【明 月 院】 神奈川県鎌倉市・・・北鎌倉日和第四弾・・・


meigetu001.jpg



美味しいコーヒーとスイーツ頂いて大満足のきみたろう

お次は明月院 こちらはアジサイで有名なお寺

紅葉も素敵なんですよ~


本堂の円窓から眺める庭園、お約束の構図 カメラマンがすごかった

そんな中、かき分け、しゃがみながら一番前に そのままの格好で 

カメラだけちょこっと上に ・・・潜水艦の潜望鏡みたいな(^^ゞ







meigetu002.jpg







meigetu003.jpg







meigetu006.jpg




【明 月 院】
住所:〒247-0062 神奈川県鎌倉市山ノ内189
電話:0467-24-3437








明月院出た後、川沿い歩いていると目に止まった橋

上の部分は苔で覆われている

meigetu005.jpg

橋の裏側見てみると、なんと沢山のもみじ!!

美しくて絵を見ているようです。






meigetu004.jpg




結婚
