【中目黒で自主トレ】

nakamegu001.jpg




中目黒の花屋さんで撮った一枚


撮影出来ないお花屋さんが多いので、こちらもダメかなと思ったが


恐る恐る聞いてみるとOK! なんとラッキー


撮っているとお友達のカメラ女子が来て便乗して撮影開始


四方八方から撮りまくる


きみたろうは、タダで自主トレしてしまった。



ピントはスイーツにしてみた


甘めにした方がかわいらしく映る 








nakamegu002.jpg

目黒川沿いには素敵なお店が点在しています。


カフェ レストラン 古着屋さん 移動式カフェもありました。



サボテン?? ハ~トみっけ!!


Comment

おはようございます^^

ガーベラですよね~^^
私の一番好きな花です。
なんだか。元気になるような気がして。
スイートなガーベラ、可愛いですね^^

昨日の遠足で・・ご飯食べた時に写真を撮ってみましたが。
やはり難しい・・食べ物の写真。
なんだかなぁ。。でした。
やはり・・、帝王は違いますねぇ。。

あーあ。。お店の外観も撮りわすれましたし。。
修行が足りなさすぎです。
おひさですぅ!!
きみたろうちゅわん、べいべどすえ!!
覚えてる?
やっと鬼のようなスキルの高い仕事が終了!!

訪問していっぱい魅せてもらった・・・きっみたろうちゃん、ピンクになってるしぃ(笑)
桜もカフェも、今回はガーベラもアップして
もう春バージョンじゃん・・・・私の知らない間に春がきたのね・・・
ひょえ~~。おいていかれてるしぃ・・・・

そそ、カフェフォトって
ちょっとアップしたいところがあって、やりかけたけど、
むずかしい・・・
なんかポイントってなる写真が少ないねん・・・
わ~^かわいいって思ったものばかり撮ってるから
まとめられません・・・
事情あって、この半年は
きみたろうちゃんのように
ポイントつかんでカフェフォトができるようになりたいなあ。
小心者の私。
しっかり、自宅にて自主トレしました。

ハートのサボテン我が家にもあります。

100円で我が家にやってきました^^
もう、2~3年。成長はしません。

枯れてはいないけど、ちょっと心配。
  • 2010/04/05 15:32
  • にわ
  • URL
  • Edit
中マグロの花屋さんで自主トレ?笑

昔、髪形がハートになってて(髪が多いのに短くしたら盛り上がっちゃって^^;)

ハートロンとか言われていました(笑)
そんなことを思い出しちゃった^^;
  • 2010/04/05 18:10
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪saeさんへ♪
saeさんガーベラ好きでしたか
いろんな色のガーベラ見ていると明るくなります。
そうそう元気にもらえるような気がしますね

スイートなガーベラ
こんなお菓子があったらと思う
食べるのがもったいないような気がしますが、
食べてしまうでしょう
だからデップリ ポッコリ ポンポコリンなお腹
困ったものですね

食べ物の写真、初めは誰でもうまく撮れないです。
食べ終わってから撮るの忘れたこと多々あります。
何度も撮ってくると慣れてきますよ

saeさんの言う帝王って
カフェ? ピンク? どっちでしょう(爆)
♪べいべ さんへ♪
よ~く覚えていますよ
忙しそうだけど、体調はどうですか?
体には気をつけてくださいよ

きみたろう春バージョンというより
ピンクバージョン 
ここに来てさらにバージョンアップだね

きみたろうもカフェのインテリアに興味あって
これからは料理だけでなく家具やイスなどを撮って
カフェインテリアとしてフォトブックにしてみたいと思っている
なかなかいい写真なくていつになることやら
カべいべ さんのフェフォト、期待していますよ
♪にわちゃんへ♪
きみたろうも小心者です
にわちゃんに負けないように
自宅で自主トレしようかな
まずは屈伸運動
足腰鍛えないとね

ハートのサボテン100円なんですか?
安っ!
成長してハートが大きくなったらいいね
にわちゃんのハートのサボテン成長していない?
そのハートちゃんサボッテンじゃないの!?(爆)
♪とろちゃんへ♪
中マグロ←なんかいいね
来年、みんなで中マグロツアーだね

髪形がハートってどんな感じだろう
ウランちゃんみたいな髪形?
盛り上がってアフロンじゃないんだね
これじゃテフロン加工みたいだな
本当に恐る恐る聞いたんですかぁ~?(笑)

そういうことにしておきましょうね!

