夢の中へ・・・・

shou001_20100507110604.jpg


緑がきれいな季節です。


連休が終わってお仕事している方も多いでしょう


きみたろうは もうちょっとお休みがあります。


長いです 長すぎ!


そんなお休みの中、ある公園へお花を見に行ってきました。








shou002.jpg


この日は暑かった


いつも ぼうっとしているのに 余計にぼうっとして


ふらふら状態 画像もいつものようにぼんやり


夢でも見ているような感じです。








shou003_20100507110604.jpg


こちらはアネモネ


レッド、ブルー、ピンク、ホワイト なんともかわいらしい


写真はかなりハイキーに撮ってみました。














shou004_20100507110817.jpg








shou005_20100507110603.jpg








shou006_20100507110631.jpg


こちらもアネモネ 


風に吹かれて、笑いながら踊っているように見えた








shou007_20100507110631.jpg


この緑が美しくて 思わずカメラ向けてしまった


キラキラ 輝いて ビューティフォ~


人間もいつまでも美しくありたい


最近の女性はすごくきれい、かわいい方が多い


いいことです


それに比べ、きみたろうも含めて男性はどうだろうか?


ちょっとまずいのでは?


お腹もデップリ


男性諸君 気をつけよう自分の体型








shou008_20100507110631.jpg


チューリップ畑が何ヶ所かあったが、すでに遅い状態


ここのチューリップはきれいに咲いていました。


ピンク色がなんともかわいい



このチューリップのそばにすごいカメラ女子がいました。


匍匐前進みたいな感じでチューリップを


ローアングル写真撮っている方見かけました。


カメラに望遠レンズ、差し詰め暗殺者が銃を構えているように見えた。


それにしてもすごい 感心!


きみたろうもやってみたいけど、たぶん息絶えた老人と間違われるだろう(爆)








shou010_20100507110630.jpg


公園の中にあったレストランでランチ


パンとコーヒー





Comment

お疲れ様です~!

すごーい!

あれが、こうなるんだ!

きみたろうマジック!

色白さんやってくれますね~
すごい~~~~~v
ブロガーさんとのお散歩の醍醐味ですよね^^
みなさんそれぞれ違うんですよ・。*
写真もまとめかたも♫

撮ってらっしゃる姿を横で後ろで拝見していたので、
なんだか感激もひとしおです~

うーーん、なんだかあの公園が数倍も魅力的な場所に
思えてきました(笑)

楽しい時間をどうもありがとうございました^^
♪にわちゃんへ♪
お疲れ様でした。

きみたろうマッジク

そうなんです
ぺんてるのマジックなら持っています(爆)

色白のペン、愛しています
でもまだ愛し方がたりないかもしれません
いい仕事してもらうためには
愛してあげないとね
  • 2010/05/07 22:21
  • きみたろう
  • URL
♪くぅ さんへ♪
暑い中、お疲れ様でした。

いつも皆さんに言うのですが、
きみたろう適当に撮っているだけです。
あとは色白のペンちゃんがやってくれるので
助かります。

きみたろうの目に写る光景はいつも夢の中でみているような
そんなイメージなのです。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。
また機会があれば、その時には宜しくお願い致します。
  • 2010/05/07 22:29
  • きみたろう
  • URL
わたし・・・
6枚目と7枚目が好き♪

本当に夢の中みた~い。
かわいい、きれい。

キラキラの美しい緑の写真は
夏へ続いている感じがして好き。

くぅくぅちゃんの言うとおり
同じ場所で撮ってもみんな違って
それがとっても面白いですよね。

わたし、蚊に刺されてね
今、足首が太ももになってます(爆)

あれ。。
ココは何処ですか?

って。。私が出掛けた場所とはまるで・・
なんだか・・、違う場所のようですねぇ。^^;

さっすが。先生(笑)

青いお花も素敵ですが。。
7枚目の緑がとーっても綺麗です。^^
こういうところに目が行かないのよね。。
もう少し、視点を変えたり、増やしたりしなくちゃね。。^^;

きみたろうさんが写すと、あのレストランのものも、
お洒落なカフェのもののようですね。
きみたろう、ペンてるマジック?(笑)
♪ぷるちゃんへ♪
6枚目と7枚目
きみたろうもお気に入りです。
キラキラの美しい緑が夏に続く
その感覚わかります

確かに同じものでもみなさん撮り方違いますよね
それぞれ味わいがあって素敵です。

蚊に刺されたのですか?
その蚊は大丈夫だったのでしょうかね
ぷるちゃんの血が強烈で
倒れそうになったのでは(爆)
  • 2010/05/07 23:53
  • きみたろう
  • URL
両手に花どころかたくさんの美しい方々と一緒
のお出かけってとっても楽しいでしょうね^^

僕は6枚目のアネモネの写真がちょっと不思議です。
緑は普通なのに花だけ色濃い感じで、おとぎの国の
ようです。

前にちょっと写真の説明を聞きましたが、まったく
分かっていないgreenです。
ペンがやってくれるということですが、ペンで撮れば
誰でもこういう写真が撮れるのでしょうかぁ?
♪saeさんへ♪
> あれ。。
> ココは何処ですか?

