【和田野の森教会&ジェラードショップ花彩】 長野県北安曇郡白馬村

wada001.jpg

ランチした後は白馬村の和田野地区へ

途中で見た光景

あまりにも雄大な光景だったので車止めてフォトしてみた








wada002.jpg


白馬村の和田野地区は、洗練されたおしゃれな雰囲気が漂う地区


その中にある「和田野の森教会」


和田野の森教会は白馬で唯一の日本聖公会の教会





wada005.jpg


和田野の森教会は、森の中にひっそりとたたずんでいます。


教会の中に入ってみると、暖かみがある雰囲気でクラシカルな教会








wada004.jpg


こちらの教会でちょっと気になった事


この教会ではウェディンプランがあるんです。


そのウェディンプランには


ハニー・ウェディング


ホワイト・ウェディング


ムーンライト・ウェディング があります。


気になったこと ムーンライト・ウェディング というもの


17時スタートだそうです。


月の明かりで ウェディング なかなか素敵だと思うのです


皆様 如何でしょうか



きみたろうも 満月の日に ムーンライト・ウェディング してみたい


その日はオオカミになるでしょう(爆)


ベットは棺桶だと思います。(爆)








wada003.jpg




【和田野の森教会】
住所:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村和田野
電話:0261-72-5048













hana001.jpg


白馬村の北城みそら野にある「ジェラードショップ・花彩(hanairo)」へ


白馬に行ったら是非行ってみたかったお店       


ジェラードは信州安曇野産の低温殺菌牛乳と厳選された素材を使い、


毎朝手作りされるおいしいジェラートを販売しているお店


ジェラードってアイスクリームよりも低脂肪で、さっぱりしている


ということで ダブルで注文








hana002.jpg


お店で人気№1のメープルウォールナッツ と カシス を食べてみた


ふふ そんな感じの美味しさです。 きみたろうニヤついていたと思います。


甘めのメープルウォールナッツ そして さっぱり系のカシス


グッドチョイスです。



【ジェラードショップ花彩】
住所:〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村みそら野828-110
電話:0261-72-5256
営業時間:10:00~20:00
定休日:水曜日

Comment

わ~~素敵な教会ですね!
でも
>ベットは棺桶だと思います。(爆)って
怖すぎですから~~~爆爆

白馬では、スキーをしながらお友達の彼氏のペンションで
アルバイトしたことがあります^^
雪のないときもいいですね~~
  • 2010/05/21 16:22
  • とろ
  • URL
  • Edit
ムーンライトウェディング。

ロマンティックですね~。
だけど、きみたろうさんがウェディングしたら
もう5回目くらいになっちゃうじゃないですか?(笑)

棺桶のベッド。
それってちょっと危ないプレイ系?(爆)

あっ、すみません。
つい、きみたろう化してしまって(^^;

久しぶりにコメ欄がopenしていたので・・・
はしゃいでしまいました(爆)

私は決してこんなキャラではないのです。
ただ人に合わせて生きるのが上手というか・・(笑)

そんなきみたろうさんのキャラとは違う
素敵な写真、綺麗ですね~♪

メープルウォールナッツ と カシス。
これ、私の好みにピッタリかも~♪
ありがとう・・・じゃないですね(^^;

ちなみに今夜はすでに2缶目突入してます。
何が?(笑)



しなくちゃ!
ムーンライトウエディングしなくちゃ。
しなくちゃ・・。
しなくちゃ~~~!!

誰としよう。(笑)
もう、純白のドレスが似合わないかもだけど。。(汗)

いいなぁ。。こういうのがあるのを知っていれば・・、
絶対にココで挙げてました。間違いなく^^
雰囲気の良さそうなところですね。
フタリだけで挙げるのも良いかもですね~。

ジェラート、美味しそう^^
我が家には冷凍庫に必ず・・アイスのストックがあります。
夜中にコッソリ食べてます。(笑)

1枚目、良いですね~。
こういう景色が見たいです^^

なんか。。お下品な酔っ払いがきてますね。(爆)
  • 2010/05/21 22:52
  • sae
  • URL
  • Edit
白馬村みそら野の名前を見て懐かしくて
ウルウルきちゃいました^^;

僕が行ったのは冬ばかりで、大糸線沿線
のスキー場にはほとんど行きました。
中でもやっぱり白馬村の八方根は思い出
深いです!

