【デルレイ カフェ&ショコラティエ】東京・表参道・・・今回も大人買い・・・

デルレイ001

リプトンリモーネのスイーツコレクション ほんとにハートかわいい

これ目当てに購入する人がかなり多いだろう

きみたろうもそのうちのひとり

コンビニで大人買いです。

以前、ブログで紹介した時は「ピエールマルコリーニ」とコラボ

そして今回は「デルレイ」の紹介です。

 

 


カラク プラリネ ミルク    ハート              アントワープハンズ     ロンデ ゴールド
デルレイ002  デルレイ003  デルレイ004  デルレイ006

パート ド フリュイ ダーク   エミールアイスクリーム   カラメルカフェ         ダイヤモンド
デルレイ007  デルレイ008  デルレイ009  デルレイ005 

北ベルギーアントワープから上陸した高級老舗ショコラティエ

1949年の創業以来、妥協をゆるさない美味しさへのこだわりを持ち続けている


 


deru001.jpg

♪デルレイ  デルレイ  レイホホ~   レイホホ~  アップロードファイルスキップしながら

いつものように行っちゃいましたよ

東京・表参道ヒルズの中にあるデルレイのカフェ「 DEL REY Cafe & Chocolatier」





deru002.jpg

お店の入るとかわいらしいショコラがジュエリーのようにショーケースの中に並んでいます。

思わず覗きこんで、見入ってしまう

deru007.jpg






deru003.jpg





こちらのカフェで頂いたものは【マロンパルフェ】¥1,680-

deru004.jpg

マロンババロア、マロンアイスクリーム、コーヒーゼリーの秋のパルフェ

値段は、ちょっとしたランチくらいの値段です。

でも美味しい~


【DEL REY Cafe & Chocolatier】
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館3階 
電話:.03-5785-1555
定休日:不定休
営業時間:カフェ 11:00~22:30 ラストオーダー 21:30






Comment

おはようございます
ほんとに甘いものが大好きなんだ~。
糖尿病とかの心配しちゃう・・・。
ここは、母のお気に入り。プレゼントなどに時々つかうみたいよ。
女性には喜ばれそう。
奥方の誕生日に、花束とチョコとディナーなんていいね。
おはようございます
リプトンのスイーツコレクションこんなに集めたのですか~、
こうして並べると可愛いですね~・・・
デルレイのカフェ
いつか行ってみたいです >^_^<
病気にならず、太らずに
にこんなに美味しい物をいただけたら
夢のようでございます。

赤いハートかダイヤモンドか今悩んでいます。
  • 2009/10/10 11:24
  • にわ
  • URL
  • Edit
こんなに集めたのなら
紅茶腹になっているんじゃないかと心配ですが
おしゃべりでエネルギーを使っていつもスマートなんですよね、きみたろうさんって。

私はアイスのストラップがいいわ~
もちろん本物も。
♪りょうこさんへ♪
相変わらずお早いコメント ありがとうです。。。

甘いもの好きですよ~
甘いものが無くなったら最初に死んでしまうかも
なので会社の机の中には甘いものが常に入っています。
チョコレート、ビスケットなどなど
糖尿病ね
りょうこさんに一度調べてもらいまいひょ(笑)

りょうこさんのお母様御用達のお店だったのですね
さすがです
お目が高い
ここのチョコをプレゼントすれば女性は喜ぶでしょうね
今度、試してみまひょ
♪白蝶さんへ♪
そうなんですよ
集めてしまったのですね
まったくおバカですね~
いい大人が・・・

以前のスイーツコレクションもあった整理しなくてはなりません
かわいいボックスにでも入れて保管しようと思っているのですが
なかなかいいものに出会わなくて・・・

デルレイのカフェ行ってみてください
あま~~いスイーツで疲れもぶっ飛んでしまいますよ
食べすぎは注意ですが・・・
♪にわさんへ♪
夢は実現するものです。
なので食べちゃってください
たまにはいいんです!!
我慢するとストレス溜まりますからね

赤いハートかダイヤモンド悩んでいる??
やはり赤いハートでしょう
ハートはお金で買えないもん
♪カズさんへ♪
そうなんです
8本ですからね
ちょっと甘めなので、毎日飲むと太る
そこで女性社員にあげました。
思わずコレクション取られるところでしたが、奪回しました。
きみたろうはおしゃべりじゃないですよ
普段はおとなしい真面目な青年(爆)

カズさんアイスのストラップがいいんだ~
きみたろうはアフロストラップがホジイ~(爆)
デルレイ デルレイ ヨロレリヒィ~~♪ ←なぜかヨーデル(爆)

リプトンのかわいいですよね!
まだBLOGでしかみていなくて実物をゲットできていませんっ!

