【箱根神社】 神奈川県足柄下郡箱根町・・・そうだ!パワースポットへ行こう・・・

hako002.jpg




箱根神社はいつも気になっていた場所


車で走っているときに、赤い鳥居を見る度に「いつか行かなくては!」と思っていた。


そしてやっと今回行くことが出来ました。


箱根神社はパワースポットで有名な神社




箱根神社に入った瞬間「あ! なんか良い感じ」と思わず声を出してしまった


体がす~っと溶け込む感覚があって安心できる



皆さんそれぞれ、いろんなストレス抱えている方が多い


仕事のストレス、学校のストレス、家庭のストレスなどなど


何かと心や体疲れますよね


そんなときにパワースポットへ行きましょう


気分をリフレッシュすることが出来ます。








hako003.jpg


本殿に向かう参道の両側には立派な杉の大木が圧巻


この参道、ちょっと空気が違います。


空気がきれい 新鮮な感じを受けました。


そこで、かなりの急な階段ですが、昔、柔道で鍛えた足腰


駆け足で登ってみた


案の定三段目でつまづいた


ハリポテなお腹が邪魔して足があがらない


それに年には勝てない


柔道で鍛えて、今でも役に立っているのは寝技だけだろう(爆)








hako004.jpg


箱根神社は縁結びで有名なので、若い女性が多かった


いい出会いがありますように


今の関係がずっと続きますように


そんな思いを胸に秘めてお参りしている姿が愛おしい


男性が少ないのか きみたろうかなり女性に見られました


そんな格好いい? そう思っていましたが、


どうも 首からぶら下げている、あの色白のペンを見ていたようです ガックリ!








hako001.jpg


素敵な二人がしばらく湖畔を眺めていました。


何を話しているのか


「今日の夕飯、おかず何にする?」そんな事、言ってませんよね


きみたろうなら・・・・


「今日、ホテル予約してあるから」と言ったかも(爆)




この画像のふたり、きっと箱根神社にお参りして、心がが一つになった感じを受けたのかな


女性の表情がやわらかく、時たま素敵な笑顔を見せていましたから


幸せが永遠に続きますように・・・・・




【箱根神社】
住所:〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80-1
電話:0460-83-7123 

Comment

パワー♪
おはようございます^^

パワー欲しいです。
年を重ねるごとに・・パワーなくなってます・・(涙)
気分もリフレッシュしたいです。
なので、
きみたろうさんの写真でパワーを貰って帰ります^^

あ、
パワーじゃなくて。脳内がピンクになりそうなので・・
やめとこかしら。(爆)

最後の1枚、いいですねぇ。。
この写真、このカップルに差し上げたら・・喜ばれそう♪
昔・・こんなことあったなぁ。。
もう、恋は遠い日の花火ですわ・・・^^;
♪saeさんへ♪
saeさんパワー欲しいんですか??
まだそんなお年だとは思えませんが・・・
きみたろうの写真ではパワーは充電できませんよ
きみたろうの手を握ることで充電できます(爆)
でもsaeさんの手触ったらきみたろう感電しそうです
痺れっぱなしかも(爆)

春は脳内ピンクが旬でございます
是非!saeさんも脳内ピンクに
もしかすると腹踊りしちゃうかもね(爆)

このカップルいい感じだったので、ちょっと撮ってしまった
ほんとはもっとハッキリ写っているのですが、全体をぼかしました。

恋は遠い日の花火ですわ・・・^^;

うまいこといいますね
確かに
ちょっとお疲れ気味の今日この頃
きみたろうさんの写真見てたら
大自然のパワーがもらえた気がする。
私にも今まで異常に素敵な出逢い期待しちゃおうかな~

saeさんもきみたろうさんも詩人だわ。
写真もフレーズも素晴らしい!




へぇ~、箱根神社ってパワースポットなんだぁ・・・
りっぱな杉の木があるんだなぁ・・・

なんて穏やかな気持ちで記事を読んでいたのですが、
「若い女性」が多いというところで、急に身を乗り出し
てしまいました^^;
そ、それなら是非行ってみたいと!

でも見た目の冴えないおじさんが行っても、若い女性
が注目してくれるはずはないし、白いペンも持って
いないので行っても無駄ですね^^;
白いボールペンなら持っているんだけど(笑)
♪カズさんへ♪
カズさん仕事忙しそうだね
無理しないようにして下さいよ
たまにはリフレッシュして切り替えないとね

カズさん異常な出会いですか?
ちょっとヤバくないですか

> saeさんもきみたろうさんも詩人だわ。

きみたろうも詩人
詩人でよかった 死人と言われたらどうしようかと思っちゃった(爆)
いくら片足棺桶に突っ込んでいるきみたろうでも、もうちょっとはこの世にいたいものです。
↑カズさんの
>今まで異常に素敵な出逢い
に爆笑なんですけどっ(爆)

以上が異常。
カズさんらしいよね(笑)

この季節の杉は私の大敵なんですけど・・・
写真なのでクシャミが出なくて良かった^^

私は3年前くらいに行ったけど
若い女性も全然いませんでした、残念!
って違うし(^^;

素敵な二人かぁ。。。

私だったら彼の腕に自分の両腕をからめて寄り添い・・・

「もう少し、こうしていていい?」って言うかも(爆)

♪green さんへ♪
箱根神社いい場所です。
気持ちが穏やかになれて癒されますよ
今まで行った神社とは違う
そう思いましたよ

greenさん身を乗り出してしまいましたか
若い女性が多いんです!
それもかわいい女性が!
他の日はわかりませんが、きみたろうが行った日はみなさん可愛かったですよ

色白のペンは注目の的です。
greenさん 白いボールペン! ナイスですね 笑えます
でも白いボールペンでは目立ちませんね
全身白タイツで行ったみたらいかがでしょう(爆)
♪ぷるちゃんへ♪
そうなんですよ
きみたろうも大爆笑!
以上が異常だからね
本人はマジメに書いているのかも
カズさんかなり疲れているとようだから
とろちゃんにハグしてもらった方がいいと思う
きみたろうはとろちゃんに介護して頂きます。
「いつもすまないね~」志村けん調

> 私だったら彼の腕に自分の両腕をからめて寄り添い・・・

たぶん絶対放さないんだろうな
彼の腕、鬱血しそうだよ(爆)
わぁ~いかにもパワーありそう!
きみたろうさんもパワーアップしてジャックバウワーみたいになったりして(爆)

きみたろうさんが行った日 私も行ってたかも…
だってかわいい人↑ばかりいたって?(爆)(爆)
階段上るの大変ですよね!こっそり 早く上れる法を教えてあげますよ^^
私が、超ミニスカートはいて先に上っていきますから!(爆)(爆)

  • 2010/03/26 19:31
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪とろちゃんへ♪
ジャックバウワンワンのきみたろうです。
「24」はよく見ていたよ
最近はご無沙汰だけど・・
見ていたときは携帯の着信音をCTUの電話の着信音にしていたよ

アフロ隊のみなさん、みんなそれぞれ「かわいい かわいい」と言ってますよね
最近かわいいの基準が判らなくなった(爆)

> 階段上るの大変ですよね!こっそり 早く上れる法を教えてあげますよ^^
> 私が、超ミニスカートはいて先に上っていきますから!(爆)(爆)

とろちゃん ナイスなコメント
脳内ピンク爆発だよ
確かに早く上がれる
これがとろちゃんの介護だったんだね(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
