【サロン・ド・テ ロザージュ】 神奈川県足柄下郡箱根町・・・・HAKONE SWEETS Collection 2010 Spring

salo003.jpg




春の芦ノ湖


青い空に


白い雲


湖面はキラキラ輝いて


風はちょっと冷たいけど春を感じる








salo001.jpg


湖面を眺めながら ♪休憩タイムです。


椅子にもたれながら、思いっきり背伸びしてみる


後ろにひっくり返りそうになったが、短い脚でなんとか踏みとどまった(汗)


まわり見渡したが、 見ている人はいなかった やれやれ(^^ゞ


ここは「サロン・ド・テ・ロザージュ」のテラス席








salo002.jpg


こちらのお店は小田急・山のホテルが経営しているデザートレストラン


デザートが美味しいということで有名なお店


そんなお店なので、結構混んでいて、待たされることもあります。


きみたろうの場合は今まで、待たされたことがなかった


きみたろうは VIP だから? そう思っている少人数のお方それは違います。


ピップエレキバンをハリハリしている為です(爆)


この日も肩に ピップ  肩こりがひどいのです。








salo007.jpg


店内でデザート頂くのもいいですが、天気のいい日は


やはりテラス席がオススメです。


鳥のさえずり 波の打ち寄せる音


ヒーリングサウンドです。








salo004.jpg


ここでのスイーツはこれ


ケーキの上にあるピンクなものは飴細工


一部の人が見ればアフロが風で流されているように見えると言う人がいるかも


まさにアフロピンクみたいな・・・


今、箱根では「箱根スイーツコレクション 2010 春」を開催


そのコレクションの一つが、サロン・ド・テ ロザージュで頂けます。








salo005.jpg


飴細工の春霞に包まれた、桜風味のレアチーズ


満開の桜の木に見立てた芸術的スイーツです。


きみたろうは一年中春満開でございます。



桜がぼちぼち咲き始めていますね


桜の下で腕を広げ、桜越しに青空を眺めよう


そして桜パワーを吸収しましょう


きみたろうもなるべくたくさんの桜を見に行こうと計画中


写真撮りながら、この時期を思う存分楽しもうと思います。





【サロン・ド・テ ロザージュ」】
住所:〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
電話:0460-83-6321
営業時間:10:00~17:00





Comment

あら、いつの間に。。
髪が乱れてしまって失礼!

桜の綺麗な季節って一週間、本当に短いですよね。
はかない花だから皆好きなんでしょうね。

私、桜と同じように美人薄命って言われていたのに
棺桶に半分はいってからもいまだに元気。
どうしたyんでしょうね~(笑)

カズさんのアフロ・・・
風になびいて綺麗です。
しかもピンクアフロだし(爆)

美味しそう~。
それよりもめっちゃ可愛い~!
私がって言いたいとこだけど
デザートが♡

グラスに湖が写っている写真が素敵。

でも、中身は水なんでしょう?
それがカズさんにはきっと残念だと思うの。

あっ。私にもだった(笑)

このお店、夜はやっていないのかなぁ?
きみたろうさん、ほんとうは……
ジョニー・ピップだったんですね~~(´m`)なるほどなるほど

このスイーツすてき☆
アフロがピンク色だから きみたろうさんに似合いそう!(爆)
これからは、脳内だけぢゃなく脳外もピンクですね^^
姐さんと漫才してほしい~(爆)(爆)
  • 2010/03/28 21:38
  • とろ
  • URL
  • Edit
どうやって・・。
食べよう。と悩んでしまう。(笑)
可愛いスイーツですねぇ。
素敵な場所で、ヒーリングサウンドをききながら・・
美味しいスイーツ。
癒されそう^^

ピンクアフロなスイーツ、私も食べたいわ~。^^

きみたろうさんも肩凝り?
私も酷い肩凝りです。。
ピップエレキバンは効き目はどうでしょう?
今度、使ってみよう~っと。(そこ?)

ソメイヨシノな季節、楽しみましょう♪^^
♪カズさんへ♪
カズさん今度ピンクに染めてみる?
カズさん眺めながら一杯やりたい人がいるかもよ(笑)

桜の咲き誇った美しさに酔いしれたいと
みんな集まるのでしょう
そして陽気にさせる
桜パワ~はすごいです。

> 私、桜と同じように美人薄命って言われていたのに
> 棺桶に半分はいってからもいまだに元気。

棺桶に半分??
きみたろうよりどっぷり浸かっているじゃん
それでも元気?
桜パワ~よりすごい
アフロパワ~恐るべし
アフロエキス頂きに参りまふ
♪ぷるちゃんへ♪
きれいだよね~
ピンクアフロ
今年はピンクに染めてもらいたいね

箱根スイーツコレクションの中で一番かわいらしいスイーツ
ピンクアフロだしね
これしかないと思ったよ

グラスの中身は水です
アルコールダメなので・・
カズさん、ぷるちゃんは「ありえな~~~い」と叫ぶかも

こちらのお店は夜はやっていないと思う
夜遊び好きなんですねぷるちゃんは?(爆)
夜はダメです。
健康的な昼間に来てください
昼間は眩しいからサングラス必要だね(笑)
♪とろちゃんへ♪
そうなんです。

♪きみたろうは ジョニー・ピップポップ なんだYO!

♪俺にはピンク似合う 最高だYo!

♪とろちゃんヒゲ生えて最高だYO!

♪カミソリ持っていくかい YO!


> これからは、脳内だけぢゃなく脳外もピンクですね^^
> 姐さんと漫才してほしい~(爆)(爆)

さくらと一郎の脳内漫才
ボケはきみたろうかい??
♪saeさんへ♪
ピンクアフロ壊すのがもったいないと思いましたが、
スプーンで細かく壊して、ケーキと一緒に食べました。

きみたろう肩こりひどいですよ
ピップよりハリコレでしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=W3E_6aO_eag

桜楽しみですね
今週から来週にかけてが良さそうですね
桜吹雪の時もいいかも
そんな写真撮ってみたい
こんにちは。

確か、去年も箱根スイーツ行ってませんでしたっけ?
その記事を見てすごく行きたかった記憶が・・・。

私もふわふわしたのが気になりました!
風で飛んでいかない?なんてね(笑)
グラスに青い湖面が写っている写真最高ですね^^

コップに水が入っているだけなのでしょうけど
きみたろうさんが写すとこんなに綺麗な写真に
なるんですね^^!

飴細工のスイーツの写真で、子供の頃お祭りの
時に食べた綿飴を思い出しました。

食べる為に崩してしまうのがもったいなく感じ
るような素晴らしいスイーツですね♪
♪tsukasa さんへ♪
そうなんです
よく覚えていましたね~
春と秋にスイーツコレクション開催されるんです。
毎回楽しみ
tsukasaさんも是非、箱根にいらして下さい

テラス席なのでちょっと風があって飛ばされるのではと思ったけど
飴細工なので大丈夫でしたよ
でもしっかりスプーンで押さえちゃいました。
♪green さんへ♪
グラスに写り込んだ景色が好きで
グラスの位置変えてみたりと
周りの人が見たら何やっているんだ?と思われているでしょう

そう言えば綿飴、連想しますね
お祭りで、きみたろうもよく食べました
大人になって食べていないけど
久しぶりに食べてみたい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/31 19:43
♪鍵コメさんへ♪
こちらこそありがとうです。。。
  • 2010/04/01 07:27
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