ココはどこ? 私は誰? 電車乗りすぎ?(爆)
saeさんおもしろすぎです。

そうですね
目線変えた方がいいです
きみたろう、いつもローアングル
変なおじさんと間違われます。
警察に捕まりそう(汗)
そんな訳で、最近きみたろう
へんてるきみたろうと呼ばれています(爆)
  • 2010/05/08 08:13
  • きみたろう
  • URL
♪green さんへ♪
おとぎの国のよう・・・
それはすごくうれしい褒め言葉です。
そうなんです
おとぎの国のような
夢でもみているような
そんな写真が好きなのです。

いつも適正露出より+補正して撮っています。
アネモネの写真もそうだったと思います。
いろんな条件がそろって、このような写真撮れたと思います。
普通の写真よりハイキーに撮ろうと思っているだけで
あとは何も考えていないのですよ
  • 2010/05/08 08:25
  • きみたろう
  • URL
そっか~きみたろうさん、マジシャンだったんですか?笑
みんなビックリしていますね~わたしも!^^
だって同じもの撮っているのに
まったく違うんだもん
やきもち焼きます、色白美人さんに(^^;)
  • 2010/05/08 19:29
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪とろちゃんへ♪
きみたろう、マジシャンではないです。
オジチャンです(笑)
オジチャンがぺんてるのマジック使用しています。

写真がへんてるなんです。
夢の中で見ているような・・・
きっと5人の美しさに囲まれていたので
ぼうっとしてしまったので画像に出たのかも
えー きみたろうさんまだお休みなんですか!?
一体何連休だったのでしょう いいなあああっ

今回の連休はお天気よい日が多くて
こんな夢の中へ誘う写真がいっぱい!

遠い日の記憶みたいで まぶしい・・・

>きみたろうもやってみたいけど、たぶん息絶えた老人と間違われるだろう

↑またまた面白いこと言って~~!!

私もたまにベターって地面に這いつくばって撮ってることあります

最初は恥ずかしかったけど、最近は全くと言っていいほど気になりません

それもコワイ( ̄▽ ̄;)
♪yumikoさんへ♪
お休みは1日から9日まで
ハワイ行けますよね
この休みの間、緊急で会社にちょこっと出たんですよ

お休み中、天気良かったですね
yumikoさんはどちらかお出かけしましたか?

ベターって地面に這いつくばって撮るスタイル
公園で見かけたカメラ女子
yumikoさん思い出しましたよ ぷぷっ
迷彩柄の服なら格好いいかも(笑)
こんにちは。

どれもこれも素敵!!
まぶしいっ!!
もみじの緑のじゅうたんも素敵ですね♪

そうそう、雨の日と言えば、
愛知県の豊田市美術館も雨の日に行くと素敵ですよ♪
床に綺麗に写りこんで、夕方暗くなるとこれまたいいんですよねー。
けど雨の日を狙っていくのも難しいんですけど(笑)
  • 2010/05/12 12:47
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
> こんにちは。
最近、木々の緑が輝いて美しいですよね
見ているだけで癒されます。

雨の日に行くと素敵な美術館
いいですね~
是非!行ってみたい
豊田市静岡から車でどのくらいかかるのかな?
日曜祭日なら¥1,000で行けますね
確かに雨の日狙って行くというのは難しいかも
豊田市美術館、検索して見てみます。
こんばんは~
もう~どの写真もデブリ~じゃなくて...
ラブリ~なんだから...

さすがきみたろう王子ね(笑)

一枚目のベンチがかわいい...
ツツジの写真もロマンチックね^^
王子様 大丈夫ですか?
お疲れ??

お忙しいだけかな?
季節の変わり目ですので無理なさらず・・・♪

インドカレー、大好きですっ
週に一回は食べたいっ
ナンが好きなんですよ

あ、お返事はいりませんからね♪
コメ欄閉じてるのにしつこく書いた私がいけないんです(^^;
♪nanamiさんへ♪
ラブリー好きなデブリーってどうよって感じですが(笑)
どういうわけか可愛いものが好きなんですね
前世は女性かもしれません
でも素敵な女性好きの王子なんです(爆)

ベンチに目がいきましたか?
嬉しいです
そうあの二つのベンチがちょっと気になって
木の下のラブラブのベンチということで撮ってみました。
♪yumikoさんへ♪
きみたろう王子ちょいと仕事でお疲れ
肩パンパン お腹ポンポン(爆)
肩が張っちゃってね
誰か愛の介の字貼りしてほしいものだね~

yumikoさんカレー好きなんですか?
そんなイメージなかった
それならyumikoさんサリー着てほしい~
みてみたい(笑)
きみたろう王子さま!
おひさです!!
べいべさん、やっと訪問できる時間できました。
寂しかったやろ、きみたろうちゅわん!!
ピンク王子がきみたろう王子に・・・おおお・・・
ピンクのほうが似合うぜよ。
あのAZUREMOONのアップいいねえ・・
ここっていうツボをちゃんとおさえてるし
ティーの切り方もナイス・・・
ここしばらく、全然カメラから遠ざかっているワテ・・・
ああ、修行しないと!!
♪べいべ さんへ♪
お久しぶりですね
体調は如何でしょうか
ピンク王子の方が似合いますか?
きみたろうとしては「ド!ピンク王子」だと思っています。(爆)

> あのAZUREMOONのアップいいねえ・・
> ここっていうツボをちゃんとおさえてるし

どこにツボ?わからないのです。
肩こりのツボならわかるんですが・・・(笑)
きみたろうもカメラの勉強しないと
上達しない
べいべさんの写真見て勉強するぜよ (笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
