【フィアット・カフェ】 東京都港区北青山・・・Spazio moderno e rosso e bianco

fiat001.jpg



フィアット500C オープントップモデル


CはキャンバストップのC カブリオレなのです。


2代目も丸っこいところがかわいかったけど


3代目もさらにオシャレになってかわいい


シートもイタリアンカラーのレッド


そしてステアリングはホワイト


ちょっと自分もおしゃれして美術館、パン屋さん、雑貨屋さん 


そしてカフェなど行きたくなるような車


きみたろうもこの車欲しい~~


でもこのかわいらしさときみたろうの顔はミスマッチ(>_<)かも・・・・





ここは東京・北青山にある「FIAT CAFFE」


1Fがフィアットのアンテナショップ こちらにフィアット500Cが展示してあります。


2Fがカフェになっているんです!!!




fiat002.jpg

カフェに入ると・・・・


田舎もののきみたろうには もう もう びっくらです。


フィアット500Cの内装と同じように レッドとホワイト モダンな空間







fiat003.jpg


ソファーは大きめでゆっくりできそう



アイスカプチーノ と クレームブリュレ を注文して まったり


fiat004.jpg



fiat005.jpg



この日家に帰ってからもレッドとホワイトが目に焼き付いてしまって・・・


刺激的な日でした(笑)


下着を赤パンにしようと思ったきみたろうなのでした。 爆 爆 ・・・





【FIAT CAFFÉ】
住所:107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山
電話:03-5771-7662
営業時間:11:30~23:00(日・祝日 11:30~21:00)

Comment

お仕事は落ち着いたのかしら。
コメント欄があいていますね。

赤い蝶ネクタイ位にして下さい。
  • 2010/02/05 19:58
  • にわ
  • URL
  • Edit
赤パンは巣鴨にたくさん売ってますよ。

バレンタインにプレゼントしましょうか?(爆)

きみたろうさん、自分はかわいいって
言ってませんでしたっけ?

かわいいならフィアットとピッタリじゃないですか~~(笑)

んー、でもたぶん私の可愛さにはかないませんね(爆)
こんばんは^^
フィアットいいですねぇ。。私も好みです。
フィアットか・・MINIクーパー・・宝くじが当たったら欲しいです。
似合わないかもしれないですが・・(汗)
きみたろうさんも可愛い車が似合わないのですか?
・・・・、
怖い顔なの?(笑)
爽やかだったんじゃ・・・・・。
ココのカフェ、いいですね~。
今度、秩父宮に行く時にでも寄ってみようかな。。
でも、お洒落なところも似合わないんだなぁ。。コレが(汗)
こんばんは
久しぶりにコメ欄あいていて
嬉しいです。

きみたろうさん、東京じゃないんですか?
どこなんだろう~

赤と白がスタイリッシュでいいですね。
どこにいっても、こうやってきれいに
写真撮ってくるのは素晴らしいです。
私はお店にいくと、恥ずかしくて撮れないんです(;_;)

アカパンって、ふんどしのイメージですが(笑)
蝶ネクタイやパンツといわず
きみたろうさんなら
全身真っ赤でも似合うと思います。

フィアットのアンテナショップの2階がカフェ?
きみたろうさん、東京詳しすぎです!
アンテナいっぱいついているんだろうな~
きみたろうさんのブログを見ていると、本当は東京に住んでるん
じゃないのぅ!?って思わされてしまいます(笑)

このフィアット私にぴったりな感じです。
あっ、別に私がカワイイということではなくて大きさ的
にという意味で^^;でも買えないけど(笑)

>田舎もののきみたろうには もう もう びっくらです。
ということですがどんなお店にも一人で入っていける
きみたろうさんは凄いです。

私みたいな真の田舎者にはこんなシャレたお店、場違いな
気がしてとても入れません(><;)
きみたろうさんの写真を見て満足しておくことにします^^!
♪にわちゃんへ♪
仕事はまだ忙しいです。
コメント欄たまに開けないと忘れられてしまいそうで・・・
開けちゃいました


