【チャーリーズ・エンジェル・オフ会】・・・オフ会でチャーリーきみたろうめまいが・・・

皆さん、チャーリーズ・エンジェルををご存知ですかな

さよう、これは私のブログにコメントを書き込んでくれる3人の「チームアフロ」のこと

彼女たちはアフロ料理研究家だったんですが

私チャーリーきみたろうが見初めて連れてまいりました。

さて、エンジェルたちのコメントの活躍はいかがあいなりますか




そんなエンジェルたちが、チャーリーきみたろうの為にオフ会を設定してくれたのです。

場所は住宅街にある会員制!?のお店「For YOU」

お店といってもあるのは

of014.jpg この小さな「Welcome」の看板

of012.jpg そして玄関の扉を開けると小さなプレートにお店の名前「for you」これだけなのです。

これでは普通のお宅だと思い素通りしてしまいます。





さて今回集まったエンジェルたちの紹介致しましょう

of001.jpg

チャーリーきみたろうも一緒に記念撮影

エンジェルカズさんは、地球最後の日が来ても全人類に笑いを持たしくれるパワーあふろれる素敵な女性

エンジェルにわさんは、子供が大好きで優しい心の持ち主で笑顔が素敵な女性

エンジェルとろちゃんは、愚痴など嫌なことがあった時に、なんでも聞いてくれそうな癒し系の素敵な女性


そんなエンジェルたちとランチであります。

of002.jpg of003.jpg of004.jpg

of005.jpg of006.jpg

ランチはまったり そして のんびり と出来るのかと思っていた!!

しか~し エンジェルたちのお笑いの渦に巻き込まれ 抱腹絶倒でチャーリーきみたろう倒れる寸前

シワが増え、お腹がねじれ 元に戻れない状態

まさに艶ジェルです。


お店の中の小物をちょびっとフォト

of007.jpg of010.jpg of008.jpg


今回のチャーリーズ・エンジェルオフ会、楽しい時間を過ごさせて頂いて、カズさん、にわさん、とろちゃん に感謝です。

またきみたろうのブログにコメントくれる他のエンジェルたちにも愛をこめて For YOU

of011.jpg



※今回の写真、きみたろう大失態!!
実は帰ってから画像見るとどうも画質が粗い
おかしいと思ってカメラ確認すると な~~~んと ISO6400 になっていた。
いつもはオートになっているんですが・・・
醜い画像なので目を細くして見て下さい(^^ゞ

Comment

こんにちは。

粒子が粗く見えるのはそのせいなんですね(笑)
私もしょっちゅうやりますよー。
私は基本ISO100で撮るのですが、たまーに変えるとすっかり忘れる・・・。
でも、わざと荒く撮るのもありですよね♪
モノクロとかだとまた面白いかも!
  • 2009/09/22 12:38
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
待っていました!
あ~~爆笑!

きみたろうさん、今回の写真は
レトロモードで撮影されたのかと
1枚目からあら?っと思っていました。


やっぱり、カメラも笑いを我慢することが
出来なかったんですね。
あ~あ感染しちゃった。

ライカも感染して故障のようです。
持ち主を無視して連写が止まりません。


目を細め首を振りながら見ると
臨場感たっぷりです^^


うまいですね~
>地球最後の日が来ても全人類に笑い
その通りです。
きみたろうさんもかずさんの菌が
切れると禁断症状が出るかも知れません。

ニコンのアフロカメラ^^
購入希望者殺到しちゃいますよ。

本当に楽しい時間でした。
どうもありがとうございました。

さて、その後、どちらへ?




  • 2009/09/22 15:07
  • にわ
  • URL
  • Edit
チャーリーズエンジェルかしまし娘登場!(。・ω・)ノ゙

うんうん。笑いながら撮るとこんな風になるのね~って感心していたら^^
わざわざアフロイラストを付け加えるところがさすがです!(笑)
きみたろうさんのフットワークv-441の軽さに感心していましたよ~

ほんと楽しい時間をありがとうございました!
私は笑いすぎたのか、腹筋が痛いです~
  • 2009/09/22 17:25
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
もう もう 今回はガックリ!!でした
まさかISOが変っていたとは!
何かの拍子にスイッチを押してしまったのでしょう
まったくおっちょこちょいのきみたろうです。

tsukasa さんのアドバイスでこの日2か所行ったお店があるのですが、
そちらはモノクロにしてアップしてみます。
♪にわさんへ♪
まったく大失態でした。
カメラがISO6400になっているとは
何かに菌がスイッチに反応したのかもしれませんね(ぷぷっ)
ライカもお手上げ状態、参りましたね~

