【紅茶専門店 cafe・kaoris】 横浜・元町・・・もうすぐバレンタイン すべての人の思いがとどきますように・・・

kao006.jpg



横浜・元町にある紅茶専門店、cafe「kaoris」


カオリズ 紅茶の香りが漂ってきそうなお店


このお店を経営している会社の社長が女性で香織さんという


お店の名前は香織さんからとったのでしょう


素敵なお店です。







kao004.jpg

お店は茶葉も販売していますが、パンの販売も!!!


こういうところがパン好きには嬉しい







kao001.jpg


もうすぐ バレンタインですね~~


そんなこともあり、フォトもそんな感じにしてみました。


今年のバレンタインは日曜日なので義理チョコは減るでしょうね


最近は女性同士でチョコをあげたりしているようです


そして男性から好きな女性にあげるというパターンもちらほら


きみたろうは、今年はいつも仕事を手伝ってくれる女性社員たちにあげるつもりです。







kao007.jpg


皆さんチョコ買いましたか?


誰にあげますか??



もしかして・・・


きみたろうでしょうか?


嬉しいですが、沢山頂いても、食べ過ぎて 鼻血がでてしまいますから(爆)


他の人にあげてください。



バレンタインデー すべての人の思いが届きますように・・・







kao002.jpg


きみたろうは やはり 早めのスイーツなバレンタインということで


フレンチ・トーストを「kaoris」さんで頂いちゃいました。


ひゃ~ このボリュ~ム







kao003.jpg


そして紅茶は「シトラスシトラス」


ベルガモット、レモン、マリーゴールド


すっきりとした味わい


まったく、きみたろう と同じ


読んでいる貴方、ぷぷっ と笑いましたね


ここ笑うところではないのだ!!




【kaoris】
住所:〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町 3-141-8-2F
電話:045-306-9576



結婚
