【横浜ベイブリッジスカイウォーク】 薄い色・・・春色・・・パステルカラー?

sky001.jpg



横浜ベイブリッジスカイウォークが入場者が低迷し赤字が続いているため


閉鎖されるということを聞いたので、行ってきました。


3月までは営業し、そのあとは土日営業とか言っておりました。


スカイウォークは、自動車専用道路に併設された日本ではじめての歩行者専用道路


スカイラウンジからは富士山、丹沢、箱根、新宿副都心、 房総の山並みまでの360度の展望が楽しめる






sky002.jpg

この日は風が強く 寒かった~


でも視界はクリア 遠くまで見渡せて気持がいい



一月もあっと! 言う間に過ぎ、二月に突入


皆様、体調はいかがでしょうか


風邪などひいている方もいるかもしれませんね


早く春が来るように、今回は色合いを薄い青色にしてみました。







sky003.jpg

ここのところ寒い日が続いています。


心までも、きゅっと縮まりそうな感じです。


それは寒さではなく恋をしてしまったからでしょうか(爆)


きら きら 心も輝いちゃう?


そんな春の日が待ち遠しい今日この頃







sky005.jpg

橋の下をいろんな船が行きかっています。


見ていて結構楽しめる


ここからの夜景の眺めはきれいだろう







sky004.jpg

もうすぐ 春


みんなの こころ にも 春色に


毎日 パステルカラー 気分


きみたろうのパンツもパステルカラー(爆) ひゃほ~~







sky006.jpg

Comment

わぁ~^^
予定通りにお出かけされたのですね~^^
私が出かけたのは初秋の風の強い夜でした。
それ1回きりなので、
昼間の風景を見るのは初めてです。
昼間は爽やかな感じですねー^^
実は、今日・・みなとみらいへと出かけてきました。
スカイウォークの方を眺めながら・・、
どうやったら、あそこに行けるんだろ?
ココを泳いで渡るんかな。。と、しばし悩んだのですが・・
かなづちなので諦めた次第です。(笑)

恋しました?
春ですからね~。恋しないと・・♪
恋すりゃ、パンツもパステルになってもんですな。(笑)
わ、わ、こんなこと書くの恥ずかしいんですけど・・・
今度のパンツはパステルカラーですか?

そうですね、立春も過ぎたことだし
春うらら~ですよね。
ハルウララといえば勝てない競走馬・・・
あら私としたことが縁起の悪いこと思い出してしまって(笑)
絶対に当たらないということで馬券を車に入れていました。

スカイウォークって誰でも歩けるんですか?
アフロ星人でもOKなら行ってみたいわ~
でも私もカナヅチなんですけど、、、
スカイウォークって私はまったく知りませんでしたぁ^^;
車でベイブリッジを通ると素晴らしい横浜の景観が見られますが、
よそ見は危ないので一瞬しか景色が見られないのですが、
ここからならゆっくりと横浜の景観が楽しめそうですね^^v
完全閉鎖ではなくこれからも土日は営業するならいつか行ってみたいです!

若い頃の私はパステルじゃないけど、オレンジとか黄緑とか
派手なパンツばかり穿いてました。
今は歳相応のものを穿いています(笑)
な~んて私のパンツの話なんて関係なかったですね。
すみませ~ん^^;
きみたろうさんの脳内は
いつもどんな季節でも
パステルカラーのような気がしますけど・・?(爆)

スカイウォーク、ずっと前に一度だけ行ったことがあります。
閉鎖しちゃうんですね。

ここ無料じゃないんですよね?
それだとあんまり人、来なそうですもんね。

大きな写真、いいですね。
海はひろいなおおきいな~って感じが楽しめます^^






♪sae さんへ♪
スカイタワーからスカイラウンジに行くスカイウォークが
風が吹き付けてもの凄く寒かったですよ
ここは温かくなってから行った方がいいです
きみたろうも何十年も前に行ったことありますが、
駐車場ががらり変わっていた。
saeさん夜行かれたんですね
Gちゃんでは素敵な人ですね
きっと ふふ
素敵な思い出はいいものですよね

