【きみたろうワールド】第二弾 またまたこんなもの作っちゃいました

いつも上を向いて001



またまたフォトショップでこんなもの作っちゃいました。

「きみたろうワールド」第二弾

今回はのテーマは「毎日上向きで」

人生、いろんな事がありますね

哀しいこと 辛いこと  悔しいこと みんなそれぞれ抱え込んでいることがあるかもしれません

それらは時間という処方箋でオブラードに包まれるようにやわらいでいくことでしょう

そんな時間の中、ちょっとした楽しみを見つけて気分を上昇させ早く楽になって頂きたい

そんな思いで作りました。


きみたろうは悲しいことや辛い事がある場合はぶっ飛ばしちゃう

そんなヴァンパイヤな性格なのです

満月見ると吠えちゃっています。

ちなみにトマトジュース好きです。 気分上々↑↑



【「気分上々↑↑」 mihimaru GT】


Comment

は~いい、ここにも
トマトジュース大好き人間がいますよ。
これに、ウォッカなど混ぜ込むと、ウヒヒな飲み物が。
ヤフーの占いやってみたら、わたし『天燃系のヴァンパイア』だそうです。
これってどういう意味?たんなるバカならショックだな~。
  • 2009/10/25 20:33
  • りょうこ
  • URL
こんなのできるんだ~
きみたろうさんのフオトショップはこんなお遊びも出来るのですね、自作?それともコピーペースト?
それともハンコ?・・・変わってて面白いです。
嫌なことは風で吹き飛ばしてしまう~・・・
は~ん私の得意とするところでございます、私は揺れて除ける方かな・・・笑
  • 2009/10/25 21:04
  • 白蝶
  • URL
♪りょうこさんへ♪
仲間っ!
りょうこさんもトマトジュース好きなんだ~
りょうこさんの場合はアルコール入り
きみたろうはアルコールダメだからね
アルコール入るとヴァンパイヤになれないんだよ
りょうこさん天然系のヴァンパイヤ? ぷぷっ
どんな? 癒されちゃうかもね
りょうこさんなら噛まれてもいいけど
噛んだらきみたろうと棺桶入りだよ 爆 爆
  • 2009/10/25 21:59
  • きみたろう
  • URL
♪白蝶さんへ♪
風力発電、ワンちゃん、コスモスの花、すべてきみたろうが撮った画像です。
それを組み合わせて作りました。
風力発電は動いていませんでしたが、動いているようにぶらしました。
またワンちゃんも飛んでいるように風に吹かれているように加工しましたよ

白蝶さんは風力発電みたいですね
みんな吹きとばしちゃう!!
きみたろう吹きとばさないで~~~
  • 2009/10/25 22:12
  • きみたろう
  • URL
凄い~
小さいワンチャンをコピーペーストするのも大変だったと思います。
又見せてくださいね(^_-)-☆
  • 2009/10/26 09:14
  • 白蝶
  • URL
凄い きみたろうさん・・・・
こんなにかわいくて面白くて
もうフォトショップがんがん使いこなしてるなんて!

私なんてまだ知らない機能がいっぱいで( ̄▽ ̄;)

これ、こういうアイデアもないとダメですよね
ひらめくんですか!?

♪白蝶さんへ♪
そんな凄くないですよ
ワンちゃんはねホントは本物を使いたかったけど
4本脚を広げうつぶせになった格好とるのは難しい
たまたま脚広げたぬいぐるみのワンちゃんが
会社の女の子の机の上にあったので借りて撮影
あとはワンちゃんだけを切り取って貼り付けしただけ
そんなに時間かかりません

今、あたためている作品があるんだけど、ちょっと難しい
時間かかりそうです。
出来たらまたアップします。。。
  • 2009/10/26 20:36
  • きみたろう
  • URL
♪yumikoさんへ♪
何も凄くないですよ
凄いのはyumikoさんの方です。
フォトの並べ方といい
この間はりんごのフォト
打たれちゃいましたよ
モノクロとカラーうまく重ねたのか
貼り付けたのか
ちょっとわからないけど
さすがセンスがいい
感心しまくりです。
それに比べアイデアというものはまったくなし
自分がしたいものを作品にしているだけ
風力発電見た時に、「あれで飛ばされてみたい」と
気持ちいいだろうな
そんな感じですよ

