【HUIT(ユイット)】 東京都目黒区中目黒・・・夢心地ランチ・・・

huit001.jpg




マグロ川沿いに???  あ! 目黒川沿いでした(汗)


誰かが、目黒川を まぐろ まぐろ と言っているので 感染してしまったようです。


雑誌で知った目黒川沿いの素敵なカフェにランチに行ってきました。


お店の名前は「HUIT」


川沿いにある桜を眺めながら食事が出来るお店








huit002.jpg


桜の時期は予約でいっぱいになるので、早めに予約した方がいいです。


店内は落ち着いた雰囲気で、椅子やテーブル、家具はアンティーク調








huit003.jpg








huit004.jpg

パンとサラダ








huit005.jpg


ヤリイカと長ネギの柚子胡椒パスタ

クラフティ・オ・フリュイルージュ<赤いべりーのクラフティー>








huit006.jpg

クラフティ・オ・フリュイルージュはちょっと酸味があって美味しい




今回のランチには素敵なカメラ女子と一緒


まるで夢心地のような時間を過ごすことができました。





きみたろう、あまりにも謎の多い男と思われているのか


質問攻めにされるところでした。


きみたろう性格的にはMなのでいいんですけどね(爆)







このような素敵なランチは、きみたろうにとってはないこと!












記念撮影しようということで








 


きみたろうが真中で












両脇には素敵なカメラ女子












照れます












かなりきみたろう照れました












全身ピンク状態!!!!


huit008.jpg


後ろの桜はまだ開花していなかったが


素敵なカメラ女子で3爆咲き!!




【HUIT(ユイット)】
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス1F
電話:03-3760-8898
営業時間:[月~土]11:45~24:00(23:00LO)
     [日・祝]11:45~22:00(21:00LO)
定休日: 無休

Comment

うわっ、素晴らしいです!

さすがです!
いつの間にこんなに写真撮ってたんですか?

カフェを撮らせたらきみたろうさん。
アフロを撮らせたらにわちゃんですね!(爆)

私はきみたろうさんがUPしてくれると思って
全然、真面目に撮りませんでした(^^;

両手に色黒の彼氏。
羨ましいピンクちゃん。
本当は私にピッタリのカメラだと思たのですが
初めましてのお土産ではなかったのですね(笑)

でも、このお店、まぁ平日だったのもあると思いますが
女性ばかりでしたよね~~。

最初から、きっとリサーチ済みだったことと思います。

「中目黒、ランチ、女性、いっぱい」
で検索したんでしょう?(爆)









わ~!

さすが!
こんなに写真を撮っていたんですね!

本当にカフェの帝王。


桜まで咲かせちゃって~^^
花さか・・・・。いえいえ、なんでもありません。

私はいつからアフロたんとうになってしまったんだろう・・・。
  • 2010/04/03 07:19
  • にわ
  • URL
  • Edit
カフェの帝王ってこちら?(爆)

ステキステキ~☆
お店のかたに見せてあげたいくらいですね^^
しかし マグロツアー楽しそうですね!(爆)
両手に花だし☆

なんでピンク色なんでしょ?これは画像加工したのではなくて ピンク色のカメラなんですか!?私って以外とピンク色似合います。(爆)
  • 2010/04/03 08:38
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪ぷるちゃんへ♪
店内の写真もっと撮りたかったけどオープンと同時に混んでしまって
撮りにくい状態になってしまってちょっと心のこり、細川たかし
♪私バカよね  おバカさんよね~ ってか!?

ピンクカメラかわいいでしょ?
確かにぷるちゃんのパープル色には似合っていた
でもきみたろうの脳内はあんなですから
首から自分の脳をぶら下げているみたいでちょっとハズカシ~
中身からっぽだからね
透視する人がいるからわかると思うけど(爆)

> 「中目黒、ランチ、女性、いっぱい」
> で検索したんでしょう?(爆)

ぷるちゃん当たっているけど、ひとつキワードたりないな
「ミニスカ」入れてみたよ(爆)
あちゃ~ なんていう男だ!
♪にわちゃんへ♪
夜の帝王だす!

あ!違うのか カフェの帝王ね
カフェの帝王って どんなん??

にわちゃん アフロ担当だってよ
ぷるちゃんはなんだろうね?
質問攻め担当か??
とろちゃんは??