ブログみましたよ
みなとみらい行かれたんですね
きみたろうも時間があれば観覧車撮影したかった
saeさんが撮った観覧車の写真きれい
スカッとするような写真です。

恋はいつもしていますね
いろんな人に
すれ違った女性にも・・・
困ったもんです(笑)

パステルパンツ欲しいですね
ちなみに今日は履いていません
どこかに置き忘れたのか・・・(爆)
♪カズさんへ♪
春が近いですからね~
パステルパンツ欲しいですね
巣鴨に売ってますかね?
先ほどもコメントに書いたんですが、
今日はパンツ何処かに置き忘れたようで
履いていません(爆)
かあさん 僕のパンツ どこにいったんでしょうね
人間の証明ではなくパンツの証明だな

スカイウォーク行かれますよ
アフロ星人でもOKです
土日だと大黒パーキングからも行けるようですよ
風が強いからアフロ飛ばされないようにね
カズさんカナヅチなんですか
大丈夫!!
きみたろう釘持っていきますよ
アフロで打って~~(爆)
♪greenさんへ♪
スカイウォークってベイブリッジの下にありますからね
昔は橋の途中で止まって写真撮っている困った人がいましたね
土日なら大黒パーキングから行けるみたいですよ
スカイウォークを歩いてスカイラウンジで360度いい景色が見られますよ

greenさん昔はパンツ派手だったんですね
いいですね
今も履きましょうよ
毎日の気分が変わりますよ
ちなみに最近のきみたろうは履かないことが多いです。
いつも戦闘態勢なので・・・(爆)
失礼しました
こんな話し男同士だけですよね ぷぷっ
♪ぷるめりあんさんへ♪
季節問わず脳内パステルカラー
確かにね~
よく「色きち君」と呼ばれています。
「エロきち君」ではありません(爆)
念のために!!
品がいいきみたろうですから
そここんとこヨロシク!(永ちゃん風に)

ここは無料じゃないんですよね
600円取られます。
まあ素敵な景色が見られますからね
来る人はカメラマンだけかも
この日も三脚立て富士山とみなとみらいを写そうと
数人のカマラマンが富士山の雲が切れるのを待っていましたよ

今回は雰囲気が出るように
写真大きくしてみました。
同じような写真ばかりですが・・・
プパン行きましたよ~★
すてきぃぃぃ

2枚目のお写真は私、思わずまぶしくて目を細めちゃいました!!心がホッとしますv-218物凄く気に行っちゃいましたよ~

恋 いいですねぇ~きゃ~~~★
私も、良い恋愛したいです きゃっ♪

♪まゆみんさんへ♪
2枚目のお写真は私、思わずまぶしくて目を細めちゃいました!!心がホッとします

そう言っていただくと嬉しいですよ
色の薄いフォト好きなんですよ
女性の間でこのような薄い色の写真好きな方が多いですね
やわらく、暖かい感じがして和めるところがいいのかもしれません

素敵な恋をしている人は輝いていて美しい
恋ってすごいパワーだと思う
まゆみんさんも素敵な恋を・・・
もしかして、もう恋は始っている??
それなら、その恋が永遠に続くように
きみたろう祈っちゃいまひょ
きゃ
3枚目のまちがいでしたwwww
ボケボケですみません♪

私だと思って、違う方じゃありませんように♪w
きみたろうさんの全貌が明らかになるのは・・・静岡市でお会いする時ですね♪
エステに工場現場・・・あはは
どんなお仕事されてるんですかv-236

