【箱根ハイランドホテル】 秋色の箱根へ第三弾・・・秋色のスイーツコレクション・・・

hai001.jpg 



ひゃほ~~~ 美しいと思いませんか??

スイーツも秋色 食べるのがもったいないくらいですが・・・・


こちらのスイーツは【旬の無花果(いちじく)、フレンチジャポネの彩り】

国産の黒糖と洋のポートワインを融合させたムース&ゼリー。

ムースやゼリーには濃厚な風味の干し無花果を使用。そしてグラスのコンポートには

足柄産の新鮮な無花果を使用しています。

画像のスイーツは毎年行われる「箱根スイーツコレクション2009 秋」の期間限定のスイーツ

「箱根スイーツコレクション2009 秋」というのは35の各店舗で

シェフたちが心を込めて創作したオリジナルスイーツの祭典なのです。


そして今回きみたろうが食べたスイーツは「箱根ハイランドホテル」のラウンジで頂いたもの





hai002.jpg

ケーキはホテルのラウンジで頂いたもので、ラウンジからは上のフォトのようにお庭が見えます。

実はこのケーキ、ランチの時に食べました。

ランチはこのスイーツ食べたいばかりに少なめのものを注文





hai007-1.jpg




hai008-1.jpg

【御殿場地鶏とベーコンのプレスサンド】

このサンドのみを注文、ちょっと少なめではと思われますが、これで十分

これ以上食べたら、ほんとメタボきみたろうになりそうです。

自己管理ちゃんとしなくては・・・



hai006.jpg

ホテルの敷地内にあった紅葉 こちらも一部きれいに色づいていましたよ

秋色の庭園、そしてスイーツ もう もう 牛になりそうですが、

それはもう最高の秋色の箱根です。



次回の記事も秋色の箱根をお送り致します。。。



【箱根ハイランドホテル】
住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
電話:0460-84-8541


Comment

イチコロです
幻想的な千石原のススキにも参った!と思ってた上に
またしても紅葉のスィーツにやられたーー!

もしかして35ものスィーツ、全部制覇したとか?
きみたろうさんなら会社休んでも決行しそうだわ。
グラスの写真が素敵~!

今度マネしてみよう。

きみたろうさんなら、後ひとつくらい
大丈夫じゃない?
本当にこれで、スィーツはお終いですか?^^
  • 2009/11/15 07:33
  • にわ
  • URL
  • Edit
写真がすばらしいです!

このホテルに売ってHPに載せたらいいと思います(笑)

きみたろうさんは
いつも、お一人でこうして場所に行かれてるんですか?

それとも???
謎だ~~(笑)
ハイランドホテル
常宿で~す。
Fホテルよりずっといい感じでしょ?
それでもやっぱり気になる、きみちゃんの甘い物好き。
飲みすぎもいけないけど、ね!
  • 2009/11/15 13:35
  • りょうこ
  • URL
♪カズさんへ♪
イチコロなんですねカズさん
きみたろうの悩殺フォトにやられちゃいましてね ぷぷっ

この紅葉スイーツいいでしょう!? またこうよう なんちって

できればスイーツ全部食べてみたい
会社休んでも!?
確かにきみたろうならやりかねないです。
でもそんなことしたらメタボまっしぐらですよ
♪にわちゃんへ♪
いつもグラス撮ってしまうのです。
特に光が当たっていると・・・
覗き込んでフォトしていますよ

確かにまだスイーツ食べられます
でもこの後は食べませんでしたよ
体に良くないっす!!
年末年始に向けて太りそうなのでセーブしておりまふ
♪ぷるめりあんさんへ♪
> 写真がすばらしいです!

きみたろうもすんばらしいです。。。爆 爆 爆 ・・・・

> きみたろうさんは
> いつも、お一人でこうして場所に行かれてるんですか?
> それとも???
> 謎だ~~(笑)

ひとりで行くこともあれば j▼gv□ぃcb×hl の時もあります。 ふふ
ありゃま~~~ どうしましょ こんなこと言ってしまって・・・
♪りょうこさんへ♪
お~~さすがりょうこさん
箱根はいろんなホテルや旅館にお泊まりしているんですね
今度、荷物持ちきみたろうで伺います(笑)

甘いもの好きはしょうがないね
母方の方が甘党だったんですよ
受け継いでしまったようだね
お互い気をつけないとね
ほどほどが一番ですよね
きれ~。。。!!!
すごいですね これは芸術です
お皿・・・いや、カンバスに描かれた秋のスイーツ
これ、食べるのもったいない~~(笑

♪yumikoさんへ♪
芸術の秋 スイ~ツの秋

秋色のスイ~~ツ このスイーツすごいでしょう

もうため息ものです。

確かに食べるのがもったいない

しか~~し 食べてしまうきみたろうです。

芸術より食い気なのだ(^^ゞ
  • 2009/11/15 22:03
  • きみたろう
  • URL
モミジが凄くステキなプレートだぁ!!!
どのお写真もきれいすぎてどこにコメント書いていいのか迷っちゃいましたw★

紅葉の時期いいですねぇ。あまりこまず、(平日ならどこも大丈夫ですかね?)
素敵なスポットをぜひ3位くらいから教えてほしいです♪

あとあと、きみたろうさんは鎌倉いかがだと思いますか?
まゆみん、きになってるんです最近^^
♪まゆみんさんへ♪
このプレートに書かれたモミジいいでしょ
これ見たとき感動ものでしたよ

箱根は平日ならどこでも空いているのではと思いますよ
素敵なスポットね~
いろいろあるからね
ちょっと考えてみます。
まゆみんさんのコメント欄に書き込みますよ

鎌倉!!!!
良いですよ~~
何回行っても新しい発見あります。
いろいろ素敵な場所あっていいところですよ
そちらもオススメの場所教えますよ
  • 2009/11/16 15:40
  • きみたろう
  • URL
きみたろうサン、こんにちはー。

またまたすっごくステキな写真ばっかり・・・( *´エ`)
参考にさせてもらいまーす!!
レンズはどんなのをお使いなんだろ。
紅葉やすすきが本当にキレイだなぁ~。。。

P.S. リンクもらってもいいですかぁ?
♪hanaha* さんへ♪
さ さ 参考に!?
きみたろうの写真は参考になるほどのものではないですよ
hanaha*さんの写真、ブルーな色合い参考にさせて頂いていますよ

レンズはM.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm ですよ
きみたろうの写真は画像ソフトでちょっと色変えて
自分なりのイメージに仕上げています。

こちらもリンクさせてもらいますね
宜しくです。。。
  • 2009/11/16 19:50
  • きみたろう
  • URL
美味しそう!

おなかぐーぐー。
早く昼休憩にならないかなー。
でも、なってもこんな美味しそうなものうちにないしなー。

あぁ、ことしは紅葉狩りにも行ってないや・・・。
  • 2009/11/21 12:50
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
この秋色のスイーツすごいでしょう
アートですよね
食べるのがもったいない
しか~~し食べてしまいます。
あ~確かに昼休み前はこのフォトはきついっすよね

tsukasaさん紅葉狩りよりドイツの方がよかったハズ(^^)v
どこに行っても絵になるし毎日フォト日和だったと思う
最近、tsukasaさんのフォト見ながら「いいな~」なんて独りごと言ってますよ
ドイツに行きた~~い
  • 2009/11/21 20:03
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
