【standard e(スタンダード イー)】静岡県静岡市・・・素敵なチェアで・・・

su012.jpg

su014.jpg




ヒャフォ~~~ ←なんか意味わかんない叫び



さあ! 皆様も ハズカシがらずに ご一緒に!!

ヒャフォ~~~



お馬鹿なことばかり言っているきみたろう

今回はいきなりスイーツ画像

ヨーグルトクリームのフルーツタルトとキャラメルレアチーズケーキ



この美味しいスイーツ頂いたのはこちらのお店

su001.jpg

静岡県静岡市にある「Standard e(スタンダード イー) 」

こちらのお店 すごくイ~んです!!汗02

オリジナル家具と木製キッチンを製作・販売しているお店でもちろんメンテナンスもバッチリ

su016.jpg

そのお店にコーヒーカフェが併設されており、カフェのみの利用もOK

カフェにあるテーブル・イスはStandard eさんのオリジナルで販売もしております。

su002.jpg

北欧家具の雰囲気を持っているテーブル・イスはシンプルで飽きのこないもの

いいものを長くというポリシーが感じられます。

su003.jpg su004.jpg su005.jpg su006.jpg su007.jpg su011.jpg su017.jpg


su009.jpg su010.jpg

こちらは素敵なオーナー夫婦が経営されており、家具はご主人が、カフェは奥様がなさっております。

美味しいスイーツ01スイーツは奥様の手作りなのです。

su015.jpg

この日のスイーツは先ほど紹介したヨーグルトクリームのフルーツタルトとキャラメルレアチーズケーキ

最初、ショーケース眺めながらどちらを食べようかと迷っていると・・・

「女性でも二つ召し上がる方が多いですよ」とお店のお方

待ってました!!そのお言葉

ケーキ二つ頼みましたよ

su013.jpg

今年の5月にオープンしたばかり、口コミで徐々にお客が増えること間違いない

きみたろう的にはあまり有名になって欲しくないような・・微妙です。

店内はシンプルで素敵なのですが、まだ発展途上のようで、オーナーのセンスで、

どのように変わっていくのかそれが楽しみです。

Standard e らしいね といわれるような素敵なカフェになってもらいたい

また行ってみようと思います。


【standard e(スタンダード イー)】
住所:〒421-1212 静岡市葵区千代2-10-33
電話:054-278-2637
営業時間:10:00~18:00
定休日:水曜日
駐車場:8台





【今日の曲】

最近のCMで優香が出ているサントリー「ゼログリーン登場」篇焼酎・チューハイ

このCMで使われている曲

ミッシェル・ポルナレフ の「シェリーに口づけ」という曲

頭の中でエンドレス状態

この曲聞いているとワクワクして、楽しくなってきます。

皆さんはどうかな??


【シェリーに口づけ/ミッシェル・ポルナレフ 】

Comment

ヒャフォ~~~!

わ~美味しそうですね!
ヨーグルトにキャラメルだって!
一人で両方!

罰が当たります!
  • 2009/07/12 20:24
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪ヒャフォ~にわさんへ♪
いね いね その海苔
頂きだね
きみたろうのブログではおもろく楽しんじゃってください

ケーキ二つにコーヒーで1000円でした。
東京ではこうはいかないと思います。
ケーキ一つで700円くらいしますからね
美味しいケーキ二つ食べてしまって・・
> 罰が当たります!

確かに!また教会に行って懺悔してこなくては(^^ゞ
ヒャフォ~~~!

ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪

はいはーい!キュウリかじりながら
焼酎グビグビの私です~!(笑)

この曲聞くと立ち上がって踊りたくなっちゃいます。
こんな時間に一人踊り。
義母に見つからないようにそろそろやめておきましょう。
元気にしてくれてありがとう~♪
♪ヒャフォ~カズさんへ♪
ノリノリのカズさん
アルコール臭いです
酔っぱらいのコメントですね

ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪

いいですよね  踊っちゃいますか??

ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪

ヒャフォ~~

ついでにミラボールも回しちゃいますぅ

ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪ドゥドゥドゥマシェリマシェリ~♪

あ~ すっきり!!です!!

今週も頑張るぞ!!!
カズさんもね
おいしそう
2個ですか? 3個じゃない? わたしだったら2個で
納まるかどうか(笑)家具と共に、一度はゆっくり行って見たいです。
シェリーに口づけ
言い忘れました。

この曲は長男の行っていた学校の
合唱コンで毎年、合唱部の子達が
歌ってくれました。

今時の子達の明るいノリノリの
場面が思い出されました。

懐かしいです。
  • 2009/07/13 15:56
  • にわ
  • URL
  • Edit
ひゃっほぉーいw
素敵ですね!!
あまり甘くないってことですか????

今度私も行ってみますv-10
これからの紹介も楽しみですー
♪りょうこさんへ♪
4個まではイケルかも
甘さ控えめだしね
こちらのお店のオーナーさんいろいろ考えているようで
これからがお店の中がどのように変わっていくか楽しみ
今度行くときが楽しみ(^_^)v
りょうこさんも静岡に遊びにきてちょ
♪ヒャフォ~ フォ~ にわさんへ♪
へ~~
「シェリーに口づけ」が合唱コンで歌われているとは知りませんでした。
CMや若い人達にも歌われる「シェリーに口づけ」はすごい
さすがミッシェル・ポルナレフ
当時、カーリーヘアーでデカサングラス
声も女性みたいで
変わった人だと思っていたけど、感心しちゃいますね

