【箱根・仙石原のすすき】秋色の箱根へ 第二弾・・・きらきら光る金色の絨毯・・・

senn001.jpg



前日の雨でススキの穂に雨露  朝日に照らされて輝いている


ちょっと幻想的な光景


心の中に静寂が取り戻された感覚さえ受ける




senn002.jpg

こちらは箱根の仙石原のススキ

ススキはどこにでも見かけますが、一面の草原のススキを見ると圧巻です。

仙石原のススキは神奈川の花の名所100選、神奈川景勝50選に選ばれています。

見に行かれる方は、早朝または夕方に行きましょう

朝日、夕日に照らしだされたススキは金色に輝いて美しいからです。

フォトは朝日を浴びたススキ



senn003.jpg

光が当たっている部分は金色に輝いて美しい


人間もいきいきと生活している人は美しい

でもそんな人達でも、生まれてから今日まで楽しいことばかりではない

辛いこと、哀しいこともあるのです。

時たま落ち込んでみたりと・・・ 光が当たらないこともあります。

でもちょっとした見方を変えれば光の向きをこちらに変えることも出来る


去年の今日はあなたは何をしていたか覚えていますか?

たぶん判らない人がほとんどではないでしょうか

そのように辛いこと 哀しいことも 時間が過ぎると薄らいでいくのです。


そしてまた光は差し込んでくれるのです。

天使の光が・・・あなたを包み込んでくれるでしょう

きみたろうの天使の羽根で!!

うん!? きみたろうの羽根はデビルウイングだって!?

まあ確かに 取替出来ますから 爆 爆 爆 ・・・・


【仙石原ススキ草原へのアクセス】
箱根湯本駅から箱根登山バス(湖尻・桃源台行き)約30分
「仙石高原」バス停下車すぐ


Comment

No title
綺麗ですね~。
ポストカードにピッタリです!

このポストカードなら絶対
箱根のお土産屋さんで売れると思いますよ~。
私なら買います!(笑)

きみたろうさん。
残念なことに・・
私のパソコンからだとこのテンプレート
右側のリンクって深緑色の部分が
写真にかぶっちゃって写真が三分の一欠けて
見えなくなっちゃうんです~。

他のみんなからは見えるのかな~って思って。
文字表示の大きさの問題なのかしらん?
あれれ~
私も見直しました~・・・リンク先は左に寄っていました・・・安心です
きみたろうさんテンプレのサイズは1200くらいありますか?
私が1000ピクセルですので・・・

仙石原のススキ圧巻です~・・・
やっぱりきみたろうさん構図が最高よ
とってもいいお写真ですね。
  • 2009/11/12 19:23
  • 白蝶
  • URL
♪ぷるめりあんさんへ♪
> このポストカードなら絶対
> 箱根のお土産屋さんで売れると思いますよ~。

そうですかね
今度お土産物屋さんにこっそり置いみようかな

テンプレートでみなさんに迷惑かけちゃって・・・(^^ゞ
元に戻しましたよ
テンプレート変えるときは気をつけなければなりませんね~
♪白蝶さんへ♪
白蝶さんにも迷惑かけていたんですね
またテンプレ元に戻しましたよ

きみたろうのテンプレサイズは1600です。
でかすぎでしょうか

フォト、白蝶さんに褒められて嬉しいです。
ありがとうございます。
もっと勉強しないとね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/11/12 20:44
♪鍵コメさんへ♪

やはりそうですよね~~
ここはどこ~海の中みたいって思うほど
キラキラしてたのはススキだったのね。
すごい!圧巻です!

去年の今日は何をしていたか・・・
そんなの覚えてられませんよ。
さっき食べ終わったおかずだって憶えていないのに(笑)

昭和枯れすすきにならないように
脳トレに励みますね。
♪カズさんへ♪
去年は夕方行ったんだけど、その時はもっと素敵でしたよ
夕日に染まるススキ、感動ものでした。
今回は朝日のススキでしたが、こちらもなかなかでしたよ

そうそう昨日食べた夕飯のおかずなんだっけ?
ということあります。
ヤバイです

昭和枯れすすきにならないように

うまい!!さすがカズさんだね
座布団一枚やりたいね
ス・テ・キ・よ
早朝は、得意なんだけどな~。
そういえば、最近、箱根はパスばっかりしてる。
景色は違うだろうけど、行ってみようかな。
お土産やさんでなくても、本屋さんに置いてもいいんじゃない?
  • 2009/11/13 18:22
  • りょうこ
  • URL
♪りょうこさんへ♪
そうだよね
りょうこさん早起きだもんね
そのまま箱根に来てみたら
気持ちいいと思うよ
青い空に紅葉、最高ですよ

きみたろうのポストカード
本屋!!ナイスアイデアですね
お金はいらないからお客の反応見てみたいね
今度は全部よ~く見えます!
どうもありがとうございます。

先日、大月から御殿場へ向かった時に
富士山とすすきの美しさに
ドライバーが車を止めてくれました。

あそこが仙石原?
車中のうるさい女性達が「わ~!」って息を呑みました。

レンズを付け替えて写した写真はたいしたこと
ありませんでした・・・。

きみたろうさん、すばらしい~!
  • 2009/11/14 06:32
  • にわ
  • URL
  • Edit
こんにちは。

素晴らしい!!
1枚め、いいですね♪
UFOが飛んできてもおかしくない!!
  • 2009/11/14 12:24
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪にわちゃんへ♪
今度はテンプレイカッタみたいだね
皆さんに迷惑かけちゃって・・・(^_^;)

にわちゃんもすすきと富士山見たのですね
キレイでしょう
でも車中では大騒ぎだった様子
出来れば車中からではなく
すすきの中に立って感じてもらいたいかな
風の音、すすき同士がすれあう音
心の中が無になれますよ

> きみたろうさん、すばらしい~!

やあ~~それほどでも・・・ポリポリ
ってきみたろう自身ではなくフォトなんですね ガクッv-164
でも嬉しいですよ
ありがとうございます。。。
♪tsukasaさんへ♪
確かに上のひかりUFOから出ているみたい
第一種接近遭遇でしょうか
あの光の下にきみたろうがいたら連れていかれちゃうかも
でもUFOがきみたろうスルーしてしまったら
それもちょいと寂しい
おいおい連れて行かないのかい?なんて

一度でいいから見てみたいですねUFO
tsukasaさん見たことあります??

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
