【cafe ROOM-16】 鎌倉市浄明寺・・・ソファーの色がかわいい・・・

caferoom001.jpg

鎌倉・竹の庭で知られている報国寺の近くにあるカフェ「cafe ROOM-16」


お店に入った瞬間 かわいい椅子が目を引く


グリーン ピンク ブルー のソファ


どこに座ろうか迷ってしまいそう








caferoom002.jpg


黒板に書かれたイラストがかわいい


報国寺の竹やアジサイなどが書かれている


caferoom004.jpg


大仏さんがなんとも可愛い


この黒板のイラスト見ながらコーヒーを飲む


思わず ニンマリ








caferoom003.jpg


チーズケーキ と アッフォガード を頂きながら 鎌倉スロータイム


のんびりと まったりと



cafe ROOM-16 女子受けしそうなカフェで これから人気でそうです。




【cafe ROOM-16】
住所:〒248-0003 神奈川県鎌倉市浄明寺2-5-3
電話:0467-73-7629

Comment

おはようございます。

きみたろうさん・・?
一体、何処にお住いで?(笑)
どんだけお出かけしてるんですか~~??
なんだか、不思議な人です。^^;

ソファーの色が違うのですねぇ。
ブルーが好きだけど、窓際のグリーンの席が良いかな?^^
黒板の絵が可愛いすぎですねぇ。。
大仏さまがかわいい!!^^

GWもアチコチとお出かけでしょうか?^^
  • 2010/04/28 07:13
  • sae
  • URL
  • Edit
きみたろんさん(笑)は、何色のソファーに座ったんですか?
私はぜったいにこの緑がいい!
この椅子ほしい~~~!!^^

黒板の絵にも癒されますね~
すっごくかわいい!
このイラストは、ずっと変わらないんですかね?
ほんと、きみたろうさん行動範囲広すぎ~^^
お金持ち~^^
  • 2010/04/28 08:49
  • とろ
  • URL
  • Edit
ソファーすっごく可愛いですね。
私はチラっと見えるブルーの椅子に座ろうかなぁ。

で、きみたろん(笑)が座ったのは
きっとエロピンクの椅子じゃないですか?(爆)

このアイスが美味しそう~!
アホガード?(笑)

黒板の絵。かわいい。
大仏様がアフロですね(笑)

ホント、みなさんがおっしゃるように
どれだけお出かけしてるんですかーー?

ホント横領上手ですよね、尊敬しています(笑)
♪saeさんへ♪
> 一体、何処にお住いで?(笑)

住まいはありません
流れ者でございます。
気の向くまま、風まかせ ピンクまかせ(爆)

そうですか?
不思議に見えますか?
不思議なんです(爆)
機会があったらじっくり見てみます?

ソファーがいいでしょ?
saeさんグリーンのソファーですか
きみたろうも窓際でしょうか
すでに窓際族ですから(爆)

GWのお出かけですか?
そうですね
素敵な女性を見に行こうかと思っているんですけどね~
♪とろちゃんへ♪
このソファーいいでしょ!?
きみたろうも欲しいんですよ
やはりピンクが欲しい

黒板のイラストがかわいいですよね
たぶんこのままだと思うけど
今度行ったらアフロ書いてみようかと思っちゃいます。

お金持ちではないよ
横領しているからね(爆)
この間ハンカチなかったので札束で汗拭いたよ
俺は東MAXかいっ!(笑)
♪ぷるちゃんへ♪
そうだね
ぷるちゃんはブルーだね

きみたろうはエロピンクの椅子??
それってどんな椅子よ?
困ります
エロエロと言われるときみたろうの品格が壊れそうです。
今に「きみえろん」になりそうです(爆)

アイスにトップレス?
じゃなくてアイスにエスプレッソかけ
美味しいかったですよ
アホガートそれってきみたろう??

黒板の絵、かわいいですね
大仏様もアフロ
矢島美容室のストロベリーみたいな感じです。

ぷるちゃん横領上手なんて言っていると
みんな信じるから辞めてほしいものです。
これじゃあ~
横領できないよ(爆)
かわいい~
ホントにきみたろ~さんの行くところは
かわいいですね~

私はターコイズブルーの椅子に座りたい~
きみたろうさんは絶対ピンクですね(笑)

黒板もかわいいですね...
お店の方が書いているんですか?
わ、私オレンジ!! オレンジのソファがいいですっ
オレンジ、大好きなんですよ~
自分のラッキーカラーだと信じてます( ̄m ̄〃)

それと、チーズケーキがいいですっ
小さい頃からの大好物

でもチョコレートケーキよりもカロリー高いんですよねえ~(^^;

あ、カロリーなんて考えちゃいけませんねっ
こういう時は(笑

♪nanamiさんへ♪
顔に似合わずかわいいものが好きなので・・(汗)
きっと中身は女性かもしれません
シャッター押すのに小指が立ちそうです(爆)

もちろん椅子の色はピンクです。
nanamiさんが単にブルーと言わないで
ターコイズブルーと言うところがなんかいいですね

黒板のイラストはどうでしょうか
お店の方が書いているのか
今度行ったら聞いてみます
♪yumikoさんへ♪
yumikoさん オレンジと言っているのはピンクなのです。
yumikoさんのラッキーカラーオレンジなんですか
いい色ですね
明るくて、太陽を思い出させる色ですね

チーズケーキ、カロリー高いス!
yumikoさんハワイ行って美味しものたくさん食べてきたので
体、重くない??
気をつけないとね~
きみたろうすでにデブリーですから(汗)
ここも素敵ですね!

さすが、テリトリー。

この間「鎌倉 カフェ」って検索したら
きみたりうさんのブログがヒットして
笑いました^^
  • 2010/05/01 07:03
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪にわちゃんへ♪
ここのカフェものんびり出来ていいです。
この日きみたろうだけでした。
その前の週はすごく混んでいたみたい
運がいいというか、ツイテいます。

静岡、鎌倉はきみたろうの庭みたいなところです。(笑)
にわちゃん鎌倉行ったんですね
あとでコメカキコしに行きますよ

> この間「鎌倉 カフェ」って検索したら
> きみたりうさんのブログがヒットして
> 笑いました^^

マジですか!?
そんなにヒットしやすいのかぁ~
ヒットマンきみたろうですね(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
