【箱根湿性花園】 神奈川県足柄下郡箱根町


皆様お元気でしょうか?


5月に入って、ゴールデンウイークも終わりお疲れのお方


そして4月からの新入社員あるいは新しい部署に変わって


その環境に対応出来ず、ストレスや悩みを抱えて、無気力なってしまったお方


この時期になると体調が悪くなる人が多くなりますね








sissei003.jpg


実は、きみたろうも悩んでおります


これでいいのか


どうしていいものか・・・・


このお腹(爆)


でもちょいデブリーなお腹でなかなかかわいいのですが(笑)


最近、いつものパンツがちょいきつめになってきた


原因はわかっているのですが・・


どうにも やめられない とまらない 山本リンダでございます。


そんなわけで ちょいと散歩←気休め(笑)





それにしても上の画像どうでしょうか


この木道 歩いてみたいと思いませんか??








sissei004.jpg

木道を歩いているとこのような光景が目に入ります。


この緑に癒されれちゃいますね








sissei002.jpg


そして歩き続けると・・・


このような素晴らしい光景が見られます。


ローアングルから撮ってみました。


この位置だと 位置について 用意 ドン! みたいな感じになって


カメラ構えながら ヒップあげてしまった(爆)








sissei001.jpg


そして青い空に 木々の緑 


思わず叫んでみたくなる


「ひゃほ~~」


う~~ん スッキリ!!








sissei005.jpg


池があって 水面には青い空が写り込んでいる


あまりにも綺麗な空が映っているのでのぞき込む


のめり込みすぎて 落ちそうになる


「あぶね~~」


もして落ちてしまったら 「犬神家の一族」のワンシーンです。








sissei008.jpg








sissei007.jpg


エゾノハナシノブ(蝦夷花忍)





sissei006.jpg


素敵な景色 いい空気  そして鳥のさえずり


このような場所に身を置くと、体も軽くなり、元気になります。



ちょっと疲れた時には、森の中を散策してみるといいですよ




【箱根湿性花園】
住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原817番地
電話:0460-84-7293
入園時間:9:00~17:00
結婚
