【ブルーウォーター】またまた素敵な女性達とお笑いランチ ひゃほ~

bu008.jpg

またもキラキラ素敵な女性たちと食事カフェランチでございます。

最近このような機会が多く、きみたろう片足棺桶に突っ込んでいる場合ではありませんね~~

幸せ者のきみたろうです。

今回は、きみたろうが通うエステのオーナーときみたろうのブログに遊びに来てくれる「ちむさん」とのランチ

実はちむさんも同じエステに通っているのです。

そんなこともありオーナー含め3人でランチとなりました。

ちむさんとは初めての対面

きみたろう唖然!!

このような素敵な方が、要介護の必要なきみたろうブログに遊びに来て頂いているとは・・・

もう もう 今回も感激であります。

そしてエステのオーナーは、きみたろうにとっては人生の師匠、お笑いの師匠 Hな師匠!? (爆)

いつもいい笑顔で出迎えてくれる素敵な女性なのです。



そうそう ランチしたお店の名前言ってませんでしたね~

ここは静岡県沼津市、以前紹介したお店できみたろう大好きなカフェ「ブルーウォーター」さん

狩野川沿いにあるカフェで気持ちいカフェ、雑貨や洋服も販売しております。


さて頂いたランチの紹介

【チキンと緑野菜のグリーンカレー】
bu010.jpg

ふっくらチキンとお豆やキャベツなどの緑野菜をたっぷり煮込んだスパイシーなタイカレー





【アイスチョコレートケーキ】
bu006.jpg

アプリコット・イチジク・プルーンなどのドライフルーツがたっぷり入ったチョコケーキ





【クスミ紅茶のブリュレ】
bu007.jpg

ベルガモットとベリーの甘い香りとさっぱりした酸味





【コーヒー】
bu009.jpg



お店には2時間ほど居たでしょうか

もうこんな時間!と思ったほど楽しい時間でありました。

かなりシワが・・・・32本増えたでしょう 爆 爆 爆

やはり笑いはココロのサプリ ストレスも吹っ飛んでいってしまいます。

皆さん最近馬鹿笑いしましたか??

たまには大笑いしましょう 

スッキリしまよ~~ん

年末まで笑いでぶっ飛ばしますGOOD


【The blue water】
住所:〒410-0892 静岡県沼津市魚町15
電話:055-951-0001
営業時間:11:30~22:00 (オーダーストップ21:00)
定休日:火曜日
駐車場:20台(無料) 

Comment

素敵な時間
こんばんはー。先日はありがとうございましたきみたろうさんとオーナーと楽しい時間を過ごさせてもらって嬉しかったです~あっという間でしたね。お2人の会話にはホントに笑わせてもらいましたよナイスコンビですレッドカーペット出て下さい(笑)ぜひ見たいな~

ブルーウォーターの写真も素敵ですねーいつも行ってたお店だから見慣れてるはずなのに、きみたろうさんが写真を撮ると素敵なインテリアやお料理も更に良くなる~、魔法にかかったみたいです
またお茶しましょうねではでは(笑)
  • 2009/10/22 23:56
  • ちむ
  • URL
  • Edit
ムフフ・・・
きみたろうさん ちむさんv-238
楽しい時間をありがとうございました

お二人とも黙っていれば
お上品でステキな紳士淑女なのに・・・・・
口を開いた途端に爆笑の連続v-42v-42v-42

それ 反則技です



ブルーウォーターから見るステキな景色や
美味しいお料理よりもなによりも
ただただ笑っていたことが記憶に残るランチでしたv-7



  • 2009/10/23 00:20
  • トワレ
  • URL
沼ズには、素敵なお店が多いですね。
しかも、お笑いの師匠つきなんて(笑)
狩野川沿いだったら、お店からの眺めもいいかな。
  • 2009/10/23 04:35
  • りょうこ
  • URL
私、エステとは無縁です~
道理でつやつやお肌なんですね。

その分仕方がないので、大笑いして
免疫力アップ作戦で、ぶっ飛ばしましょう。
幸いな事に、お抱え漫才師がいますので^^

皆さんのコメントを拝見すると
きみたろうマジックで
かなり素敵なお店になっているようですね。^^
  • 2009/10/23 11:27
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪ちむさんへ♪
いえいえ、こちらこそありがとうざんす。
コメント書き込みからエステ、そしてランチと
まさか食事までするとは正直思っていませんでした。
まったく判らないのもですよね
秋色の季節が感じられるカフェでお茶もいいですよね
また行きましょう

オーナーね いつもお互いに言うのですが、「こんな人とは思っていなかった」と
外見はわかりませんよね
ちむさんもまだまだ隠している部分がありますね
徐々に剥がしてみせましょう
その時はみんなで「こんな人とは思っていなかった」と言い合いましょう 爆

> ブルーウォーターの写真も素敵ですねー

ありがとうございます。
写真だけではなくきみたろうも素敵ですよね!? 爆 爆 爆
で歯 で歯 笑いで出っ歯になりそう
♪トワレさんようこそ♪
こちらこそ 
思った通りのオモロイ時間過ごさせて頂いちゃって感謝ですよ

