【ヴィア デル ボルゴ】静岡市・・・居心地のよい大人のレストラン・・・

 去年の年末、静岡にカフェ探しに行った時に偶然見つけたお店

 イタリア料理のお店「ヴィア デル ボルゴ」静岡市の常磐公園、隣にひっそりとそのお店はあります。

via001.jpg

 大きな窓からは公園の緑が眺められ、なんとも居心地が良く、また隠れ家的なレストランで

 きみたろう ノックアウトです。

 テーブル同士の間隔もあり落ち着いて愛を語らうにはいいのではないかと・・・

 愛を語らう顔をしていないって!?

 そうなんですよね 失礼いたしました。

 デートするには素敵なレストランなので皆様是非!

via005.jpg via002.jpgvia003.jpg via004.jpg via006.jpg 


 本日の前菜サラダ添え

via008.jpg


 本日のパスタ

via009.jpg


 ドルチェ(ティラミス)

via010.jpg


 エスプレッソ

via011.jpg

 【ヴィア デル ボルゴ】
 住所:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町3-2-7
 電話:054-221-7666
 営業時間:ランチ 11:30~14:30 カフェ 15:00~ ディナー 18:00~22:00
 定休日:火曜日
 駐車場:なし

Comment

ひゃ~~~☆
つい最近、展示会のお誘いがあって・・・
お名前聞いたばかりなんですよ!!
某百貨店の宝飾催事がこちらで開かれるとか・・
日曜なので、ちょっと思案中なのですが、
OLさんにもとっても人気があるお店と聞きました。
素敵なお店ですね~~~v-398
早速、お友達の新年会に設定させて頂いちゃいますよ!!
いつもありがとうございます。。。感謝v-344感謝ですぅ!!
  • 2009/01/02 22:30
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
ホォ~~~☆
♪kangekiさんへ♪

このお店の名前知っていたんですね
さすが!!kangekiさん
新年会に使って見てください
雰囲気Good!です
また奥に個室もありましたよ
ガラス張りでしたが・・
12人程度座れるかも

今年もkangekiさんの情報も楽しみにしておりますぅ
こちらでははじめまして☆

先日は私のつたないブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
きみたろうさんはカフェがお好きなんですね。
私もこんな隠れ家的なカフェやレストラン、大好きです☆

特に↓の記事にある七里ガ浜のアマルフィは一度行ってみたいと思っているけど、残念ながらまだ行ったことがありません(+_+)
なのでとっても参考になりました。

私もまた遊びにきますね。
これからよろしくお願いします~
v-22
コメントありがとうございます
♪しぇりさんへ♪

こちらこそこんなブログに遊びに来て頂いて恐縮してしまいます。

七里ガ浜の「アマルフィイ」はこのお店とあと高台に「アマルフィイ・デラセーラ」というカジュアルなお店もありますよ
こちらの方がさらに眺めがいいと思います。
今回、記事にしませんでしたが「アマルフィイ」のすぐ近くに「アマルフィイ・ドルチェ」というスイーツ扱ったお店がありオープンカフェでスイーツ頂けます。
実は行ったのですが、食べるに夢中で画像がない!
きみたろう大失態!!でした

しぇりさんのブログには雑貨の事が紹介されていますよね
雑貨って見ているだけちょっと幸せになれるものだと思うのです。
なので雑貨の店に入ると時間が経つのを忘れてしまいます。

そんなわけで、しぇりさんのブログに時たま遊びに行きますので、宜しくお願い致します。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
