【暑中お見舞い】

na001.jpg

   



jumee☆faceA132暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか





さとと-夏の海あなたの今年の夏色は どんなでしょうか??

 



natu003_20090801221451.jpg

 



きみたろうは 今年の夏の色は・・・・ イエロー そして ブルー  で

 

 

洋服もビビットなカラーで気分も上向きに!!!

 

 

そんなわけで、イエローのスニーカーを購入しようかと思案中であります。

 



natu005_20090801221508.jpg






今年は自分の夏色、そして夏の匂いを感じさせる

 

 

そんな写真が撮りたいと思うのです





natu004_20090801221500.jpg






この夏、皆様が素敵な夏色になりますように・・・・・アップロードファイル


夏バテしないようにこの夏波乗り切りましょう

 

 

※写真は蓼科東急リゾートで撮影したものです。

 



natu006_20090801221515.jpg

 こちらのケーキ、蓼科東急リゾートのロビーラウンジ「アゼリア」で頂いたチーズケーキ

 


この夏、水分補給を!!! きみたろうには糖分補給を!!!!



 


 



【今日の曲】


【松本英子 - Squall】

きみたろう大好きな曲

この曲は福山雅治さんが作詞・作曲して松本映子さんに提供した曲なのです。



Comment

お~~
きれいな暑中お見舞い状をいただいた気分です。

いい夏にしたいで~す。

きみたろうさんの写真で
夏感じてま~す。

避暑地の木陰にたたずむ
白いワンピースの少女の気分ですよ~

黄色いスニーカー
軽快に歩いていくきみたろうさんのイメージにぴったり!


♪りょうこさんへ♪
> きれいな暑中お見舞い状をいただいた気分です。

そのような事言われると嬉しいですよ

りょうこさんにとって素敵な夏になりますように祈っておりますよ
きみたろうも今年の夏は目もスカッっとしていい夏にしたです!!!
♪カズさんへ♪
> きみたろうさんの写真で
> 夏感じてま~す。

感じちゃっているんですね~~
嬉しいお言葉
ますますフォトがんばらにゃ~といけまへんな~

カズさん白のワンピに赤い靴でね
う~~ん セレブの香りしますよ
見てみたいっす
にわさんが何て言うかね
コメント期待しちゃいましょう(^_^)v
暑中お見舞いとってもいい感じです~
どの写真も夏らしくて素的です~・・・
イエローとブルーですか~~

どれもスカットして夏気分になれます・・
やっぱり夏はカラフルが最高ね~
♪白蝶さんへ♪
> どの写真も夏らしくて素的です~・・・

ありがとうございます。
これからも夏らしい写真撮ってきますよ~~

こんな時代なので気分だけでもカラフルに参りたいと思います。
白蝶さんもカラフルでこの夏乗り切りましょう(^_-)
お待たせ~
カズさんには
白いパンタロンに赤い帽子が似合いそうです。
そう、和田あき子をグット小さくして下さいね。
あ~こわくは無いですよ。
面白いだけです。

きみたろうさん、この曲、うちの車に入っています。
ただし、福山さんバージョンです。
知りませんでした。女性が歌っていたんですね。
隠れ、福山ファンです。

蓼科東急リゾートは行ったはずなんですが
こんなに素敵なところでしたか?
きみたろうマジックかしら。
  • 2009/08/05 21:40
  • にわ
  • URL
  • Edit
笑って許して~♪
あら、にわちゃん、暴露しないで~
セレブなか弱い女性できみたろうさんをだまそうと思ったのに(笑)

きみたろうsん、
にわちゃんも同じようなものですから。
♪にわさんへ♪
白いパンタロンに赤い帽子・・・
う~~ん想像していますが、帽子被ること出来る??
だってアフロでしょ!? ぷぷ

Squallという曲、にわさんも知っていましたかぁ
この曲、福山雅治主演のTVドラマ「パーフェクトラブ!」の挿入歌だったのですよ
夏になると思い出す曲なのです。

蓼科東急リゾート、きみたろう2年ほど前に泊まりました。
その時バスタブで滑って肋骨8本折りました。
何も変なことはしていなかったのにね~(>_<)
その時ホテルの中詳しく見る事が出来なかったので今回行ってみました
落ち着いたホテルで素敵なホテルでしたよ
♪カズさんへ♪
♪わら張って 許してっ! はぁ!!
ゴッド姉ちゃんならぬゴッドカズちゃんですね(^_-)

カズさん、にわさん二人とも撮る写真を見ると、柔らかいタッチで
写真から暖かさが伝わってきます。
きっと二人とも、優しい素敵な女性だと思っていますよ
そう思っていて下さい^^
  • 2009/08/06 19:31
  • にわ
  • URL
  • Edit
☆にわさんへ☆
そう思い続けましょう

夢の中では・・・(笑)
こちらからも・・・
暑中お見舞い申し上げます♪

いや~~~ なんともいい「夏写真」!
蓼科かあ 避暑地の代表ですな( ̄▽ ̄)b

プールサイドでケーキとアイスコーヒーを横に置き
読書しながら一日まったり過ごしたい・・・

と、糖分補給!?(爆)
♪yumikoさんへ♪
アロ~~ハッ!!
未だハワイタイムなyumikoさんじゃないでしょうか!?
こちらとしては、yumikoさんのハワイフォトでハワイ気分ですよ
今日の朝食はパンとカリカリのベーコン&スクランブルエッグ
そしてブラックコーヒーにしてみましたよ
テラスで食べたいところでしたが、縁側ではダメですね(>_<)
カラパナの音楽でも聞こうかと思っちゃいましたぁ

この夏、きみたろうは、熱い夏乗り切るのは
やはり!!当分 糖分補給が必要かと・・・たはっ!?(^^ゞ
Comment Form
公開設定

結婚