もっとひらめくように
ヒラメでも食べてみっか!? お~~寒っ!
  • 2009/10/26 20:44
  • きみたろう
  • URL
上手いですね~

環境省のポスターかと思っちゃいましたよ。

私、いつも上向きよん。鼻だけど(笑)
かわいい~~~!^^

右端みいる茶色っぽいのが
さるの後姿にみえちゃうんですけど
本当は何の形だろう?笑
私も上向きでいきま~す!
  • 2009/10/27 07:24
  • とろ
  • URL
  • Edit
とろちゃん、犬がおこるよ。
猿と間違えたら^^

面白いですね~
ハートの雲かわいい^^
  • 2009/10/27 11:01
  • にわ
  • URL
  • Edit
こんにちは。

凄い!
こんなことが出来るなんてうらやましい・・・。
発想力・想像力もうらやましいっ!!
♪カズさんへ♪
環境省のポスター確かに!!
風力発電ですからね~
それを使って空に飛んでしまうのもどうかと思ったけど

カズさん鼻が上向きなんだ~
洗濯ばさみで挟んでプール行っている?
アフロミングスクールってか!?
  • 2009/10/27 12:39
  • きみたろう
  • URL
♪とろちゃんへ♪
茶色っぽいものはきみたろうが着ぐるみきてまふ(笑)
きみたろう申年なのでそう見えたのかも・・
そんなことあらへんで~
ワンちゃんやで~~

とろちゃんには背中にロケットつけて飛んで貰いたいね
ひゃほ~~~~~
スカットと飛ばしていきまっか~~
  • 2009/10/27 12:44
  • きみたろう
  • URL
♪にわちゃんへ♪
う~~ ワン ワワワン!!!

確かに猿に見えるかもしれないね
ほんとは画像、もう少しハッキリさせたかったけど
ハッキリさせると違和感があったいかにも貼り付けた感じになっちゃう
ハートや♪は好きなのでつい書いてしまいます。
  • 2009/10/27 13:04
  • きみたろう
  • URL
♪tsukasa さんへ♪
いえいえtsukasa さんのフォトだって
凄技使っているじゃないですか
The truth of a heartが湖面に映っているところなんか感心しちゃいましたよ
この技、やってみたいと思っていますが、いまだに出来ないです。

そうそう、映画「トワイライト」
まだ見ていないんですね
人それぞれだけど、ちょっと期待しすぎちゃったかも
続編11月にありますよね
そちらも見てみるつもりですよ
  • 2009/10/27 13:20
  • きみたろう
  • URL
昨夜のスマスマにminimaru GT 出てました~♪

私もフォトショップエレメンツを使っていますが
きみたろうさんはエレメンツじゃない方ですか?

全然使いこなせていないので
こんな写真は作れません。トホホ。

日曜日にアフロ写真部の集会があったんですが
きみたろうさんの話題でいっぱいでした^^
モテモテですね♡
♪ぷるめりあんさんへ♪
スマスマ、ぷるめりあんさんも見たんですね
きみたろうも見ましたよ
偶然にもminimaru GT の「気分上々↑↑」歌ってましたね
♪♪思わずリズムに乗っちゃいましたよ

ポテトショップは・・やはり塩味だね~
じゃなくてフォトショップね
きみたろうもエレ~メンツですよ
いろんなメンツが揃っているようだけど
きみたろうもまだまだだね
勉強しなくちゃね
ぷるめりあんさん大丈夫だよ
きみたろうが出来たんだから出来ますよ
がんばりまひょ

アフロ写真部なんてあったんですか???
声かかっていませんが・・・
女性じゃないとダメなんでしょうか
今度ズラ被っていきますが・・・
きみたろうの話題??
通りでクシャミばかり出ていた
風邪っぴききみたろうですよ
  • 2009/10/27 19:47
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
