【志賀高原焼額山スキー場】 長野県下高井郡山ノ内町・・・青い空 白いゲレンデ・・・

yake001.jpg



志賀高原へ行きたくて


なかなか天気と自分の都合が合わず


日曜日、バレンタインの日がちょうど行けることになって急遽、志賀までかっ飛び


ほんとは泊まりで行きたかったのですが、月曜日は仕事だし・・・


今回は強行日帰りでございます。










yake003.jpg

この日はもう最高のお天気で


青い空 白いゲレンデ まぶし~~~い


気分もすっきり  滑りも スイスイ


アイスバーンでは堪えずそのまま流され 人生も流され


これでいいのだ!!







yake002.jpg

この日はバレンタインなのでカップルばかりと思っていたが・・・


そんなこともなく安心!


意外と友達グループ、家族連れまたは体育会系が多かった


きみたろうは・・・ 保健体育会系かも(爆)







yake004.jpg

スキー場でコーヒータイムはプリンスホテル東館にあるメインダイニングルーム


ここはちょこっと優雅にお茶できる場所なのです。


大きな窓からコーヒー飲みながら白銀の世界を見るのが楽しみのひとつ



注文したのはケーキセット


ケーキは洋なしが入っています。

yake005.jpg


スキーはいつものように午前中だけ


このあとはランチへ


スキーだけで終わらないのがきみたろうです。


日帰りなので 忙しい 忙しい (大汗)




【志賀高原焼額山スキー場】
住所:〒381-0497 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原焼額山
電話:0269-34-3111



今回も私生活が乱れている為(爆)←ちょっと言ってみたかった(^_^;)

コメント欄、閉じさせていただきます。

すみませんです。。。

結婚
