【Park Side Cafe】 横浜市都筑区仲町台・・・自然の中のレストラン・・・

さて さて クリスマスも終わってしまいましたね



皆様、素敵なクリスマスでしたか??



キミサンタは動機 息切れ 救心!! 疲れております。



トナカイもお疲れでしょう

 




そんな訳でそりで行った参りました 



おっと!! アイムソ~リ 車で行ってまいりました ♪横浜~



♪黄昏~ ホテルの小部屋~~ 爆 爆





pa001.jpg 

横浜市都筑区仲町台にある「Park Side Cafe」です。



せせらぎ公園にあるこのお店は森の中にあるレストランといった感じで



店内は床から天井までのガラス張りで木々が見えて気持ちいいレストラン

pa005.jpg






【Pasta Lunch パスタランチ】

pa002.jpg









pa003.jpg

スモークチキンと旬野菜、ドライトマトのスパゲッティ







pa004.jpg




新緑の季節はきっと素晴らしい光景がみられるのではと思う



その頃また行ってみたい

 

それに今回、せせらぎ公園を散策出来なかったので次回は散策してみよう

 


【Park Side Cafe】
住所:〒224-0041 横浜市都筑区仲町台 1-33-31
電話:045 - 949 - 3050




結婚
