【Midtown Blossom 2010】 東京都港区・・・幻想的なライトアップ・・・

mid004_20100406215139.jpg




夕暮れのこの時間帯が好き


美しい時間


こんな景色に出会えた時はラッキー


ちょっと幸せ気分になる


幸せになれるものって意外にまわりにあるんですよね


いろんな悩みや仕事の疲れなどで、見失っているだけなんです


ちょっと立ち止まってまわりの風景見てみると


素敵なもの発見   幸せが見えてくるもの


今日のランチは何をしよう 食後のデザートは? と考えるだけでHappy


単純! ヨダレも出ちゃってます。


ピンクのヨダレ掛けが必要でしょうか(爆)




 



素敵な光景見ていると・・・


頭の中で好きなメロディーが流れてくる


最近購入したCD「Jose James/Blackmagic」


その中に収めれている曲「Promise In Love」

【Promise In Love feat. José James】









mid003_20100406185042.jpg


東京港区赤坂にある東京ミッドタウン


こちらでは「Midtown Blossom 2010」が3月20日~4月4日まで開催されていました








mid001_20100406185042.jpg


きみたろうが行ったのは3月31日


ほんとは行く予定ではなかったのですが、ミッドタウンのサイト見たら


Sakura Effectということで人の流れや舞い落ちる桜の花びら、


風に揺れる枝などに反応するセンサーで全7種類のライトアップされるという


これは見なくてはと思い行ってきました。








mid002_20100406185042.jpg


浮かび上がったピンク色の桜 ビュ~ティフォ~


桜が満開でなったのでちょっと若干迫力に欠けていましたが、


それでも幻想的な世界を堪能してきました。






結婚
