【細野高原のススキ】 静岡県賀茂郡東伊豆町

hoso005.jpg



先日ネットで「伊豆 ススキ」で検索してみた。


すると静岡県賀茂郡東伊豆町にある細野高原という場所が検索されたのです。


調べてみるとかなり広大なススキが見られるという


面積は260ヘクタール、箱根の仙石原にあるススキの原の10倍!!!


これは行かなくては!!と思い、肋骨と腰痛の痛みと共に行ってきました(笑)



いろんな表情のススキを撮ってきましたので・・・チラッと見てください(笑)



Read more...

スポンサーサイト

【雨の箱根】

hako001_20111028212556.jpg



なんとなく雨の箱根に行きたくなった



芦ノ湖の湖畔 時たま雨足が強く傘が揺れる



そう言えば・・・雨の日の箱根はあれ以来だった



今では遠い想い出




さて芦ノ湖を後にして行った先は・・・・・




Read more...

笑えます。。。

065.jpg


体調が徐々に回復していたのに、違う箇所が悪くなってしまいました。


その箇所と言うのは腰です。


どうも骨がズレている為、腰痛になっているようで治療院へ行き始めました。


治療は骨の矯正


先生が気合を入れて骨のズレを治していきます。


これが気持ちがいいんです。


終わった後、体が軽くなり、腰も楽になってきました。


肩コリがひどく、睡眠不足、すべて骨のズレでした。


ところがですね


最初に治療してもらった時に、うつ伏せにして足を持ち上げて、背骨が反った感じで治療してもらった時に


先生が痛かったら言って下さいと言われたにも関わらず、これくらいなら大丈夫だと思っていたら


肋骨が折れたような感じになりました(笑)


自分でも笑ってしまった。


治療しにきたのに折れた?とは


以前もバスタブで滑って肋骨8本折った経験があります。(爆)


骨が弱いのか?と思ったり


まあ折れてもどうしようもなく、ほっとけば治るからいいんですけどね


そんなこんなで治療に専念しています。笑えますよね~


そして今回も治療に出かけ、終わってから久しぶりにケーキ・カフェ「irodori」さんへ行ってきました。


記事は下のブログへ飛んで下さい。


【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





ちょこっと再開

hakone001_20111016153147.jpg


皆様お久しぶりです。


温かいお言葉を頂いてありがとうございます。


体調の方は、徐々に回復してきました。


少しずつブログ再開したいと思っています。


そろそろ木々が色づいてきましたね


きみたろうも色づいています。(爆)


冗談はともかくいい季節になってきました。


早く紅葉が見たいものです。






さて先日、買い物で東京まで行ってまいりました。


久しぶりの東京は、ワクワク刺激が強いです。(笑)


青山と恵比寿をぶらぶら


青山では素敵な女性を見て、そして恵比寿ではスイーツを堪能してきました。


実はカフェ好きのきみたろう、カフェインテリアが好きでして


お気に入りのカフェのインテリアを集めたブログを作りました。


お出かけ日記とダブっておりますが、カフェ関係はこちらに移行するつもりです。


時間があるときにでも見てください


【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




結婚
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。