キラキラの正体は・・・ああああアメンバなのですが「旅行」のカテゴリーにあるんですよ!!!まさしくガラスの森のお土産ですよ~さすがきみたろうさん!!!!
♪まゆみんさんへ♪
やはりガラスの森美術館でしたかぁ
クリスタルの形が似ていたので・・・
箱根旅行楽しかったようですね
仮面舞踏会みたいなフォトすごい
あれだと誰だかわからないよね~

今度、静岡でオフ会しましょう
美味しいパンツアーという企画もいいかもね
こんにちは
あはははwwwノリだけは良いんです♪すぐ疲れてしまうんですけどねw

そうそう!パンは次回はもう1つの鷹匠へ行ってみようと思います♪

ところで、ブログでプパンを紹介したいのですが、URLとお写真を私のブログで紹介させていただいても宜しいでしょうか? 私の写真だと全く伝わらず・・・w

宜しければでいいので、お返事お願いします♪

遅くなりましたが、素敵なVDお過ごしなられましたか?♪
そこへつか加えw
富士でオススメのお店ありましたらぜひ!!教えてください
♪まゆみんさんへ♪
こんなきみたろうのブログで宜しければいいですよ~

私の写真だと全く伝わらず・・・w

そんなことないですよ
大丈夫です!!
美味しそうなパンと素敵なまゆみんさんが写っていたら
それはもう最強のコンビということで・・・
男性が釘付けですよ


バレンタインの日は急遽、志賀高原にスキーに行ってきました
またブログにアップいたしまふ

富士ってあまりいいお店ないんですよ
カフェなら
・キャンドルギャラリー+cafe koko kaltio.
http://kaltio-rousoku.cocolog-tnc.com/kaltio/

・比奈カフェ
http://www.hina-cafe.net/index.html

・cafe musica
 静岡県富士市吉原3-4-12 

また思いついたら連絡します。
早速、お写真等、貼らせていただきました★ありがとうございます♪♪

富士はイタリアンとかも少ないのかな?今週末に行くので、その近辺であればまた、教えてくださぃ^^

先日、キャンドル作りしてハマりそうなので、キャンドルのそちらのカフェも素敵そうですv-22

比奈カフェも捨てがたいぃぃぃ!!相談してみまっしゅ

いつも、唐突に頼んでばかりですが、教えて頂き、ありがとうございます!

♪まゆみんさんへ♪
ちょっとハジカシ~~ですが・・・
こちらこそ紹介していただいてありがとう~

富士でイタリアンね~
ヴェッキア・ランテルナ
http://lanterna.sblo.jp/
料理は美味しいと思います
建物の外観がもうちょっとオシャレならいいんだけど・・・

また情報が入ったら連絡しまふ
わぁ
凄く美味しそうですね!!!
特にパンがw目につきました★

ありがとうございます~。
建物の落ち着いてて私は好きですよ?♪

♪まゆみんさんへ♪
まゆみんさん パンが好きなんですね~
またどこか美味しいパンやさん見つけたら教えますね
来週東京に行くのでどこか探して行ってくるつもり
ブログにアップしまふ

富士はどうですか??
行ったのかな??
  • 2010/02/20 21:25
  • きみたろう
  • URL
今東部です~☆
教えていただいた場所、どこかに行けたらと思っておりますよ~↑

今からお相手に相談してみまーす
桜、もう咲いてるダンテ・・・・驚きです!どこに行こうか悩んでるので、行きたくなっちゃいました
  • 2010/02/21 10:18
  • まゆみん
  • URL
♪まゆみんさんへ♪
あらら・・
東部に来ているんですね~
今日も天気がいいし、お出かけ日和ですね
河津の桜は早く行かないとダメ
道路が渋滞しますよ
裾野のクレマチスの丘あたりがいいかも
静岡県駿東郡長泉町クレマチスの丘347-1

仁田駅の前にある「irodori」というケーキ屋もおすすめ
静岡県田方郡函南町仁田195


昨日、きみたろうも行きましたが
「おにぎりカフェ・丸平」もいいですよ
静岡県三島市中央町4-16
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
