【茶房・日々】・・・秋日和・・・

東名高速・浜松ICより車で20分ほど行った都田にカフェ「茶房・日々」さんがあります。
今回は2回目、お庭の木々がどのように紅葉しているのか楽しみでもありました。

徐々に高まる気持ち 思わずアクセル踏み込みそうになりますが、安全運転で行きましょう

さて木々に囲まれた駐車場に着いて、降り立つと 「ちょっと風が強いかな・・・・・」

フロントガラスに紅葉が!!

R0010729.jpg


聞こえるのは風の音と木々の囁き 時たま枯葉が舞い落ちて 足元は枯葉で埋め尽くされていました。 

24.jpg 27.jpg 28.jpg 26.jpg

木々の間から差し込む光がもみじに当たりなんともきれいです。
疲れが体の中から抜けていく感じ

さて店内に入りましょう

02.jpg

【茶房・日々】さんはマクロビスイーツカフェ。 
体にやさしい素材使用しており安心して頂けます。

相変わらず素敵なオーナー夫婦 美男美女なのです。
いろんな話聞かせて頂いて、時間もあっという間に過ぎてしまい宿泊でもできないものかと思ってしまうほど居心地のよいカフェです。

店内の画像です

23.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg  09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 14.jpg 15.jpg 20.jpg 21.jpg R0010747.jpg R0010762.jpg R0010763.jpg 22.jpg 



頂いたスイーツ
【秋日和】akibiyori
林檎・全粒粉・メープルシロップ・アーモンド・豆乳・吉野葛

16.jpg

17.jpg 19.jpg


【極上のたんぽぽコーヒー】

18.jpg



【茶房・日々】
住所:浜松市北区都田100番
電話:053-428-0180 


Comment

。。。。。。。。
いよいよ,遊びに来てしまいました。

 下ばかり向いて歩いているわけでもないけれど,
季節を身体で感じることができないでいる私に
 とろけるような,この空間・・・・
逢ってはいけない,心を寄せてないけない人と,行ってみたくなるような
 そんな空間にうっとりしているのは 私だけでしょうか

言葉を交わさなくても横にいてくれるだけで幸せを感じた
あのときを,ふと思い出してしまいました。

 ドルチェ様はこんな素敵な空間に
        どなたと行かれたのでしょうかと
野暮なことを聞いてしまいたくなります。

 

  • 2008/12/05 10:12
  • ロウズ
  • URL
コメントありがとう
ロウズさん やっと遊びに来てくれましたね

目線は上に向けましょう どんなときにもね そうすることで不思議なもので元気出てきますよ
外に目を向けて 羽ばたきましょう ロウズさんまだまだ人生終わりじゃない
いろいろ大変な事ありますが、きみ太郎応援しますよ

逢ってはいけない,心を寄せてないけない人と,行ってみたくなるような・・・・
そんな切ない思いがあったのですね
今は恋している暇がないですね
お休みも忙しいと言ってましたね
頑張って下さい ロウズさん


きみ太郎はこの日は一人で行ってきましたよ
茶房・日々さんに一人で来ていた人はきみ太郎だけでした。(泣)
でも素敵なオーナーがいろいろお話してくれたので楽しい時間過ごせました
今回も2時間くらいいました。

ロウズさん また遊びに来てくださいね

コメントがあった
  • 2008/12/08 18:21
  • きみ太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
