.11 09:51
  • Cat:雑貨
add005.jpg


9月に入って涼しく感じられる日がありましたが、



今日は暑かった



皆様のところはいかでしょうか




あるものを買いに雑貨屋さんへ



上の画像は雑貨屋さんで撮った一枚



一体何を買ったのか・・・・・




Read more...

【LE CHAMP VOLANT(ルシャンボラン) 】 静岡県静岡市葵区鷹匠

le001.jpg


きみたろうは基本的には和食党です。



でもパンは好き



たまに朝食はパンを食べたくなります。



そんな時はお腹をパンパンと叩きます。(笑)←今いくよ・くるよかいっ(爆)






今日は無性に美味しいパンが食べたくて静岡へ



それだけに?と思われますが・・・



それだけに(笑) なんです。






上の画像はパン屋さんの店内






続きを見たい方は、右下の 「Continue」をクリック!!








Read more...

【cafe 茶洒 kanetanaka】 東京都港区白金台

te001_20110831222701.jpg 


9月に入りましたね


なんか時間が早く過ぎていきます。


だから毎日を大切にしたいものですね


きみたろう、すでに棺桶に片足突っ込んでおりますが・・・(笑)


美しいものを常に見たい そして感動したいと思っています。


その感動から自分を磨きこれから先の方向性に役立てればいいかと思う


美しいものを見る


それは心の栄養


穏やかになり、元気にもなる


なので、きみたろう 美しい女性を見るのが好きです。(爆)



上の画像 芝生に置かれたチェア


なんとなく アートしていると思いませんか?


ここは どこかと言うと・・・・・


Read more...

結婚
