【目黒川の桜】 東京都目黒区・・・やっと会えた桜・・・

meguro001.jpg




この場所  桜橋で この桜を見たかった


思いはじめてから何年経ったのだろう


出来れば、君と一緒に見たかった


でも もう一緒に見ることはない








meguro002.jpg


きっと君はこの桜を見に来るだろう


この場所 桜橋に


そして同じ桜を見ることだろう


お互いの色が違っても この場所から見る桜色だけは一緒








meguro003.jpg


時折、桜の花びらがヒラヒラと舞い落ちる


目で追っていると、花びらが手にそっと落ちた


手を差し伸べるように優しく








meguro004.jpg


なんとなく一歩前に踏み出すことが出来そうだ。



早速、トイレで一歩前に出てみた(爆)←意味が違うってかぁ!?





またまた妄想の世界に ピンクワールドです。


ピンク全開バリバリです。


皆様も桜パワーで元気もらって~~










Comment

桜満開ですね~
さくらと一郎も頭の中 年がら年中満開ですけど(笑)
ここに来ると全身全霊ピンクになっちゃいそう。

やっと出会えた桜、
待った甲斐あって、より美しくみえたことでしょう。
鼻息の荒いおしゃべり桜も満開だったのでは?
きれい^^
こんにちは^^

昨夜、色白の彼女を見せていただきましたっ。^^
いやぁ。。
色白の彼女、いい仕事しますねぇ。。^^
ほんわかと優しい写真が素敵です。

目黒川、素敵なところですね。
私も行こうかな。
色黒なGさんと。。(笑)

ここには・・とうさつ画像はないのですね。。
♪カズさんへ♪
ここに来るとピンクになっちゃいますか?
それはいいことです。
気分もHappyということですよ

きみたろう最近カメラもピンクです。
これがまた可愛いのです。
「このカメラ私にぴったり」と言いながら持ち帰りそうに!!
あぶない あぶない 拉致されるところでした。

ほんと鼻息荒いおしゃべり
カズさんほどではなかったけど(爆)
なかなか手ごわかった
質問攻めになりそうでした。。。
♪saeさんへ♪
色白の彼女、色っぽいですからね
写真にそれが出るんでしょうね
きみたろう、ぞっこんです。

目黒川素敵なところですよ
桜も素敵ですが、素敵なお店がたくさんあります。
色黒のおGちゃんと是非

とうさつマニアには困ります。
油断禁物ですね
目黒川の両側の桜、川面にまで枝が
伸びていて素晴らしい景観ですね^^v

この辺りには僕も何度も行っているの
ですがまだ写真に撮ったことがありません・・・

きみたろうさんの素敵な写真を見て僕も
撮りに行きたくなりましたよぅ♪
あちこちで マグロ川(爆)桜写真がみれて嬉しいな☆

これだけ大きな画像でみれると 本物をみてきたような錯覚に陥ります^^
ミニスカの美女 いませんでしたか?(爆)(爆)
  • 2010/04/02 09:24
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪greenさんへ♪
目黒川の桜、今、満開です!
明日にでも行かれてみては如何ですか?
長年ここの桜は見たいと思い続けていて
今回やっと見ることができて感動ものですした。

このあたりは素敵なカフェ・レストランなどあるので
散策するとおもしろいです。
素敵なカメラ女子もいます。
お友達になれるかもよ
もし出来たら紹介よろしく(爆)
♪とろちゃんへ♪
あちらこちらでマグロ川の桜写真
見過ぎで飽きたんじゃない?
ミニスカのとろちゃん一緒だったらね~
嬉しかったんだけどね

でもねとろちゃんはミニスカよりも
メイドとろちゃんの方が似合うと思う
癒し系だもの(爆)
ペンちゃん良い仕事しますね。
と、言うよりもきみたろうさんの集中力ですね。

私はすぐ、糖分を補給したくなります・・^^;

青い空があったら言うことありませんね。

マグロ川の第二弾も楽しみにしていますよ^^
  • 2010/04/02 13:26
  • にわ
  • URL
  • Edit
いつの間にかすっかりマグロ川になってますね^^

こんな美しい写真なのに
マグロ川って・・・でも、面白いから全然いいけど(爆)

