きみ太郎鎌倉へ第5弾・・・江ノ島からMerry Christmas・・・

event03-2_300x225.jpg


Merry Christmas


家族そして愛する人と一緒に穏やかで、心温まる

しあわせいっぱいのクリスマスでありますように        

                ・・・・・きみ太郎サンタより


enosima001.jpg




enosima002.jpg




enosima003.jpg




enosima004.jpg



江ノ島の展望台のライトアップ

enosima005.jpg



enosima006.jpg




enosima007.jpg






さて きみ太郎サンタ 今年は役目が終わったな


少しはみんなの役にたてたのだろうか?


そろそろ帰るとしようか


enosima008.jpg



あれ!? ト トナカイが が ・・・・・ いないっ!!!


どこへ行った! どこだ どこだ


きみ太郎サンタをおいて!! 


帰れないじゃないか!




どうすれば  とほほほ・・・・




誰か 私にプレゼントを!!!


トナカイ プレゼント してェ~~~~~~




ブログランキングに参加しています


-Natural breeze-

Comment

 江ノ島からも
富士山が見ること出来るんですね。
 私の家からは,富士山が一望出来ます。なので,朝一番に挨拶するのは
富士山ですよ。
 きみサンタさん,トナカイさんは
見つかったかな????<笑い>

 私もトナカイさん見つけに
支度して,行ってきま~~~~す。
  • 2008/12/24 16:41
  • ローズ
  • URL
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*
わおっ~素敵なv-352富士山v-352v(o^_^o)v ぶいっ
空のグラデーションがとっても綺麗です~!
イルミ~今年は見れてないです。うっとり・・・
あらら・・サンタさん置いてきぼりになっちゃったのね。
トナカイさん早く見つかると良いですね。
  • 2008/12/24 20:54
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪ローズさんへ♪

お久しぶりですね
江ノ島からも富士山は見えますよ
とくに冬の晴れた日がはっきり見えます
朝、富士山がはっきり見えるとその日は何かいいことありそうな気がしてきます
そして富士山にかかる雲でその日の天候がわかりますよね

さてトナカイ見つかりませんね
仕方がないので日本でアルバイト
ケンタッキーにでも行こうかと考えています
入口のカーネルおじさんの変わりにでもと思っていますよ
  • 2008/12/25 21:13
  • きみ太郎
  • URL
♪kangekiさんへ♪

お忙しいのにコメントありがとう

江ノ島にたまたま寄ってみたら今日から展望台がライトアップ
なんとラッキーなと思って展望台にあがり午後5時にライットアップ
みんな ウォ~~~ きれい~ と歓声に沸いていました。

花火もあがっていました。
花火はうまく写真撮れなく残念でした。

トナカイ見つかりません
そのうちに見つかるかも・・・・
  • 2008/12/25 21:21
  • きみ太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
