【LOKANTA ロカンタ】 静岡県賀茂郡河津町・・・テラス席から眺める河津桜でほんわか・・・

lo001.jpg



川沿いの河津桜周辺のお店は人でいっぱい


ゆっくりと、河津桜を眺めながらコーヒーを飲めるカフェはないものか


ありました!!


河津川沿いにある「カフェ・ロカンタ」


LOKANTA ロカンタ トルコ語で大衆食堂という意味だそうです。


1Fが駐車スペースで2Fがお店


テラス席があって、最高のロケーション







lo002.jpg

川沿いの河津桜が眺められます。


どうです?? いい場所でしょ!?


テラス席はこの季節寒いけど、この眺めを見れば忘れます。


冷たい風が頬にあたり心地よくも感じる







lo003.jpg

そして右の方に目をやると・・・

海も見えます。




lo006.jpg


コーヒーとゴマのケーキを注文


このケーキ美味しかった



lo005.jpg


【LOKANTA ロカンタ】
住所:〒413-0515 静岡県賀茂郡河津町谷津426-9
電話:0558-32-1600
営業時間:08:00~17:00(桜祭り期間中 10:00~17:00)



Comment

ますます・・、
脳内ピンクになりそうですねぇ。。
こんなロケーションの良いカフェがあるのですね。
ぼぉ~っと河津桜と海を眺めていたいです。

脳内ピンクって、なんかいいね。
きみたろうさんのピンクの意味とは違うけど(笑)、
脳内ピンクになりたいなー・・。
実はピンクは子供の頃から、一番遠ざけてきた色なのです^^;
女の子らしすぎる色がどうも似合わない感じがして、
身に付けちゃいけない色だと思ってました(汗)
去年くらいから、少しづつピンクを可愛い。と思えるようになりました・・、
ピンク初心者です(爆)
今年は脳内真っピンク・・全身ピンクなパー子さんを目指そうと思ってます。(笑)
見事な河津桜の並木ですね~^^!

テラス席からこの桜並木を眺められるカフェ
があるなんて河津町恐るべしですね(笑)

手作り感たっぷりのケーキも美味しそう♪

私も昨日こじんまりとした河津桜を見て
きましたので、今日はケーキ買ってきて
ベランダ席で食べようかなぁ(笑)
地味な木しか見えませんが(爆)
♪saeさんへ♪
これから桜の便りが聞かれると・・・
脳内ピンクになるかもしれませんね~~
脳を休めるにはいいカフェでございます
テラス席のテーブルに頭寝かしてみました(爆)

きみたろうのラッキーカラーはピンクとイエローなんです。
調べてもらったんですよ
ピンクは優しくなれる色なので好き
saeさんピンク初心者
脳内ピンククラブへようこそ
徐々にピンク化してください

今年は脳内真っピンク・・全身ピンクなパー子さんを目指そうと思ってます。(笑)

いいですね~
今年、いいことありますよ
年内ピンク計画ですね ぷぷっ
♪greenさんへ♪
河津桜の原木がなかったら、全国から人が来る事はなかったですよね
そう考えると河津桜、さまさまですね

greenさんの家にはベランダあるんですね
いいですね~
ケーキにコーヒー、いいですね
地味な木しか見えないということですが、
素敵な女性をお招きしてお茶などという計画もいいかと
桜見るよりいいです。
その場合はgreenさん脳内ピンク暴走しないように(爆)
こんにちは。

最近のきみたろうさんの写真は、ほんと素敵ですねー。
構成とか上手ですし、うらやましい!
私も勉強せねば・・・。
♪tsukasaさんへ♪
なにをおっさるtsukasaさん

構成とか上手ですし、うらやましい!

違う人のブログでは!?
きみたろうのブログ構成なんてありませんよ
思うままにちょびっと書いているだけ

tsukasaさんの撮った写真と言葉
リンクしていて素敵だな~といつも思っているんですよ
フォトブック出さないのですか
出したら買いますよ
サイン付きでお願いします。
最近フィルム調というか
やさしいラインの写真がとっても素敵ですね♪

スイーツも相変わらずよだれもんですが
ブルガリCAFEのチョコレートにめっちゃ惹かれました!!
きれ~~ おいしそ~~~~~( ̄~; ̄)

実は今夜表参道に食事に行くんですよね
ちょっと早く出て寄り道しよっかな♪
♪yumikoさんへ♪
> 最近フィルム調というか
> やさしいラインの写真がとっても素敵ですね♪

フイルム調というのがよくわからないのですが、
きみたろうの体型やさしいラインしてまふ
くびれがありません(爆)
スイーツ食べ過ぎです。。。
yumikoさんも気をつけてくださいよ

表参道でディナーですね
いいですね
素敵な夜のフォトお願いします。
待ってます。。。
きみたろうちゃん!!べいべどすえ!!
きみたろうちゅわ~~~ん!
こんばんは!!

むっちゃご無沙汰して、ワテの名前、覚えてる?

きみたろうちゅわんの、ワンカップのコーヒーでさえ、おいしそうに魅せる力ってすごいなあ・・・

あ、ワテ、忙しかったのは、家の改修の埃とたたかっていたからなんだけどね、同時に、ネイルや商品撮影の仕事を手伝っていたの・・・その中でスィーツとかコーヒーとかも仕事が入りそうで、ストックフォトという広告写真サイトをみてたんだけど、きみたろうちゃんの
センスのほうが、ずずずずっ~~~~とセンスあるのよね。カフェの中だけじゃなく、風景もコーヒー飲んで癒されている自分の眼にうつる景色のようでステキ。

そそ、銀座でブルガリに入ったことあるよぉ!!
むっちゃおいしかったけど、一粒1500円のチョコには、絶句した(爆)

また、わてはリズムもどしていけるから、頼むね!!
♪べいべさんへ♪
> むっちゃご無沙汰して、ワテの名前、覚えてる?

和手さん?って誰?(爆)

よ~~~~~く覚えていますよん
いつも忙しそうですね
体に気をつけてくださいよ

きみたろうちゅわんの、ワンカップのコーヒーでさえ、
おいしそうに魅せる力ってすごいなあ・・・

それほどでも・・・天狗になっているし! 褒めちゃだめよ~ん
べいべさんも大丈夫!
大関のワンカップならバッチリやで~(爆)

銀座のブルガリは行ったことないのですよ
今度いってみようかな
チョコ高いよね~
びっくらです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
