【ロイヤルガーデンカフェ】東京都港区北青山・・・オーガニック野菜で身も心もやさしく・・・

ro001.jpg

青山・銀杏並木通り、紅葉の時期はとても美しい場所

この時期、銀杏並木は青葉が美しい

夏には眩しい木漏れ日の下、散歩する方が多いです。

またここは写真集やドラマでは定番のロケ地

この日、ファッション雑誌の関係でしょうか

エビちゃんが!!! いたのです!

思ったほど背は高くはありませんが、やはり、かわいい

それにスタイルよく足が長い!!

きみたろうとちょっと目が合いました

あまりの可愛さに、きみたろうめまいが・・・

倒れそうになったので、近くのこちらのレストラン「ロイヤルガーデンカフェ」に入りました。





ro002.jpg

店内は広く、気の温もりが感じられる空間

友達同士でおしゃべりしながらの食事にはいいかもしれません

また店内の一角にはベーカリーコーナーが併設





ro003.jpg

こちらのお店、お店で出た生ゴミを店の裏で土に戻し、肥料として野菜の生産農家に送り、

農家でできた野菜を使用しているようです。

料理は出来る限りオーガニック食材を中心としたものを使用しています。



ro004.jpg



ホームメイド サンドウイッチ セット ¥1600 を注文

ro006.jpg ro007.jpg ro008.jpg ro009.jpg ro010.jpg





テラス席もありますよ~

ro005.jpg

お店の外に出てみるとまだエビちゃんが撮影しておりました。

撮った写真を確認しているのでしょうか

小さなTVモニターをみんなで見ていました

エビちゃんが歩き出すと、日傘で顔に日が当たらないように付き添っている方がいらっしゃいました。

その役、きみたろうやってみたい

しか~~し エビちゃんの歩幅についていけないかも(>_<)


【ロイヤルガーデンカフェ】
住所:〒107-0061 東京都港区北青山2-1-19
電話:03-5414-6170

Comment

あれ~
きみちゃんも、ここによく行くの?
いい所でしょ?わたしも時々行きます。
季節が良くなったら、絶対テラスですよね。そのうち
きみちゃんとニアミスするかも。
エビちゃんと遭遇っていいわ~
可愛らしいでしょうね。

有機野菜をたっぷり使ったお料理、いいですね~。
野菜大好き派としては、ここもリスト入りだわ。
でも大仏ヘアーだと、入店拒否される?
♪りょうこさんへ♪
こちらのお店は初めて、隣のセランは数回行ったことありますよ
りょうこさんもあっちこっち出没していますね
こちらのお店も時々行くんですね
りょうこさんとニアミスする為にまた行きます。
今度はテラス席にしましょう
隣同士だったりして(^_-)
♪カズさんへ♪
ホント可愛いです。
見入ってしまいましたよ

最近オーガニックレストラン人気がありますよね
とくに女性にはね
このお店も女性客が多かった

大仏ヘアー(笑)
どうでしょうかね
もし拒否されたら、きみたろうが
大仏ヘアーのカズさん台車に乗せて
「手荷物ですから」と言って入れて頂きましょう ぷぷっ
すごいすごぉい
エビちゃんに会えただなんてっ♪
背、そんな高くないんだねー?
目があったら、私もふらつきそうです★ウシシ

それにしても、人もそんなにいないなんてっ!素敵な場所ですね♪
都内割と、混まないんですか??
♪まゆみんさんへ♪
きみたろうもびっくりでしたよ
足が細く、長~い
やはり一般の人と違ってオ~ラありましたよ

外苑の銀杏並木はこの時期そんな人はいないですよ
ただ秋の黄金色の銀杏並みの時は人がすごい
車も止められない状態ですよ

是非!まゆみんさんも行ってみて下さい
(*^_^* )こんにちは☆
へぇ~~エビちゃんに遭遇~いいなぁ・・・v-238
モデルさんは顔が小さいと聞きますよね。
エビちゃんも小さいですか?

最近オーガニックカフェ多くなりましたよね。
昔は探すのが大変だったのに・・・
身内がぼやいていたのはつい先日のこと・・・
オーガニック?聞き慣れない言葉でも今は当然ですね。
木調基本の居心地良さそうなカフェですね。
ず~~っと居着いちゃいそうです。v-411
  • 2009/08/24 13:40
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
今度は青山に~
きみたろうさんフットワークいいですね~
でも、いろんなカフェに連れて行ってもらった気分・・・笑
オーガニックカフェでサンドイッチセット是非いただいてみたいものです~・・・
いつになることやらわかりませんが(^_-)-☆
♪☆kangeki☆さんへ♪
そうですね
顔、小さかったですよ
とにかく足が長いし細い、スタイルがいいので見とれてしまいます。

オーガニックもそうですが、マクロビオティックという
自然体で生きる力を取り戻すための食事法も最近話題になっています。
体にいいものを取り入れようとする人が多くなったという事かもしれません
浜松の茶房・日々さんもマクロビオティック・カフェでしたね
最近お休みなのかちょっとわかりませんが・・・
このようなお店がたくさん出来る事はいい傾向ですよね
♪白蝶さんへ♪
今回の東京はちょっとした用がありまして、
そのついでに、このお店に寄ってみました。

白蝶さん、このお店りょうこさん時たま来ているみたいですよ
機会があれば三人でサンドイッチセット食べましょうか?
もちろんテラス席でね
りょうこさんのおごりっていう事でどうでしょうか?
怒るかな!?
残暑お見舞い申し上げます

暑い・・・今日は暑かったです
まだまだ夏は終わらない?ちょっと嬉しい(^^;

エビちゃん!?
TVで見てもあれだけかわいいんですもん
そりゃ実物見たらめまいします!

で このカフェね(笑

テラス席、いいですね
これからの季節気持ちよさそう~
小さなガーデンがあるのでしょうか

目にもナチュラルな空間でいいですね♪
♪yumikoさんへ♪
yumikoさん夏おんなですね~
そりゃあそうだと思いますよ
ハワイ行きましたからね
しばらく引きずりそうですね
秋になってもビーサンとムームで
コナコーヒー飲んでるかもしれませんね(笑)

そうこちらのお店のテラスいいですよ
夕方あたりいいのではと思っています。
ガーデンはありませんが、テラスの前に
ちょっとした植物があったような・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
