【ホテル大箱根】 箱根町仙石原・・・秋色の箱根へ 第一弾・・・

dai001.jpg



芦ノ湖の元箱根から湖尻へ向かう途中、なんと霧が時たま発生

でも場所に寄っては青空が見えているので、すぐ視界もクリアになるだろう

AM7:50 それにしてもコーヒーが飲みたい

この時間だとカフェは営業していない

ホテルならなんとか飲めそうかな?

そこで行ったのが仙石原にある「ホテル大箱根」 





dai003.jpg

ホテルの周りの木々は徐々に紅葉している

青空にイエローやレッド、グリーンがなんともきれい

先ほどまで霧が立ちこめていたけど天気が良くなってきた

気持ちいい青空 思いっきり深呼吸しちゃいました。





dai002.jpg

ホテルの館内は落ち着いた雰囲気、機会があったら宿泊してもいいかも

さてさてコーヒーは飲めるだろうか

ちょうど宿泊客がバイキング形式で朝食していたのでどうかな?と思ったが

ホテルの方にコーヒーだけ飲めるのか聞いてみると、だいじょうぶだ~という事

ラッキー~ ちなみにケーキは?と聞くと10時からだと・・・ これは残念


窓から外輪山眺めながらの珈琲コーヒーは格別  ココロも ホッ 





dai004.jpg

ホテルの敷地内にあった木

この木だけが鮮やかなオータムカラー きらきらキラキラ輝いて美しい


ビュ~ティフォ~~~~


【ホテル大箱根】
住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246
電話:0460-84-3111

Comment

ただいま~
紅葉がきれいですね~。
それにしても、朝からケーキのご所望とは・・・。
ほんとに甘い物が好きなのね。糖尿病注意!
  • 2009/11/10 14:09
  • りょうこ
  • URL
コミント していいいの?
なんだか 写真がパンフレットに載ってるような

ぽわぁ~~んとしておりますな そういう技法なんだろうな

ちょいちょい カズカズのところのコメントで笑わせてもらっております 良いかけ合いしてるよね
うんうん 

というコミントをしたかったんです♪
  • 2009/11/10 16:38
  • ココロ
  • URL
  • Edit
紅葉がきれい!
なんだか御伽の国みたいで夢があります~・・・
心もホッとため息つくほどよ・・・
こんなすてきなホテルでモーニングコーヒーさぞ美味しかったことでしょう(^_-)-☆
  • 2009/11/10 18:18
  • 白蝶
  • URL
No title
ホテルの木の紅葉がきれいです!
こんな景色見ながらのモーニングコーヒーって最高の贅沢だと思うわ。

私なんか見飽きた鼻見ながらの納豆の朝ごはん。
箱根温泉がいいわ~
箱根旅行はいいお天気でよかったですね~
すてき~
すばらしい紅葉ですね~
それにホテルも素敵...

ソフトフィルターで撮っているんですか?
やわらかな雰囲気がいいですね^^
♪りょうこさんへ♪
お帰りなさいませ
松本は如何だったでしょうか
紅葉も良かったのでは・・・

箱根もところどころ紅葉がしていてキレイでしたね
早朝の紅葉の景色は格別ですよ

ふふ甘い物ね
好きだからしょうがないっすよ
糖尿病??
きみたろうには関係ないと思います
健康診断でもベスト状態
メタボでもない体型
足も長い 爆 爆 爆・・・
♪ココロさんへ♪
初めまして・・・というよりカズさんのところではお名前は拝見しておりましたよ
きみたろうのブログは素敵な女性限定なのです。
なので男性のお方はお断りしておりますが、
カズさんの友達ということで許可いたしましょう(笑)

> なんだか 写真がパンフレットに載ってるような

ありがとうございます。
まだまだ素人写真、感動出来る写真撮ってみたいと思うこの頃です。
昔はメリハリの効いたフォトが好きでしたが、最近はホンワカ
そして色のうすいようなものが好きななのでわざとそのように撮っています。

カズさんのお友達なら大歓迎ですので、また遊びに来てください。。。
♪白蝶さんへ♪
> なんだか御伽の国みたいで夢があります~・・・
> 心もホッとため息つくほどよ・・・

このお言葉嬉しいですね
そのような感じで撮っているので感激ですよ

早朝、ホテルで頂くコーヒーはカフェと違って優雅にすごせますね
景色もいいし、最高です。。。
♪カズさんへ♪
カズさん!! 空白ありすぎ!!
もう何もコメント書いてないと思ったら最後に一行
これってわざと??
やりますなお主!!

