【Woong San / FEEL LIKE MAKING LOVE】・・・来年はcozy的に・・・

  • Day:2008.12.29 20:56
  • Cat:音楽
 皆さんはカフェで流れている音楽、気にしたことありますか??

 最近の傾向としてボサノバも流れていますが、今はジャズなのではと思うくらいジャズが流れています。


 きみ太郎も学生時代はジャズに一時没頭しておりました。

 そこで今回はジャズボーカル

 「Woong San / FEEL LIKE MAKING LOVE」

CD0001.jpg


 彼女の名前はWoong San(ウンサン) 韓国のジャージーシンガーです。

 韓国では3作のアルバムだしています。

 今回のアルバム、皆さんがよくご存じのスタンダードで構成されており、アルバムタイトルの

 「FEEL LIKE MAKING LOVE(愛のためいき)は有名な曲で映画でも使用された事もありますね

 そしてバートバカラックというよりはカーペンターズが歌った曲と言えばお分かりだと思いますが、

 「CLOSE TO YOU」などのスタンダード曲やオリジナル曲をソフトに歌っております。

 全体的に温かさが感じられ居心地のよい(cozy)雰囲気にさせられます。

 本人もできるだけ肩の力を抜きナチュラルな雰囲気で歌ったようです。

 なかでも「愛のためいき」もいいですが、オリジナル曲の「イエスタデイ」がきみ太郎は好き

 YouTube で「イエスタデイ」がありました。
 映像は竹ノ内豊とケリー・チャンが主演した映画「冷静と情熱のあいだ」を使用しております。
 Yesterday.....Woong San



 今年も残すところ僅か

 みなさんはどんな一年だったでしょうか

 来年、皆様が素晴らしい一年に そして毎日穏やかな心になることをお祈りいたします。


 きみ太郎は来年のキーワードは COZY です

 少し肩の力抜いてナチュラルに行こうと思います。

 居心地の良さを求めて行こうと・・・



FEEL LIKE MAKING LOVE


Comment

「冷静と情熱のあいだ」先日TVで観ました。(*^_^*)
フィレンツェの景色にピッタリな♪「イエスタデイ」♪
竹ノ内さんファンの私と主人・・・(笑)は釘付けでした。
”ドゥオモ””ヴェッキオ橋”行きたいね~~☆
珍しく一致!?
曲名知りたかったのできみ太郎さんに感謝です。
ありがとうございました。

今年もWebで大変お世話になりました。
きみ太郎さんの右目の回復祈願と
私は「自分をちゃんと見直す年」かな・・
良いお年をお迎え下さいね。。合掌
  • 2008/12/29 22:40
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪kangekiさんへ♪

☆kanngeki☆さん 年末の忙しいところコメント貰っちゃってすんませ~~ん

「冷静と情熱のあいだ」きみ太郎も見ましたよ 好きな映画です。
10年に及ぶラブストーリー 素敵ですよね
確かエンヤの曲が使用されていました
新しいエンヤのアルバム購入しましたのでこちらも近々紹介したいと思います。

☆kangeki☆さん こちらこそお世話になりました。
目の回復祈願ありがとうございます。
来年また手術しますが、手術後はさらにパワーアップしたきみ太郎 乞うご期待!!
kangekiさんも腰の回復祈っていますよ

良いお年を・・・



Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
