【アクアパッツァテラス】 箱根町元箱根・・・湖畔のテラスでイタリアン・・・

akua001.jpg

芦ノ湖の湖畔から眺めた空 なんとも気持ちいい青空です。


さあビックリ 皆様ご一緒に 「ビュ~ティフォ~」


そこのあなた声が小さいビックリ 大きく 「ビュ~ティフォ~」


そうです いいですね~


素敵な笑顔になりましたね 


akua009.jpg





9月初めに行ったお店、ちょっと遅いアップでして・・・(^^ゞ



元箱根・芦ノ湖湖畔にあるアクアパンツテラス


し!失礼 パンツではなく パッツァ でした 「アクアパッツァテラス」


「アクア」は水、「パッツァ」は暴れる、 クレイジーなという意味


きみたろうみたいな意味? でしょうか アップロードファイル


akua012.jpg

こちらのお店は、日良実氏がプロデュースによるカジュアルイタリアン

湖畔のテラス席では心地よい風を感じながら食事ができます

店内も開放感あふれています。

akua005.jpg







ピッツアはタコがのったもの注文


akua002.jpg





カプチーノ

ハートのラテアート ニンマリ

ハートが壊れないようにゆっくり飲みました ジュル ジュル

akua003.jpg





アフォガード

akua004.jpg





akua011.jpg
お店の床は木目調のコンクリート、出来れば自然の木を使って欲しかった
足元には紅葉した桜の葉が舞ってきた
秋は徐々に訪れている




店内1Fはお客が多いためフォト出来ませんでしたが、2Fにも席があり、ちょこっとフォトしてきました。

akua006.jpg

akua007.jpg フィアット アバルト の模型がさりげなく飾ってありました。

akua008.jpg バイクまで展示してありました。





【アクアパッツァテラス】
住所:〒250-0522 神奈川県箱根町元箱根61
電話:0460-83-1074
結婚
