【リストランテ イルポルト】 野県茅野市・・・のどかな田園風景でのランチ・・・

iru001.jpg



今回もエコーバレースキー場での滑りは午前中のみ

ランチは前回紹介した北欧料理の「ガラムスタン」より蓼科湖方面に少し行ったところにある

「リストランテ・イルポルト」

今回はイタリアンです。

以前からここ通るたびに気になっていたお店


お店の後ろは田園風景が広がっていますが、雪一面の光景

この景色を見ながらの食事は気分がいいもの

こちらのお店人気があるようですが、冬場はお客が少ない

のんびりと食事出来て、写真も撮れて、きみたろうにとっては嬉しい

この日も食べ終わるまできみたろうだけでした。







【ペッシェorカルネコース】

iru002.jpg

パン 前菜の盛り合わせ

こちらのお店は自家栽培農園を持っていて、野菜は美味しい







iru003.jpg

パスタ(ヤリイカ) 魚料理







iru004.jpg







iru005.jpg

お腹一杯になって・・・ 睡眠マンが襲いかかりそうです。


しかしこの光景はしっかり見ておかないと!!


八ヶ岳を見ながらのドライブ




「八ヶ岳かあ~」とつぶやく



「そうだ!!」



「ちょっと行ってみますか!?」とハンドル切り、方向を変えた。。。



さてどこへ行くのでしょうか??



行った場所は次回に



ちょうど Carole King の So Far Away が聞こえてきた。



【Carole King - So Far Away 】



So far away..

Doesn't anybody stay in one place anymore?

It would be so fine to see your face at my door

Doesn't help to know you're just time away

遠く離れて・・

人は一つの場所に じっとしていられないものなの?

ドアを開けたらあなたの顔が なんてことにならないかしら。

今さらわかったところでしかたない。 あなたは 遠くにいるのね




【リストランテ イルポルト】
住所:〒391-0301 長野県茅野市北山栗平4035-68
電話:0266-71-5533
営業時間:ランチタイム 11:30~14:30 ディナータイム 17:00~21:00
定休日:火曜日

結婚