赤パン嫌いですか?
おそろでいかがでしょうか?
きみたろうアフロじゃないけどかぶってもいいですよ 爆 爆 ・・・
♪ぷるめりあんさんへ♪
巣鴨ってなに?
聞いたことないんですけど・・(笑)

バレンタインに赤パン!!うれしいです。
是非!お願いします。
ホワイトデーには白い女性用のふんどしプレゼントします。(爆)

きみたろうフィアットには合っていないと思うのです。
合うとしたらポルシェあたりでしょう
スタイルはマックイーンですから(爆)
ぷるめりあんさんキュートなんですね
今度にわちゃんに聞いてみよう ふふ
♪saeさんへ♪
ミニは一時欲しい時がありました。
一度乗せてもらったことがあって、
意外と中が広いと感じたこと覚えていますよ
saeさんならミニ似合うと思いますよ
スカートではなく
車ね
ミニのカブリオレでお月さま見に行くというのはどうでしょうか
どこまでもお月さま追いかけて・・・

きみたろうかわいいと言われることありますが・・・
最近気がついたんです
言われているのは、いつも持ち歩いている白いオリンパスペンなんです
かわいいですね~と言われる度に自分だと思っていて←おめでたい男である

ここのカフェおしゃれで素敵ですよ
きみたろうが行ったくらいなので大丈夫
saeさんも是非!!行ってみてください
♪nanamiさんへ♪
皆さんに忘れられてしまうと思って・・・
コメ欄開いちゃいました

きみたろうは東京じゃないですよ
静岡です。
静岡に来るときは案内しますよ

お店の写真は最近撮り方が大胆になってきましたね
やはり慣れだと思います。
何回か撮っているうちに慣れてきますよ
お店の写真撮るときは、お店の方に断って撮るようにしています。
中には撮影禁止のお店もあるので・・・

アカパン ふんどしのイメージね
確かに!!
ふんどしと言えば女性用のふんどしあること知っていますか?
ワコールでも出ているらしい
それも売れているとか・・
どうなんでしょうね~
♪カズさんへ♪
全身真っ赤ですか?
なんかもじもじ君の赤バージョンみたい ぷぷっ
これでアフロかぶってみる?

きみたろうさん、東京詳しすぎです!
アンテナいっぱいついているんだろうな~

そうなんです
最近、キミッタ地デジ化しちゃっています。
カズさんアナログじゃあ だめよん
♪greenさんへ♪
ここのところ東京の記事が多かったからでしょうか
一日に何か所も回って、少しずつ小出ししておりまふ
なので平日も東京に行っているようにみられるらしいですよ

このフィアットかわいい
ほんと欲しいですね
この車乗ると女性から声かかりそうですよ
「かわいい車ですね」←それが狙いかい!と思われちゃいますけど・・

初めてのお店行くときは気合入れていきますが、
オープンと同時に入るようにしています。
お店にお客さんがたくさん居るとやはり入りずらいですからね~
なのでgreenさんも大丈夫ですよ
これも慣れです。
きみたろう昔は人見知りがひどかったんですよ
最近では「こんな人だったんですか?」とよく言われます(爆)
かわいい~!!
フィアット、好きです もちろん見た目が(笑

それにしてもこの赤と白
「紅白」にならないところが素晴しい~~~(笑
ほんわかしたきみたろうさんのPhoto
めちゃくちゃ合ってます♪♪

そして・・・いつもながらオチもさいこ~~~
赤パン(爆
♪yumikoさんへ♪
ありがとうございます。
きみたろうもかわいいです。
是非!一度可愛がってください(爆)

フィアット女性好みの車ですよね
確かに紅白じゃないところがいいですね
紅白だったら・・・めでたいけど
車の屋根に饅頭置いちゃうかも(笑)

真面目に終われない性格なんですね
よく黙っていればいいのにね~と言われます。
今年は、yumikoさんのしっとりした知的な
大人の感じを参考にしたいものです。

とりあえずパンツはパステルカラーにしまふ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
