A Happy New Year・・・鎌倉・七里ガ浜より・・・

A Happy New Year 2009

明けましておっめでとうございます。

本年モウ~「きみたろうのお出かけ日記」よろしくお願いモウ~し上げます。

ha001.jpg

ha002.jpg



さて今年最初の日記

昨日31日になんと鎌倉の七里ガ浜に行って参りました。

上の画像も七里ガ浜で撮った写真です。


友人と去年の反省と現状における課題点を今後、どのように対処すべきかをランチしながら話してきました。

と書くと非常に真面目な話し合いみたいですが、お互い馬鹿言ってばかり

一日中笑いっぱなし ちょっとシワができたかも・・・

最高の大晦日でありました。



そのランチしたお店は「リストランテ アマルフィイ」

ha005.jpg
ha006.jpg ha007.jpg ha008.jpg

七里ガ浜に面したお店はオープンテラスもあり、江ノ島が見え、最高のロケーション

店内は吹き抜けになっていて開放感あふれています。

食材は地元でとれた新鮮な魚貝・野菜をふんだんに使っております。



前菜

ha009.jpg


自家製パン

ha010.jpg


本日のスープ(かぼちゃ)

ha011.jpg


魚料理

ha012.jpg


本日のデザート

ha013.jpg




【リストランテ アマルフィイ】
住所:〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-4-8
電話:0120-139911
営業時間:11:30~22:00 


Comment

あっけました おめでとーざいます
v-421本年もよろしくお願い申し上げます。v-435

ひゃ~~~絶句なくらい絶景で、うま・・いえ美味しそう!
七里ヶ浜・・・いいなぁ・・・涎がおとっとと。。
今年もいっぱい美味しい情報教えてくださいね。
期待に無い胸が膨らみます!!(笑)

PS大きな画面が嬉しいです。
  • 2009/01/01 10:22
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます
こちらには初コメントですが、
今年も宜しくお願いします。

青空が眩しいほど綺麗ですね^^
食事もそそられます。

今朝は初日の出を撮りに行ってきました。
やっぱり外で長い時間待つのは、非常に
寒いですね。

またちょこちょこ遊びに来させていただき
ますね。
おめでとうございます。
♪kangekiさんへ♪

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

美味しい情報、今年もアップしていきたいと思っていますよ

kangekiさん 年初めから笑ってしまいましたよ
無い胸が膨らみます!?
そういうキャラ好きですね~
ではきみたろうの美味しい情報で胸膨らませてください
たはっ!?
コメントありがとうございます。
♪黒兎さんへ♪

コメントありがとうございます。

宜しくお願い致します。
これから 黒兎さんの写真で勉強させていただきます。
素敵な写真期待しちゃいます。

早朝の撮影は厳しいですね
きみたろうにはなかなかできないです。
でもそういう苦労がないといい写真撮れないかもしれませんね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
