【A drive of the dawn】

ake001.jpg



【Remy Shand - Take A Message】



中央高速 AM6:15 

後方から夜明けが始まろうとしている


Remy Shandのファルセットボイスが気持いい

21世紀のマーヴィン・ゲイと言われた Remy Shand

この曲は2002年に発売されたアルバム「The Way I Feel」の中に収められている曲

その後、アルバムが発売されていないのが残念







ake002.jpg


【Isley Brothers - Between The Sheets】


中央高速の須玉IC付近

画像がブレブレになっちゃいましたが、雰囲気だけは伝わるかな??

曲はThe Isley Brothersの永遠の名曲「Between The Sheets」

内容はちょっとHなんですが、その辺はスルーしてください(^^ゞ







ake003.jpg

【Sade - Cherish The Day 】


諏訪南IC降りて一般道へ

周りは一面の雪景色

このあとかなりの雪が降り始めてくる ひぇ~~ 大丈夫なのか!?


曲は Sade の「Cherish The Day」

エキゾティックな顔立ちの Sade

ナイジェリアに生まれたイギリス人で歌手になる前は

ファッション・デザイナーだったという履歴の持ち主

Sade ハスキーな声は夜に合います

その SADE が10年ぶりとなるオリジナル・アルバムを2月にリリース

楽しみです。



さてきみたろう今回は二度目の雪遊びにまたエコーバレースキー場へ

以前話しましたが、リフトの無料券頂いたものがまだあるので・・・



スキー場の天気はどでしょうか?

なんとなく怪しい雰囲気ですが・・・


スキー場の写真は次回アップします。。。

 

 

 

結婚