この画像だと困ったぞ!
そう思いながら画像ソフトでペコちゃん人形のように
首揺らしながら、修正しました。

今日は禁断症状というよりは何かパワ~を吸いとられたように
どっと疲れて一歩も家から出ていません
隔離状態です。
恐るべし新種ウイルス
早いうちにワク珍をお願いしたいものです。

にわさん こちらこそありがとう
楽しい 苦しい? 時間が過ごせて嬉しかったですよ
あの後、青山でちょこっと寄って、銀座にも行きましたが
目当てのお店が思ったものと違ったので、また青山へ戻り、
そこで気になっていたカフェに寄って帰りましたよ
それはまた記事にアップします。
♪とろちゃんへ♪
いやいやかしま娘なんて
そんなことないですよ
皆さん素敵な女性ですよ

ただ、お笑い系が好きなんですね
わざと人を笑わせようと日頃から
コメント考えているようなところが
あるのではと思います。

アフロ書いちゃたけど
カズさんの了解とっていないんだよね
まあ! いいかっ!

フットワーク軽くないのです。
最近足もとがもつれてね
よくつまずくのですよ
おっと と と ・・・ 
そのまま棺桶入ってしまうのではと思っています。

こちらこそ 楽しい時間ありがとう
またオフ会やりたいですね
今度は撮影オフ会というのもいいですね
その時には宜しく

今日はどっと疲れています。
パワー吸い取られたような感じ
珍種のウイルスでしょうか
ワク珍打たないと(笑)
あら、お疲れねのね、きみたろうさんらしくもなく。
誰のせいかしら?オーーーホッホッホッ

とても楽しい一日でした。
いや~、そんなに笑わせたつもりはないんです。いつものことで。
でもきみたろうさんが笑いを誘うようなこと言うんですもの。

新型変形ウィルスのワクチンはまだ未開発のようですよ。
なんならむかい酒ならぬむかいウィルス投与しましょうか(笑)

>パワーアフロれる
って!爆)爆)爆)爆)爆)爆)
♪カズさんへ♪
今日は充電中であります。
昨日一気にパワー使い果たしてしまったようです。
今度オフ会ある時は予備バッテリー持参します。

久しぶりに笑ったような気がします。
これも三人の艶ジェルのおかげだと思っていますよ
カズさんは思った通りの面白い人
きっとカズさんがいることで周りまで明るくなる気がします。

楽しい時間が過ごせて感謝しています。
ありがとうございました。
また何か集まりがあるときは呼んでください
ズラ被って伺います。(笑)
パワーを吸い取られたきみちゃん
なんとなく想像しちゃった~。
吸い取られても楽しそうで、よかったです。
粒子が粗くても、タマには面白いよ。
特に薔薇なんか意図的にやったみたい。
♪りょうこさんへ♪
吸い取られても・・・まあこれは冗談ですが、
楽しいおしゃべりで心もほんわか
人生楽しくなくちゃ!!がきみたろうのモットーなので

今回は予想外の失敗
まさかISOが変っているとは
確かに粒子の粗いのもアートだと思えばいいんですよね
薔薇は意図的に??
ない ない りょうこさんそんな事ないですよ
失敗もこれからはアートにしちゃいましょ(^^)v
平気です~
何処でも幸せなきみたろうさん美味しい料理と美女軍団に囲まれた顔を想像しちゃいました~~
カメラの写真なんてどうでもいいんですよ~・・・
そんな時は逆に粒子が粗いほうのが・・・そのときの気持ちが粒子なんですから~・・・

また粒子の粗い画像見せてね・・・
♪白蝶さんへ♪
そうですか~
想像しちゃいましたか
鼻の下が長くなっていたかもね

いやいやきみたろうカメラ命ですから
そうもいかないのです
オフ会の後に行ったお店もすべて粒子が粗い
もうガックリです。

まあ素敵な女性たちに囲まれいじられ(>_<)
めまいがするほど楽しい時間が過ごせたことは良かったです。。。
Comment Form
公開設定

結婚