花咲かせよう ピンクおやじみたいな・・・
そうだ棺桶ピンクにしなくちゃ
♪とろちゃんへ♪
> カフェの帝王ってこちら?(爆)

一応そんな事になってしまったようで・・(汗)
にわちゃん最近乗っているね
マグロに今度はカフェの帝王 参った

この日は両手に花でイカッタ
とろちゃんがいれば、きみたろうハーレム状態になったかも

ピンクカメラ、ほんとにピンクなんです
レゴのデジカメなんです。
日本未発売なんです。
「レゴ デジカメ ピンク ミニスカ」と検索してみてください
ミニスカは余分でした(汗)
素敵なカメラ女子と一緒なら「夢心地ランチ」
という気持ちよく分かります(笑)

もし僕がそんな体験できたなら、きっとそのまま
天に召されても良いと思うくらい嬉しいでしょうね♪

真ん中のピンクのカメラ、画像加工してあるのかと
思ったら本当にこのデザインなのですね^^
さっすが^^
ピンクの帝王ですねぇ。♪
あら。。カフェの帝王でしたか。。(笑)

誰かさんの苦手な吸盤もあるのね。
スイーツも美味しそう^^
落ち着きそうなお店ね。いいな~^^

記念写真は・・、
白い彼女じゃないのね。。
マジマジと見てしまいました。
楽しい時間だったのでしょう。この日・・眠れなかったんじゃない?(笑)
  • 2010/04/03 19:50
  • sae
  • URL
  • Edit
♪green さんへ♪
素敵なカメラ女子ですから夢心地ランチになります。
たま~に金縛りランチになりそうなことも・・
あ!こんなこと書くとまたイジメられるのでやめます。

greenさん素敵なカメラ女子とランチ出来たら
天国へ召されちゃう??
良かったらきみたろうの棺桶未使用なので使います?(爆)
色もピンクだけど・・・
緑に塗り替えますか??(爆)

ピンクのカメラかわいいでしょ?
レゴなんです
思わずネットで購入しちゃいました
♪saeさんへ♪
カフェの帝王から今度はピンクの帝王ですか?
saeさんには参りました
でもピンクでおさまって良かった
エロがついたらどうしようかと思いましたよ
きみたろうのイメージが変な方向に行ってますよね
ちょっと修正しないとね

吸盤パスタ食べましたよ
たこ焼きの中のタコって吸盤ありますよね
これも誰だかさん食べられないのでしょうかね~

色白のペンではないのです
ピンクのレゴ、かわいいです。

saeさんの言う通り、この日は眠れませんでした
金縛りになりました(爆)
3爆咲きだったんですか 爆)爆)

私がいれば3婆咲き!

とても素敵な時間を昔の女子と過ごせて
ピンクの帝王の鼻の下長い顔が浮かんできて私までほころんじゃいますよ。

アンティーク調のしっとりしたお店も
この時ばかりはマグロ談義で賑やかだったんでしょうね。

来年は私も連れて行ってね。
それまでに鼻息の練習しておかなくっちゃ。
↑カズさん。
さんざん言ってくれてますね~(笑)

でも、
2婆と1嬢でしょう?(にわちゃんが見ませんように 笑)

タコ焼きの中のタコの吸盤は食べれます。
だって見えないもの。
見えなければ大丈夫なの^^

カズさんの鼻息なら
伝票、隣のテーブルにまで
飛ばせそうな気がします(爆)
きゃ~ 素敵な桜カフェ♪
目黒川沿いっていつからこんなに人気でたのかしら?
昔は閑散としていた穴場だったんですよ~(^^;

こんな美味しいをいただきながら
美しすぎる桜と
綺麗なカメラ女子にかこまれて・・・!?

きみたろうさん 贅沢過ぎます(笑


最後の一枚、めちゃくちゃいいですね( ̄m ̄〃)

♪カズさんへ♪
カズさん!!

> 私がいれば3婆咲き

きみたろうが入れば3婆1爺咲きでしょうか(爆)

アフロ隊のみなさん、昔の女子とは思えないほど輝いていましたよ
これもカズさんの教育の仕方がいいからでしょう
おかげで鼻の下がのびた君です。
滑り台できそうです。

来年はカズさんも一緒にマグロツアーですね
鼻息がこないように先に桜の枝ぶち込みます(爆)
  • 2010/04/04 21:25
  • きみたろう
  • URL
♪ぷるちゃんへ♪
1嬢って誰?
最近目が悪いもので・・・(爆)

にわちゃん見るで~
知らんで~
マグロ振り回して飛ばされるかもよ
それかタコの吸盤を使ってフェイスエステ攻撃だな

確かにカズさんの鼻息は凄そうだね
みんな吹き飛ばされそう~
  • 2010/04/04 21:26
  • きみたろう
  • URL
♪yumikoさんへ♪
yukikoさん ハワイから帰ってきたんですね

目黒川沿い、昔は穴場だったんですか?
そのころは良かったのでしょうね
今は、この時期、川沿いのレストランやカフェなどはランチ時は満席
早めに予約しないと食べられない状況です。

今回は素敵なカメラ女子と食事が出来て最高でした。
もう もう タジタジでした。
  • 2010/04/04 21:35
  • きみたろう
  • URL
ぷるちゃん

吸盤もって追いかけるよ。
  • 2010/04/05 15:35
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪にわちゃんへ パート2♪
ぷるちゃんが吸盤もって追いかけてくる???

どうしちゃったのでしょう


でもラッキーだよ

バスの中にスポンジかけるフックはあるんだけど

吸盤がもう弱くなっていたから丁度いいかも(爆)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
