【残暑お見舞い申し上げます】・・・あまり無理せずに行きまひょ・・・

残暑お見舞い申し上げます  jumee☆faceA133

zann001.jpg



皆様、暑い日が続いておりますが、いっかが~~ でしょうか



朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね








zann002.jpg



ちょっと夏バテな方



仕事でお疲れ気味のお方



夏休みで子供の世話など家事でちょっと息切れしている方



「恋はもうしないわ」とちょっとココロに元気ないお方







zann003.jpg 

 

あまり頑張りすぎないように

 

ちょっと自分の体、労ってあげてほしいもの

 

たまには息抜きしてあげて

 

カラダ と ココロ にちょっと充電充電

 

うま~~く 夏を乗り切りましょう

 

 

結婚
