【A Happy New Year】 今シーズン初滑り ひゃふぉ~

eco001.jpg



みなさま 明けまして おっ! めでとうございます。

今年もきみたろうのブログ宜しくお願いします。

2010年最初の記事です。

今シーズン 最初の雪遊び

志賀に行きたいところですが、最初は近場で・・・

長野県小県郡にあるエコーバレースキー場

と言っても家から3時間はかかります。


音楽好きのきみたろうにとっては、この3時間もまた好きな時間

夜が明けるまでの時間帯の音楽は最高に好き



たとえばこんな音楽聞いてドライブ



【Maxi Priest - Groovin' in the midnight】



 

 


【Celine Dion - The last to know】




 


Kem - I Can't Stop Loving You】


 




【Brian Mcknight - Kiss Your Love Goodbye 】








エコーバレースキー場に着いた時の天気は曇っていたが、

しばらくすると晴れ間が!! そして雲ひとつない快晴に

eco002.jpg

最高のスキー日和

それにリフト券が無料なのです。

実は去年、エコーバレーの主催のフォトコンがあり、商品はリフト券

このリフト券に目がくらんで応募してみた。

入選され、一日券2枚頂きました。

その頂いた券で滑ってまいりました。

ひゃほ~~~




今年はちょっぴり幸せになれるようなフォト 元気になれるようなフォトを撮りたい

そんなこと考えているきみたろうなのです。



【エコーバレースキー場】
住所:〒386-0601 長野県小県郡長和町姫木平
電話:0268-60-2001

 

 

Comment

明けまして おめでとうございます
狙い通りの雪。
お正月から、う~んと楽しんできて下さい。
素敵な写真もまっています。
  • 2010/01/01 07:20
  • りょうこ
  • URL
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします~^^

素敵な写真ですね。
スキーと言えば、肋骨です。
スキー場よりもお風呂には十分お気をつけください。
  • 2010/01/01 07:25
  • にわ
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございます!
スキーは私も大好きで、数年前までは毎冬の休みのほとんどは
長野か群馬のスキー場に出かけていました。

志賀高原は生まれ故郷の近くなので子供の頃から行っていましたし、
エコーバレー付近のスキー場も全部滑りに行っているんですよ~!

フォトコンで入選ってさすがきみたろうさんですね^^v
ピーカンの青空の下、真っ白な雪面を滑走する快感は最高ですよね~♪
きみたろうさんが羨ましいで~す!

今年もこちらできみたろうさんのgoodな写真を見せて頂くことを
楽しみにしています♪
♪りょうこさんへ♪
りょうこさんおめでとうございます。
今年もよろしく

この日のランチは北欧料理のお店に行きたかったので
スキーは午前中で終了
雪景色のフォトはあまり撮らなかった
次回の記事にはそのランチアップしますよ
♪にわちゃんへ♪
にわちゃん おめでとう~
今年もよろしくです。

スキーと言えば肋骨ね
去年その話したよね
バスタブで滑って、肋骨8本だもんね
別に変なことしていたわけではないのです 爆 爆
全裸で担架に運ばれるかもしれないところだった(笑)
今度、お風呂入るときにはストック持って入ります。
♪green さんへ♪
greenさん おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

greenさんもスキー好きだったのですね
故郷が志賀高原の近くだとは羨ましい限りですね
昔はスキー場はすごく混んでいましたが、
最近は滑ってきてすぐにリフトに乗れる状態
ボーダーがいなかったらプライベートゲレンデになってしまうかも
きみたろうは、最近、午前中だけ滑るだけ
そのあとは美味しいレストランやカフェ探しや
美術館へ行ったりとしています。

greenさんもたまにスキーに行ってみたらどうでしょうか
真っ白なゲレンデ滑走する気分は最高
ストレスもぶっ飛んでしまう
気分転換にはいいですよね
おめでとうございます
いや~めでたいめでたい!
フォトコンで入選、すごいです!
あの写真すごく素敵だもの。
グランプリじゃないほうがおかしい。
リフト券2枚といわず、
100枚略奪してきてくれれば私も行けたのに~~~!

スキー、好き好きだーーい好きなのです。

今年もどうぞよろしくです。
♪カズさんへ♪
いや~ そんな好き 好き と言われてもね
きみたろうが好きだと言われても・・・

おめでたい男である
正月だから許して~~

スキー場に前回のフォトコンのグランプリ掲載されていましたよ
思わず外して自分のフォト貼り付けようかと思っちゃいましたよ

カズさんもスキー好きなんだね
アフロ軍団でツアー企画もいいね
もちろん滑るときは、アフロかぶって
お約束だからね ぷぷっ

今年もお笑いでお互いぶっ飛ばしましょう
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします...

2010年が素晴しい一年になりますように!
今年も素敵な写真たのしみにしています。

素晴らしい雪景色ですね...
さわやかです^^
♪nanamiさんへ♪
こちらこそ宜しくお願いします。

nanamiさんの写真と書
今年も楽しみにしていますよ
そして素敵な飛躍ある年になるように
お祈りしております。

さわやかですか
そうなんです
きみたろう さわやかなんです。
コーラ持たせると・・・爆
写真でしたね
今年はさわやか やさしい ちょいかわいい
そんな写真とっていきたいと
nanamiさんの写真参考にさせて頂きます。。。
あけおめ、ことよろです

フォトコンの写真知ってます!
あのかっこいいやつですよね
あっ写真がですよ(仕返し 笑)

私も昔は三度のご飯よりスキーが好きだったんです。海のイメージがあるから意外でしょ?

でも寒がりなので、もう雪の中はムリです(笑)

肋骨って?
なんかすごい経験があるみたいですね^^

音楽を聴きながら夜のドライブ~♪いいな^^
  • 2010/01/03 00:14
  • ぷるめりあん
  • URL
♪ぷるめりあん さんへ♪
おめでとうございます。
今年もお笑いで宜しく

そんなんです
あのかっこいいきみたろうです。(爆)
単純に無料一日券2枚が欲しくて
応募したら入選されちゃって
ラッキーでしたね
今年も応募しようかと思って撮ってみたけど
良い写真なかった

ぷるめりあんさん海のイメージ強いですよね
前世は人魚じゃないかと・・(笑)
スキー好きだったんですね
私スキー世代?
昔はメチャ混みでしたけど
今はゆったり滑れて安心です。

肋骨事件
8本骨折でしたからね
参りましたよ
スキー場で滑って、バスタブまで滑って
なさけね~~~
明けましておめでとうございます★

わぁ!!素敵な音楽のチョイスv-25ありがとぉぉ
ノリノリな気分になってきました


エステいかがでしたか~?お洒落ですねーきみたろうさん、どんな方なのか興味でちゃいました!
さりげなく公開はないのですか?w


きみたろうさんにさらなる素敵な年になりますように★
♪まゆみんさんへ♪
おめでとうございます。
今年もよろしく

きみたろうのチョイスした曲で
まゆみんさん、♪海苔 ♪海苔
いかったです。
古い曲が多いですが、また紹介しましょう

エステは知り合いの方が経営しているので
行っています。
と言っても去年は数回しか行かなかった
最近肌が乾燥気味です。
気をつけなければ・・・
気をつけるほどの顔していないんだけどね
きみたろうさりげなく公開!?
それは無理ですね~
非公開ですから
足元だけは時たま出ますけどね

今年は、まゆみんさんもハッピーな年になりますように
お祈りしちゃいましょ!!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
