【コンラッド東京・TWENTYEIGHT】東京・汐留・・・28Fから眺める極上の空間で・・・

tw001.jpg

今日は皆様を極上の空間であなた専用のシート、そしてお茶とスイーツをご用意

コンラッド東京、28F 「TWENTYEIGHT (トゥエンティエイト)」

tw002.jpg

世界中にホテルを展開するコンラッドホテル。

コンラッド東京では、和のモダンデザインとコンラッドホテルの格式が融合

2006年に「グッドデザイン賞2006」を受賞しているスタイリッシュなホテルなのです。

tw017.jpg




さあ こちらのシートへおかけ下さい

tw003.jpg




目の前は東京湾と浜離宮を望む絶好のロケーション

如何でしょうか?

リッチな気分に浸れること間違いなし!!

革のソファーは座り心地よく、のんびりできます。

tw004.jpg




たまにはホテルのラウンジで素晴らしい景色眺めながらのお茶とスイーツもいいかと

tw005.jpg




【今日の曲】

Sleepyhead- Earl Klugh






tw006.jpg tw007.jpg tw008.jpg tw015.jpg


tw011.jpg tw009.jpg



【デリス フルーイ ルージュ】
tw010.jpg


今度は日が沈む頃、来てみたいものです。

きっと素敵だにゃ~  妄想タイム想像

皆さんもそう思いますよね



【コンラッド東京】
住所:〒105-7337 東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
電話: (03)6388-8000(代表)




ホテルの中の気になったものフォトして参りました。

tw012.jpg




tw013.jpg




tw016.jpg




tw014.jpg


Comment

素敵!お泊まりしたいわ~
なんて素敵なんでしょ。
How beautiful !
こういう空間に身を置いたら
何もしなくていいよね。
外の風景見ながら
ゆっくりと時間を過ごすだけよね。

と、今日はキレイにまとめてみたけど、だめ?
♪カズさんへ♪
う~~ん
いつものカズさんじゃないな~ 猫被っている?
あ!アフロかぶっているんだっけ!?

今回の記事は場所がら ヒャフォ~なんて言えない場所
来ているお客さんんも品格あるお方ばかり
きみたろう貧格はあるんだけどね
それに女性がカッコいいのよね
背が高くて見とれしまいましたよ

ここのラウンジは最高ですよ
ちょっと感動しました
そうなんですよね
お泊りしないとね
ロビーで待ってます
セレブカズ様(笑)

セレブのカズさんのコメントも素敵だにゃあ~
にわさんがなんて言うか楽しみだけどね。。。
コンラッド
ぜひ、お泊りして下さい。開業の時、ご招待で泊まったきりですが・・・。
ジーンズでない友人達との待ち合わせ、食事に時々つかいます。
が!基本は、居酒屋が好きなので、わたしには似合わない空間です。残念!
食事は、まあ満足ですが、客室はベリーグッドでした。
♪りょうこさんへ♪
さすがですね
りょうこさんって有名なホテルはお泊まり経験があるのでは・・・
誰と行った?なんてことは聞かないことにいたしましょう
コンラッド、客室はグッド!なんですね
それでは今度素敵な方とお泊まりしてみまひょ

りょうこさんは、一流のレストランよりは居酒屋なんて言うところが親近感覚えちゃいますね
そういうところが素敵ですよ
きみちゃん
考えすぎだよ!
開業直前のホテルからのご招待なの。だから、残念ながらというか
幸せなことに、スィートを独り占め!
居酒屋っていっても、最近は美味しいわよ。ほら!例の松本のBUNなんか。
思いがけない美味しい居酒屋をみつけるとバンザイものです。
(*^_^* )こんにちは☆
コンラッド~東京~v-411一度お泊まりしてみたいですね。v-344
グッドデザイン賞受賞ですか~~!
確か「ミシュランガイド東京2009」 
ホテル・レストラン両部門でv-354獲得・・?
v-354好きなお友達が行きたい~~!騒いでました。
次回は此処にしよっと!!いつになるのか・・・はっはv-415
それにしてもきみたろうさんは神出鬼没ですね?
次は何処ですかーーーー???わくわく・・・
  • 2009/07/16 17:00
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
☆りょうこさんへ☆
スイート独り占めだったのですか!?
それはもったいないお話です。
でも一人の方が気兼ねが無くゆっくり寝られるしそれはイッカッタかも
きみたろうは基本的に一人の方がノンビリできるので、そのような機会があれば嬉しいですね

そうそう松本のね
BUN!!
りょうこさんお気に入りだものね
ちょっと行ってみたい気がします。
♪☆kangeki☆さんへ♪
コンラッド東京、お泊まりしてみたいですよね
お泊まりして、ラウンジでお酒・・・もちろんノンカクテル
夜景見ながらのスイーツもいいかと
ここのホテル日テレが近いので芸能人も多いようですよ
もしかするとkangekiさんの大好きなGo!さんもいらっしゃるかもよ

きみたろう神出鬼没?でしょうかね
思うがままに動いているだけなので自分ではわかりません
次回の記事はコンラッドで買ったものをアップします。
たまたま以前から欲しかったものがあったので・・・
また浮気してしまいました・・・ふふ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
