【山中湖花の都公園】山梨県南都留郡山中湖村

hanano001.jpg

標高1,000mの高原にある「山中湖花の都公園」

30万平方メートルの敷地を四季折々の花々で埋め尽くし鮮やかな色彩と豊かな自然で心も癒されます。





hanano004.jpg

ちょうど百日草が見ごろでした。

カラフルな色がきれい イエロー  ピンク  レッド  ホワイト

どうでしょうか? きれいなお花畑でしょ





hanano003.jpg

この中に埋もれたいと思っているあなた!!

是非!!埋もれちゃってください きっと素敵なポートレートが撮れると思いますよ

ただ、きみたろうが埋もれると棺桶に入っているみたいだと思うので止めておきました。

まだ顔のまわりにお花を飾るのは早いっす





hanano008.jpg

ひまわりも満開、明野のひまわりも良かったけど、こちらもなかなかでしたよ

ひまわり見ていると元気でてきますね 目からビタミンC注入されちゃうような感じです。



【山中湖花の都公園】
住所:〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1650
電話:0555-62-5587



Comment

花畑に埋もれた~い!
私がお花にかこまれたら、どんなに可愛いかしら
と思って、ひまわり畑に足を踏み入れたら
ちくちく痛くて。
ひまわり娘になれなかったアフロカズです。
ひまわりはやめておきましょう。百日草がイイですね。
百日草
百日草も、ずいぶんいろんな色がありますね~。
きみちゃん!カンオケは早すぎますよ。
せっかく目からV.Cを補給したんだから、もうちょっと頑張って(笑)
♪カズさんへ♪
あらら
カズさんひまわり畑は合わないのでしょうか
そんな事ないと思いますよ
アフロ黄色にしてひまわり畑に入ってみたら・・・
ひゃあ~~~ わからない!!!
ひまわり娘ですよ(笑)

でもほんとにアフロなの??
♪りょうこさんへ♪

百日草、いろんな色があってきれいでしたよ
9月まで咲いているような事言ってましたよ
りょうこさん遊びに行ってみた下さいよ
気分的に気持ちいいですよ

カンオケ早すぎますか?
そうですね
もうちょっと頑張ってみまひょ
こんないいところ~
山中湖にこんな良い公園があるのですね~・・・
百日草と向日葵・・・
なんだか楽しくなってきそう~~
両方とも
やっぱり夏の花の代表なんですね~・・・

♪白蝶さんへ♪
天気のいい日には、富士山バックにひまわり、百日草が撮れるんですよ
きみたろうが行った日は富士山見られませんでした。(>_<)
残念!!!
コスモスの時期も素敵です。
花の都公園見て、ペーパームーンでケーキ
どうでしょうか??
オススメです(^^)v
げらげらげらげらっ

だ、ダメです きみたろうさん
最後の「棺おけ」がツボに入ってしまいましたっ

それを読むまで
「素敵 天国みたい・・・」
なんて思ってたもんだから余計!!

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

もちろん棺おけは早いですっ
でも寝転がってみたいです(笑

ひまわり、かわいい黄色♪ 元気色

ぷぷぷ か、かんおけ・・・
↑しつこい(爆

♪yumikoさんへ♪
> げらげらげらげらっ

これって中森明菜の曲??デザイア??
♪ゲラゲラゲラゲラバーニラ

だって男が花畑に寝てみる
似合わないでしょう?
デカイ棺桶ですよ
そうか天国のような光景にすればいいんですよね
きみたろうエンジェルになります。
全身白タイツに羽根つけてどうでしょうか?
羽根がなかったらモジモジ君だ~
お上手です!
はじめまして!
yumikoさんの所からお邪魔しました!
めぐみと申します。

いつも面白いコメントをされていますね^^
サイコーです。
頭が良くないとあれだけ面白い事が言えないと
関心して拝読しておりました。
(相当、言葉を選んで考えていらっしゃると)
お写真もお上手で!
感情性が豊かだから、言葉にも写真にもそれが出るんですね。
私は二児の母。
なかなか写真を撮る時間がとれませんが、
いい写真を見て心を磨かせてもらいます。
これらも勉強させてもらいます。
  • 2009/08/18 02:13
  • めぐみmegu
  • URL
  • Edit
♪めぐみmegu さんへ♪
こちらこそ はじめまして
yumikoさんのところから飛んできたんですね
うれしいです。
ありがとうございます。

> 頭が良くないとあれだけ面白い事が言えないと
> 相当、言葉を選んで考えていらっしゃると

そっ!んなことありませんよ
最近言葉が出てこない
選ぶと言うより思い出す事で相当時間かかっています。
脳細胞が目ざめるように振動ダイエットベルト頭に巻いて
フリフリしないといけない状態なのです。
それに写真も上手く撮れなくて困っているのですよ
でもめぐみmegu さんにそう言っていただけると
ちょこっと自信出てきたように思います。

こんな拙いブログですが遊びに来てください
気がついたことがあればどしどしコント下さいませ。。。
(*^_^* )こんにちはっ☆
山中湖~~~知らないところばかり!
標高1,000mの高原・・・涼しいですね。うわぁ・・行きた~い!
近場にも素敵な場所が沢山あるんですね。
>目からビタミンC注入されちゃうような感じです
分かります!!最近目から紫外線が入って日焼けするって聞きました!
サングラス必需品ですね。無いけど・・・v-393
棺桶・・・笑えます!!風景とのミスマッチがおかしい!v-411
  • 2009/08/18 10:21
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆ さんへ♪
近場って意外と知らないんですよね
いつでも行けるからという考えもあるので
なかなか行かない
かえって遠くの方の方が詳しかったりしてね

kangekiさん、もしサングラス購入予定あるようでしたら
静岡市のグリーングラスに行くといいですよ
静岡県静岡市葵区七間町9-2
kangekiさんなら知っているかもしれませんね
紫外線シャットダウンするタレックスというレンズ扱っています
きみたろうもここでサングラス作りましたが、いいですよ~
行ったことがありますよ~

でも、どんなところだったのか
全く覚えていない・・・。

人口の滝がありましたか?

あ~そうだった。
水が流れてきた音にビックリしたのを
覚えています。
なにかが(アフロ大王とかひまわりおばさんとか)
攻めてきたのかと思ったわ。
  • 2009/08/20 13:26
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪にわさんへ♪
人工の滝?
無かったような気がしますが・・・
川はあったよ

アフロ大王 ひまわりおばさん攻めてきたの
それは大変
バリカン持って対抗しなくちゃ
カズさんこれ見たらどう思うかね
清流の滝って言うところです。
気持ちが良いですよ。暑い日は特に。

でも、アフロ大王 ひまわりおばさんには注意です。

あらっ私一言もカズさんって言っていませんよ^^

黙っていましょうか?^^
  • 2009/08/20 19:39
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪にわさんへ♪
そういえば、 清流の滝ってあったような気がします。

今度行ったら見てみますよ


カズさんって言わなくてもわかりますよ~~

そうだね ここだけの ヒ ・ ミ ・ ツ

たぶんわかんないっしょ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