ホテルでのコーヒーは格別で美味しい
雰囲気もいいですからね
そこにカズさんでも居てくれたらぶっ飛んでいたかもね ぷぷっ
ホテルもいいけど旅館もいいよね
納豆、厚焼き玉子、焼き魚・・・こういう朝食好き
そう言えばきみたろうのうち、昔旅館やってました
小さい旅館ですが、一応芸能人御用達でした(笑)
♪nanamiさんへ♪
箱根もところどころ紅葉していましたが、
鮮やかな色がなかなかありませんでしたね
ホテルの敷地内に1本だけキレイなものがあった
それが最後のフォトです。

ホテルは落ち着いた雰囲気で大人の為のホテルって感じでしたよ

ソフトフィルターは使っていないのですよ
でも使っているのかな?
実はカメラにファンタジック機能がついていて
それを使ってみました。
トイカメラ風という機能もあります
今度使ってみようかと思っていますよ
ごめんなさい。反省してます。
きみたろうさん~~~
ごめんなさい~~~~!

うっかりしてた、というか寝てしまったようで(爆)

皆さんにもごめんなさい。
No title
よかった!コメント入れられた。
ブラックリストに載って
拒否られたらどうしようかと・・・
♪カズさんへ♪
きみたろうも限定記事で迷惑かけたのでお相こだね ぷぷっ

記事修正してくれたのかな?

ありがとうございます。
♪カズさんへ♪
大丈夫だよ

ブラックリストには載らないよ

改行リストに載っているから 爆 爆・・・
No title
カズさんは何をやらかしたの?
空白?

そっちが気になって。ぷぷぷっ。

ココロッチも来ているし。
ますます、きみたろうさんのところが
面白くなってきた~!

箱根へのコメントとってつけたようになるので
またきます~^^
  • 2009/11/11 21:06
  • にわ
  • URL
  • Edit
寛大なきみたろうさんへ
快く許していただけて
なんて嬉しい夜でしょう。

セーーーーーフ!!
にわちゃんに見つかる前に直してよかったわ。
イッショウイワレソウタナンダモン
  • 2009/11/11 21:41
  • カズ
  • URL
  • Edit
No title
ホテル大箱根ってパンフレットでしか見たことないけど
この写真もまるでパンフレットですね~!

朝、箱根のホテルでのコーヒー。
聞いただけで素敵です。

それにこんな綺麗な紅葉を見ながらなんて~。
きみたろうさん、幸せですね^^
♪にわちゃんへ♪
> カズさんは何をやらかしたの?
> 空白?

カズさんと二人の時間 空白の時間 ふふ
さすがアフロ系は修正が早いっす!!

きみたろうのブログはお笑いの回覧板ではないのですよ
癒しのブログなので
そこんとこ 4649!!
♪ぷるめりあんさんへ♪
> この写真もまるでパンフレットですね~!

嬉しいこといってくれるじゃあ~りませんか
ありがとうございます。
ぷるめりあんさんこそ素敵な写真ばかりで
パンフレットになるものばかりじゃないですか~

> それにこんな綺麗な紅葉を見ながらなんて~。
> きみたろうさん、幸せですね^^

確かに幸せ者かもしれません
ぷるめりあんさんと一緒にコーヒー飲んだら
もっと幸せ者になるでしょう ふふ
♪カズさんへ♪
> 快く許していただけて
> なんて嬉しい夜でしょう。

素敵な夜になった訳ね ふふ
良かった 良かった

> セーーーーーフ!!
> にわちゃんに見つかる前に直してよかったわ。

にわちゃん見たかったと思うよ
どういうコメント来るか見てみたかったけどね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
