【The pleasure of the drive】 きみたろう東京へ

  • Day:2010.01.31 20:50
  • Cat:音楽

kou001_20100131203749.jpg





久しぶりにFINIS HENDERSON / SKIP TO MY LOUを聞きながらのドライブ


83年に大ヒットした曲、思わず踊りだしたくなるような・・・


高速道路でのドライブには最高!!です。


【FINIS HENDERSON / SKIP TO MY LOU】








kou002_20100131203748.jpg


今回もちょっと東京に用があって車で行ってまいりました。


ドライブでの楽しみは音楽なのですが、東京に行くときにはもうひとつ楽しみがあります。


それはJ-WAVEを聞くこと


きみたろうが住んでいるところでは聞けないのです。


もうかなり前の事、車で東京に行ったときのこと


ラジオからすごく素敵な声が聞こえてきたのです。・・・声フェチなんです(^^ゞ


誰だろうと思って調べてみるとJ-WAVEのBOOM TOWN ナビゲーターのクリス智子さん


もう完全にノックアウトでした。


それ以来のファン


mixiでクリス智子さんのコミュニティーがないものか検索してみると あった!!


早速、入会しちゃいました


みているとやはり声がいいとか 元気になれるとか そんな方々が多い


確かに納得です。。。


それほどのファンなのです





そのJ-WAVEのBOOM TOWNのHPのなかにあるsoundsgreenでオススメのCDの中に


Daryl Hall & John Oates「Do it For Love」が紹介されておりました。


きみたろうもこのCDは持っていたので、久しぶりにDo it For Loveを聞きながら東京へ



【Daryl Hall & John Oates - Do it For Love】


どしゃ降りの雨の中、1万マイルを飛んでゆこう

ただ君の顔を見るために

見知らぬ人にでも 魂をさらけ出そう

ただ君の名を口にするために

ためらいなんてない

・・・・・・・



kou003_20100131203748.jpg




結婚
