【CAFE NATUREL】 静岡県富士宮市・・・青空の下でスマイルカフェタイム・・・

na006.jpg



久しぶりのお友達と秋の青空の下でカフェタイム


静岡県富士宮市にあるCAFE NATUREL(カフェナチュレ)

ここは女優の工藤夕貴さんのお店で隣には自宅があり、

その裏には広大な畑で農作物を作っていらっしゃる

その畑で有機栽培した野菜をカフェナチュレで出しているのです。





na001_20091120065608.jpg


建物はアーリーアメリカン調でかわいいカフェ

店内には雑貨も置いてあります。


na005.jpg





天気がいいのでテラス席でお茶タイム

お友達はカフェラテ、きみたろうはゆずとはちみつのほっとドリンク

ゆずとはちみつのほっとドリンクは甘くて心までも温めてくれて元気になりそうですよ

きみたろうこれ以上元気になったらどうしまひょ

na002.jpg





スイーツはティーロール? 名前忘れたけど 紅茶のロールケーキ

ふんわ ふんわ で 美味しかったですよ~

na003.jpg



【CAFE NATUREL】
住所:〒418-0102 富士宮市人穴346
電話:0544-52-1788
営業時間:11:00~17:00
定休日:火・水曜日
駐車場:20台(無料)
車 東名富士I.Cより、西富士宮バイパス経由で約35分

Comment

おっ
柚と蜂蜜のホットドリンク、美味しそう~~。
香りにも、期待しちゃいます。
このお店から、上のように富士山が見えるの?
自然の中で・・・って、すごくいい感じ。
  • 2009/11/20 18:55
  • りょうこ
  • URL
以前、TVで工藤さんが紹介しているのを見ました。

富士山も、荒井ちゅうですか?
良い仕事をしますね。

素敵です。
  • 2009/11/20 19:43
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪りょうこさんへ♪
柚と蜂蜜のホットドリンク美味しかったですよ
寒いときは体も温まって心も和みますよ

お店の庭から富士山見えますよ
そばで見ることはできませんが、
ヒツジちゃんもいましたよ
♪にわちゃんへ♪
すべて荒井ちゅうです(笑)
This is a pen!!!」です。。。
さすがにペンでございます
可愛いペン
先ずはカメラを愛さなければいけません
愛すれば愛するほど素敵なフォトが撮れると思っています。
きみたろうまだ愛し方が足りないみたいです。
浮気性なので・・・爆 爆 ・・・
あっ、荒井ちゅうって何??(笑)

会話がみんな変すぎるので
私はついていけません(爆)

素敵なお店ですね~。
ここへはお友達と一緒に??

ふふふ・・・
そういうとこツッコみたくなります(笑)
荒井ちゅうさんと一緒にお茶したの?
高木ブーも呼んでくだされ。

いやいや、それでは空気が汚れそう。
富士山のふもとで美味しい風と一緒に
素敵なティータイム過ごせて癒されますね。

自然との会話、あ~私にピッタリだわ。
♪ぷるめりあん さんへ♪
> あっ、荒井ちゅうって何??(笑)

ぷぷっ!
わかっていると思いますが、きみたろうの使用しているカメラ
オリンパスペンなのです。
にわちゃんがこの写真もペンですか?といわれたので
「this is a pen」 と 昔、ドリフの荒井注がよく言ってましたよね
アフロ軍団は前後のコメント注意してみていないと
わからないっすよ

> ここへはお友達と一緒に??

そうなんです
友達とです。
ぷりちゃんが思っているような事、何もありませんから・・・爆 爆・・・・
  • 2009/11/21 06:58
  • きみたろう
  • URL
こんにちは。

素敵!!

写真も凄い!
組み合わせなんて、苦手・・・。
私もきみたろうさんを見習わねば(>_<)
  • 2009/11/21 12:48
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪カズさんへ♪
> 荒井ちゅうさんと一緒にお茶したの?
> 高木ブーも呼んでくだされ。

仲本工事はいいのかい!?(笑)

是非!アフロ軍団御一行様
お待ちしておりますよ
富士山見ながらティータイム
そして自然との会話
そうカズさんにぴったりだね
富士山爆発させないでね
アフロ爆発させてもいいけど ぷぷっ
  • 2009/11/21 19:45
  • きみたろう
  • URL
♪tsukasaさんへ♪
何をおっしゃるtsukasa さん
tsukasaさんの方がすごいですよ

雲が水たまりに映っているように合成してみたり
水面に文字が反射している様子
これきみたろうできない。
それにtsukasaさんの文字の飾り付け
おしゃれで素敵
勉強させていただきまふ
  • 2009/11/21 19:54
  • きみたろう
  • URL
工藤夕貴さん、大好きです!
こんなお店をお持ちだったなんて知らなかった~!

素敵な空間ですね
看板がとっても気に入りました
なんでワンコが逆さまなの?(笑
でもかわいいっ♡

ドリンクは冷めないような工夫がされてるカップなんですね?

オシャレだし機能的で 欲しいわ これ。。。
♪yumikoさんへ♪
> 工藤夕貴さん、大好きです!

そうだったんですか!?
きみたろうもカフェがあるとは知りませんでした。
それも近くの富士宮とは
農作業もされているようですよね

ワンコが逆さ おもしろいよね
どうしてかわからないけど
工藤さんの手作りみたいだよ

カップ二重構造みたいになっていますね
冷めないようにだと思います。
このカップどこかで売られていたのですが、
思い出せない・・・・
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