にわさんもノリノリしちゃいます?
♪ヒャフォ~まゆみんさんへ♪
ケーキは甘さ控えめなので2個は大丈夫!!
きみたろうなら4個イケますぅ

素敵なチェアでノンビリ コーヒータイム
いいですよ~
まだオープンしたばかりなので、店内はオーナーのセンスで
少しずつ変わっていくかもしれませんが、期待出来るカフェですよ
是非!行ってみて下さい。。。
朝からノリノリ♪
朝なので美味しそうなケーキ2個くらいいけそうです~・・・

きみたろうさんの見つけるケーキ屋さん何処も素的ですね~・・・
♪ヒャフォ~白蝶さんへ♪
朝から ノ~リ ノ~リ なのね
いいですね
暑さなんかぶっ飛ばせ!!って感じでいきまひょい

素敵なケ~キ屋さん、匂いがするんですね
きみたろうの特技かもしれまへん
最近1個だけではものたくなってきています。
ヤバイですね~
メタボ予備軍?
もうすでにメタボ進行軍に抜擢かも(^_^;)
こんにちは。

いいですね!!
タルト系大好き!!
2つなんてあっという間に食べちゃいますね。
あぁ、ケーキバイキングに行きたい・・・。

静岡県はすぐ隣で近いけど、静岡市は遠い・・・。
  • 2009/07/14 11:23
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
(*^_^* )こんにちは☆
やっとお盆が一段落しました。
パタパタ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
右足が棒のようです・・・

えええ???此処ってあそこ・・・ですよね?
5月OPENですか?へぇっぇぇ~~~!
では早速行って来なければ・・・v-392
きみたろうさん情報早くてびっくりです~~!
その恩恵を預かるわたくしめです。。ありがとさんです!
  • 2009/07/14 14:05
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
なんだかドラマの中にありそうな・・・
ご夫婦で一緒にお店を
しかもインテリアショップとカフェか~

か、かっこ良すぎです

家具もみんな素敵~~
シンプルで飽きの来ない・・・
私もこういうのが好きで、我が家の家具もそう・・・
でもシンプルなはずなのに
モノがごちゃごちゃ周りにあって・・
(子供のお菓子や教科書、ガラクタがいっぱい!)
くそう 今度の休みにみんな捨ててやる

私ならケーキ3つはいけるかな( ̄m ̄〃)ぷ
♪ヒャフォ~tsukasa さんへ♪
tsukasa さんタルト好きと言ってましたね
やはり、二ついっちゃいますか!?

最近ケーキひとつではもの足りなくなってきちゃって
二つ食べることが多くなってきたかな
この間なんか午前中にケーキ食べお昼にケーキ食べて午後にも食べたことありましたよ
これではケーキバイキング行った方がいいかも
ケーキバイキングって行ったことないのですよ
男が行くのもどうかなと思ったりして・・
ちょっとハジカシ~
♪ヒャフォ~☆kangeki☆ さんへ♪
お盆 de お疲れ
腰は大丈夫かな
右足が棒のようになってしまったのですね
それはきっとかもしかのような足になったのかもよ

今回のお店これからが期待できるお店で将来が楽しみです。
是非!まだ混まないうちに行ってみてください
♪ヒャフォ~yumikoさんへ♪
家具は質がいいものそしてデザインはシンプル
そのような家具は飽きが来ないし、長く使える

yumikoさんの写真の雰囲気からすると
ガラクタなんかないような・・・・
ファッション雑誌に出てきそうな感じしますよ
香水の瓶やキャンドルが置かれていてね

yumikoさんはケーキ三つですか?
きみたろうは4個いけると思いますよ
メタキミです。。。
こんばんは
これまたテンションが上がっちゃうステキなお店ですね~
スイーツのなんと美味しそうなこといいなぁ、食べてみたいですー。
家具もステキですね~。ダイニングテーブルが欲しいなぁと考えてるので是非行ってみたいです。
きみたろうさんのおかげでまたステキなお店情報ゲットですわ
いつもありがとうございます
  • 2009/07/14 23:49
  • ちむ
  • URL
  • Edit
♪ヒャフォ~ちむさんへ♪
素敵と言えば
エステの効果は如何でしょうか??
清い関係のハニーのゴッドハンドで
ますます、ちむさん磨きがかかってしまいますね

こちらのスイーツあまり甘くないので二つはペロリです。
オーナーはまだ若いですが、家具作りには情熱もっていて
作品もシンプルで素敵なもの
ケーキ食べながらテーブル選びいいかも
機会があったら見に行ってみてください。

今度、歯二~といっしょに美味しいスイーツ食べにいきましょう
2度目!
京都に行った時は、ケーキ屋さんをはしごして、いろんなケーキを買って食べ比べしました!
美味しいお店を発見できたので、またそのお店を目当てに行きたいです!
名前は忘れた・・・。
たどり着けるかな?
たまにこういった行事(?)をします。
チョコレートケーキだけ、とかショートケーキだけ、とかをたくさんのお店で買って、どこのお店が一番か?って調べるの(笑)
一人5個が限界でした・・・。
  • 2009/07/15 12:37
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪ヒャフォ~ フォ~ tsukasa さんへ♪
京都ね~
美味しいスイーツたくさんありますからね
tsukasa さんはしごしちゃったんですね
今度、消防自動車のはしご車用意しておきます。ぷぷ
ケーキも見た目で注文するとあまり美味しくないことが多々あります。
意外と地味目の方が美味しかったりして・・・

どこのお店が美味しいか
楽しそう~
きみたろうも仲間に入れて欲しい
でもたぶんメタボになりそうで怖いっすよ
きみたろうは4個が限界だと思う
tsukasa さんに負けたなぁ
tsukasa さんは食べても太らない体質なの?かな
羨ましいです。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