ガーベラ可愛いですね。
まるで誰かのように・・(笑)
手を挙げる人いっぱいいそう。

ショップの写真、もっと撮っておけばよかったかなぁ。
でも、ここで見られるからいいや^^

マグロ川の翌日から気疲れして風邪をひいたと
どこかで読みましたが・・・大丈夫?(笑)

私も風邪か花粉かわからないけど
花水(コレ綺麗じゃない?笑)出るし
薬のせいか頭がボーっとして仕方ありません。

左下の黒い車のショップの前で
実はおふたりの後姿の写真を盗み撮りしたんですよ。

その写真のタイトルね
「すれちがう二人」ってつけたの(爆)

でも誰にも見せていなくて一人で楽しんでいます(笑)
別に変な趣味はありませんけどね(^^;








♪ぷるちゃんへ♪
ガーベラ可愛く撮れていますか?
忘れられない人を思いながら撮ってみました。(爆)

風邪は大丈夫です
そんな軟弱な体ではないし、ピンクパワー注入しましたから
平日も飛びます 飛びます かなりぶっ飛んでいます。
ぷるちゃん鼻水出っぱなしですか?
タコに吸ってもらったらいかがでしょうか ぷぷっ

黒い車のところですよね
撮られているのはわかっていましたよ
盗み撮りはいつものことなので気にしていません
きみたろうもひそかに楽しんでいますから うひひひ・・・
ガーベラがほんわか~~
すごく優しく撮れていますね。
撮影者の気持ちがたくさん入っているいい写真。
きみたろうさん、脳内ピンクですものね。

中目黒じゃなくて、中マグロ~?中とろ?
とろちゃん上手い!大爆笑よ。
中トロもピンクだしね。

♪カズさんへ♪
> ガーベラがほんわか~~
> すごく優しく撮れていますね。

かなりピンク注入してみました
注入しすぎて幻覚症状でています。(爆)
しばらくおとなしくしていようと思う

中とろ
とろちゃんいつもだけどナイスだよね
外見からは想像つかない
そんな事言える人だと思わなかった
ダジャレがうまい
弟子にして欲しいと思っちゃいますよ
ごぶさたでした
ほんわかラブリ~な写真ですね。
きみたろうさんもラブリ~なのかしら...
写真からいつも想像してます。

ピントはスイーツってどういう意味ですか?
♪nanamiさんへ♪
おひゃ~ お久しぶりですね
元気してましたか?

きみたろう相変わらず脳天気なピンク野郎です。
nanamiさんきみたろう想像しています?
ラブリーというよりはデブリーかもよ

ピントはスイーツ
すみません 訳のわからない事ばかり言って(汗)
よくピントを甘くするとかいいますよね
ちょっとぼかしてみたり
甘いをスイーツに置き換えただけです。
すんまほ~~ん
こんばんは。

花やさんに撮影許可もらうのって凄いですね!!
花屋さんに行くと私も撮りたくなります!
けど、勇気がなくて話掛けれない・・・。

でも、友達がそういったところ(花やというか、ガーデニング系)で働いているので、そこでは許可をもらって撮影したことがあります。
撮影申請書に書いて、許可もらって名札つけるんですよー。
  • 2010/04/08 22:32
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
そうなんです
お花やさん行くと撮りたくなりますよね
ダメなお花屋さん結構多いと思う
でもお花購入すれば許可降りるかもしれない
たまに、デパートなどで花展やっている時があるでしょ
その時に撮るのもいいですよ

撮影申請書まではいかないけど雑貨屋さんで
名前を書けば撮らしてくれるところがありましたよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/04/09 18:03
♪鍵コメさんへ♪
了解ですよ

鍵コメさん、きみたろうもそうですよ

仲間っ!!
都会の桜にノックアウトされました・・・
現代的な建造物ともこんなに相性がいいだなんて
気付きませんでした

きみたろうさんて色んな角度からの目線をお持ちですよね♪
ん~ 素敵

一度後ろついて歩きたいです(笑
♪yumikoさんへ♪
斬新な建物とお花、結構好きです。
ライトアップされるとなお良いですね

目線ですか??
写真に対する目線は普通だと思います。
でも女性見る目線はいろんな角度から(爆)
これじゃ怪しいおじさんです。

> 一度後ろついて歩きたいです(笑

そんなこと言わずに並んで一緒に
スキップしながら歩きましょう(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
LEGO カメラ レゴ
レゴ(LEGO)のデジタルカメラについて。レゴのカメラをパソコンに取り込んだので.... レゴ(LEGO)のデジタルカメラについて。レゴのカメラをパソコンに取り込んだのですが、日時がおかしいんです。日時設定しようとしたのですが…見当たりません。レゴのカメラは日時の?...
  • 2010/04/13 21:31
  • URL
結婚