ダイブしてくれませんでしたね。
残念でした。それを撮るのが夢だったのに・・・

うんうん。
にわちゃんの言う通り集中力の違いです。

私達、ダラダラ系カメラ女子なもので(笑)

カフェ写真、期待していますね^^



♪にわちゃんへ♪
色白のペンよくやってくれます。
きみたろうはシャッター押すだけで
集中力ないです。
この日ぼ~っとしてました。
素敵なカメラ女子がいたからかも・・・

ランチの時に食べたケーキ美味しかった
そのあともミッドタウンで食べてしまった
体が糖分要求するんでしょうがないっす

青い空があれば言うことなしだけど
曇りや雨でも違った素敵な桜が見られます
今回は切ない恋をテーマにフォトしてみました。
♪ぷるちゃんへ♪
ほんとにマグロオンパレ~ドだね
素敵な川なのに なんか回転ずしでマグロが回っているようだ
それにしても笑える

ダイブできないですよ
水も少なし、また肋骨、いやいや全身打撲でミイラ男状態だと思う
せめて包帯はピンクにして気分は明るくして欲しい

集中してるように見えるだけで、中身はぼ~っとしています。
なのでいじめたくなってしまう人がいるみたいですよ(爆)
Mだからいいんですけど!

ぷるちゃん達、ダラダラ系なんですか?
きみたろうは癒し系 またはハグハグ系なんだけどね(爆)
ちょうどこの日に私も中目黒に
用事があって この日、私もこの桜並木を
ぶらぶらしました。

カメラを向けたけど、綺麗にとれないかなと思い
シャッターを切りませんでした。

きみたろうさんの写真、綺麗ですねー。
PSですこしイジッテいるのでしょうけど。

お暇なとき、私のサイトにも どうぞ!
時間がなければ、「初めに」のみご覧いただければ
♪takatakatt さんへ♪
ご訪問ありがとうございます。

そうですか
目黒川の桜見にいかれたんですね
もしかするとすれ違っていたかもしれませんね

この日曇っていたのですっきりしたフォト難しいです
それでもその日の桜の表情は違うので、どんな日でも撮ろうと思っています。
takatakattさんの言われた通りに画像ソフトでいじっています。
いつもカメラ向けた時にイメージがあるんです
そのイメージ通りにカメラで撮ることが出来ればいいんですが、
カメラには未熟なきみたろうなので、画像ソフト使ってます。
以前、邪道だ!とカメラおじさんに言われたことあります
そんなむきにならなくてもと思う
もっと楽しく、気軽に撮りましょうと思います
なのできみたろうの写真はアート感覚で作っています。

takatakattさんのブログ拝見しました
いろいろ外国に行かれているんですね
羨ましいです。
時たま見させて頂きます。
コメントありがとうございました。
この付近に20年ほど住んでいて
きみたろうさんへ

書き込まれたHUIT近くの集合住宅に20年くらい住んでいて
2008年12月に志太地区へユーターンしてきました。
時々、用事があってこのあたり(中目黒・代官山)にいきます。

写真は自己満足でいいわけですから
イメージに近づけるためイジッテいいと、私も思います。
PSでイジッタラ邪道というのは変じゃあないかなー。

志太地区へもどってから「静岡道楽手帖」やきみたろうさんのブログ
ちょくちょく拝見し、生活のための情報収集と
させていただいています。

よろしくお願いします。
♪takatakatt さんへ♪
そうだったんですか
目黒に住まれていたんですね
それなら詳しいですね
何かあったら教えてください

画像をいじるのを嫌うカメラマン結構多いですよ
写真撮り始めてそう思いました。

きみたろうのブログが情報収集?ですか?
拙いブログなので、そのようなこと言われると恥ずかしいです。

こちらこそ宜しくお願いします。
すごーい
私、桜の良い時期を見逃してたようなのでwww(まだ今からかとw)嬉しいです!!

そしてーカメラ女子さんとのたわむれいいですね
♪まゆみんさんへ♪
桜、追いかけて撮っていますが、
そろそろ散り始めていますね
寒い地方に行かないとね

カメラ女子とのオフ会、
楽しいひとときでしたよ
きみたろうタジタジ(汗)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