> お二人とも黙っていれば

そのお言葉、のしつけてお返しします。爆

トワレさん、考えてみると、3人それぞれ反則技持っていますよね
まあトワレさんのお笑い卍固めには身動きとれませんでした。
いつもお手上げです。
「どうにでもしろ」って感じ
確かに料理の味はあまり記憶にない
残っているのは、体中にお笑い技の跡だらけ
それが心地よい感触 きみたろうはどMなのか??
♪りょうこさんへ♪
どうでしょうか?
りょうこさんもこちらに遊びに来てください
きみたろう案内致しますよ
最後にお笑いエステ付きでどうでしょうか
楽しい1日になりますよ

今回食事した部屋からは狩野川は見えませんが、別の場所からは見えます
以前ブログで紹介したのがこちら
http://philly2095.blog77.fc2.com/category13-5.html
♪にわさんへ♪
> 私、エステとは無縁です~

そうなんですか?
にわさん肌キレイじゃないですか
てっきりお手入れしに行っているのかと思いましたよ
きみたろうは最近ぜんぜんお手入れ行ってないので
オーナーに怒られます。
それでもスキー焼けでシミになった部分がこれでも薄くなりましたよ
お手入れにいかなくちゃね
モテ男に変身しないと・・爆

きみたろうマジック!?
いつもねパイロットのマ~カ~もってまふ(爆)
マジック違いでんな~
(*^_^*)こんばんわ~~☆
エステ~~大好きです!!
でも、最近行けて無いんです。
お誕生日割引もあったのに・・・あ~~v-356
モテますね~~きみたろうさん!!
両手に花じゃないですか??手が足りませんね!笑
今回も楽しいオフ会v-344~~良い時間持たれましたね。
湯気がハートや♪に!ほのぼの感がまたいいですね!!
  • 2009/10/23 17:32
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆ さんへ♪
kangekiさんもエステやっているんですよね
やっている間は気持ちよくて寝てしまいます。
忙しい時間を過ごしている方はエステやってもらうと
ココロも解放されて「また頑張らなくちゃ」って思う方が多いみたい
こういう時間必要ですね

モテモテきみたろうではないですが、
素敵な女性と食事する事が出来て
皆さんに感謝しています。
こんなきみたろうに会って頂けて
涙もの ウルウル
わ~~コーヒーから♪がでてる!笑 かわいい~

きみたろうさんの周りには
面白くてステキな方がたくさんいらっしゃるんですね!

2時間じゃ足りなかったんじゃないですか?笑
もてますな~

棺桶片づけましょうね。
こんにちは。

エステに通ってるなんて・・・セレブ?
体験エステくらいしかしたことないっす(>_<)
(そのあとの勧誘をいかに断るかが問題。)
いいなぁ。
♪とろちゃんへ♪
コーヒーから湯気♪これかなり気にってまふ
いつも思うのですよ
こんな湯気が出てきたらどんなに楽しいだろうかって
ちょっと滅入ったときに飲んだら楽しくなれると思いませんか?

そうなんです
きみたろうの周りはステキな方が多いですね
もちろんその中にはとろちゃんやにわちゃん、カズさんも入っていますよ
きみたろうのブログに遊びに来てくれる人、みんな素敵だと思っています。
ほんと幸せ者なきみたろうです。

今回2時間じゃ足りないかもしれませんが、このくらいにしないと
体もちません
笑い転げて次の日はぐったりですから・・・・
  • 2009/10/24 17:11
  • きみたろう
  • URL
♪カズさんへ♪
もてるのではなくからかわれているだけかもしれません
ちょっとボタン緩めるとおかしくなるので、それが面白いのでしょう
壊れちゃってますから
オフ会の時はまだ壊れていませんでしたからね

棺桶片づけてくれるんですね
OK~~~


  • 2009/10/24 17:33
  • きみたろう
  • URL
♪tsukasa さんへ♪
そうエステというと高額、何かにつけて商品買わせる
そんなところが多いようですね
きみたろうの行っているエステは良心的
無理に商品を買わすこともない
時たま料金払うのを忘れてもオーナー気がつかない
でもちゃんと払いますよ
そんなサロンなので気軽にいけるのです。
みんなが楽しめるお笑いが絶えないエステサロン
こんな素敵なサロンどこにもないと思っています。
  • 2009/10/24 17:41
  • きみたろう
  • URL
ぇぇえ
エステに通われていらっしゃるんですか!!
良いですねぇ~私も美意識高いきみたろうさんに刺激頂きます

太り過ぎです・・・w食べすぎましたw

ところで、このお店、美味しいとお噂入っております★
なかなか東部は機会がないのですけれど。

良い出会いに良きお食事だんて!!最高だぁ

♪まゆみんさんへ♪
エステ最近行ってないので、オーナーに怒られます。
そろそろ行こうかと思っています。
オーナーのゴッドハンドが素晴らしいのですよ
気持ちよくて寝てしまう方続出!
きみたろうの場合はスキー焼けでシミがひどいのです。
それでも通い出して薄くなってきましたが、まだまだです。
美しくなりたいものですが、きみたろうはなかなかね
なので美しいものを見て心を豊かにしたいと思っていますよ

まゆみんさん太りすぎ???
そんなことないじゃないですか
ブログでの写真みるとそんな風に見えませんよ
こちらのお店でガッツリ食べても大丈夫
このお店女性に人気があるんですよ
料理も美味しいし狩野川が見えてロケーションもバツグン
是非来て見てください
今度こちらに来るときは教えて下さい
エステ無料体験させますから(^_^)v
  • 2009/10/27 19:21
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