きみたろうさんすごいパフェたべましたね~
ケチな私じゃ頼めません!笑っ

  • 2009/10/10 17:26
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪とろちゃんへ♪
さすがとろちゃん わかりましたね
デルレイと聞いてなんとなくヨーデルのイメージが頭に浮かんだのですよ
デルレイ デルレイ ヨロレリヒィ~~ 
そうそうこんな感じが頭の中をグルグル回っちゃって(^^ゞ

リモーネのスイーツコレクション以前のものあって
整理しなくちゃと思っているんだけど
入れるボックス探しているんだけどなくてね~
何か良さそうなもの見かけたら教えてちょ

パフェ食べちゃいましたよ
けっこうお腹にきます。
後で気がついたんだけど、これより小さいカップ入りのパフェがあった
それが1,000円でした。
こちらでも良かったような気がします。
お出かけすると甘いもの食べるので、
夕食はあまり食べたくないのが現状なんですよ
なので家でお茶漬けだけということも度々ありますよ
(*^_^* )おばんです~~☆
おやっ!!可愛い~~スイーツコレクション☆
そのまんま本物☆食べちゃいたいくらい!!
ヨーデルスキップv-337きみたろうさん!
お腹空いても食べちゃダメですよ。。
宝石箱のショーケース丸ごと食べてみたいですね。
「マロンパルフェ」秋限定ですか!
これは食べなきゃイケマセンね!
うわぁ~ヨダレが・・・アカン
  • 2009/10/10 21:19
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆ さんへ♪
リプトンリモーネのスイーツコレクション
チョコレートショップとコラボというところが憎い
それにしても良く出来ています。
思わずかじってしまいそう

そうそう宝石箱のショーケース
端から食べてみたい
しかしチョコレートって高価ですよね
確か、ミッドタウンに入っているノカという
チョコレートショップのチョコ
SDカードくらいの大きさ4個入って
3千円くらいしましたよ
びっくらです

限定という言葉に弱いきみたろうです。
なので注文してしまいました。(^^ゞ
(*^_^* )再度こんばんです~~☆
リプトンリモーネのスイーツコレクション
私も買っちゃいました・・・
あまりの可愛さに負けました・・・v-436
本日記事にきみたろうさんのblog紹介させて頂いちゃいました。。
事後報告になってしまいゴメンナサイ・・・

SDカードの大きさで3千円???
ひえ~~~~~v-399
勿体なくて食べられませんね。
「限定」それ以上に魅惑的な言葉はありませんね。。
  • 2009/10/11 21:08
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪♪☆kangeki☆ さんへ♪♪
kangekiさんも買っちゃったのね~
かわいい! そしてよく出来ている
さすがリプトン

きみたろうのブログ紹介して頂いちゃってありがとうです。
ちっとハジカシ~~
でも嬉しいですよ

ノカのチョコ食べるのに作法があるんですよ
確か以前のブログで紹介したような・・・
深呼吸3回して、 各産地のチョコレートの風味の特徴を読む
香りを楽しむ、感触を楽しむ、味わう
だそうですよ
きゃー
デルレイ行かれたんですね~★店内見たかったので嬉しいです★
私も普段買わないドリンクを購入し。
ダイヤのGETしました
が・・・・・・・・・・・・・あれ?どこいったんだろう!!探さなくっちゃト思い出しましたwありがとう

デルレイのクリスマスケーキは購入はしなかったんですが。金額に私どぎもを抜かれました
♪まゆみんさんへ♪
そうなんです
行っちゃいましたよ
実は銀座のデルレイ行ったのですが、カフェがないんですよね
なので表参道ヒルズの中のデルレイに行ってきました。
店内入るとチョコレートの香りが漂っています。
まゆみんさん是非!!行ってみて~

リモーネのオマケの為に8本購入
きみたろうも普段飲まないんですよ
なので人に上げたりしました。

デルレイのクリスマスケーキ
高そうですね~
でも食べてみたい
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