あっ、きみたろうさんの記事と全然関係
ないこと書いてすみません^^;

今の季節の白馬村も良いでしょうねぇ^^
ジェラードとっても美味しそうです♪

私もムーンライトに一票♪
でも棺おけは・・・硬そうだわ(爆

今の季節の白馬、綺麗でしょうねえ~~
気持ちいい 深呼吸したくなります 一枚め!

メープルウォールナッツ・・・食べたい!
大好きなんですよう~~
ジェラートってさっぱりしてるからたくさんイケちゃいますよね
・・・結局アイスクリームよりもカロリー取っちゃったりして(笑
♪とろちゃんへ♪
森の中の教会、素敵です。
心が洗われる感じです。
なのできみたろう懺悔してまいりました。(爆)

とろちゃん棺桶に一緒にどう?
特注で手配するけど(爆)
桃らーと同じでやみつきになるかもよ

とろちゃん白馬でアルバイトしていたんですか?
もしかしてその時に白馬に乗った王子様が現れたの?(爆)
♪ぷるちゃんへ♪
ムーンライトウェディングやってみたいです。
庭から教会まで行く道にキャンドル並べて
その中を二人で歩く
そんなことを妄想してしまいます。
何回目にそのようなウェディングが出来るのでしょう(爆)

棺桶のベット、危ないプレイ系?
それってどんなプレイなんでしょうか
まじめなきみたろうには、まったく想像もつかない(爆)
ぷるちゃん、きみたろう化ですか?
酔ってますね~
本当は酔ってなくてもピンクじゃないの?(笑)

今回の写真ダメだと思う
自分のイメージとぜんぜん違う
顔洗って出直しだな
♪saeさんへ♪
ムーンライトウエディングいいですよね
予約入れてみますか?
あ!きみたろうはダメですよ
人間じゃないから ヴァンパイヤなので(爆)

純白のドレス似合わないの?
そんなことないと思うけど・・・
金色のドレスはどう? お月さまみたいでいいかと
それにスパンコールつけて派手に!
そのうちに「おだまり!」なんて言うかも(爆)


夜中にアイス わかる わかる
♪至福の時間です。
デブリー一直線です。(笑)

> なんか。。お下品な酔っ払いがきてますね。(爆)

そうですね
困ったものです。
きみたろう手に負えません(爆)
♪green さんへ♪
そうでしょう
green さんにとっては懐かしいところですよね
スキー経験者なら一度は白馬に滑りにきます。
きみたろうもそうでした。
しかしいつも天気悪かった
なので白馬は敬遠していました。

白馬で思い出すことがあります。
4人乗りのリフトに乗る時でした。
きみたろうの左側には女性が
その女性は初心者のようでした
きみたろうがちょっとよそ見した瞬間
どうしてこんな状態になったの?と思いました
それは女性の右側の板がきみたろうの左右の板の間に入ってしまって
そのままリフトに
きみたろうの左ももの上に女性の右足が乗っていた
リフトに乗っている間、女性はすみませんと何回も言ってました
きみたろう的にはちょっと嬉しいのですが・・・
♪yumikoさんへ♪
ムーンライトいいですよね
ロマンチックで素敵です。
yumikoさん棺桶大丈夫だと思いますよ
きみたろうのデブリーなお腹の上に
寝れば心地よいと思います(爆)

雪景色の白馬もいいけど、新緑の白馬も素敵です。
確かに、思いっきり深呼吸したくなりますね
仕事のストレスもすーっと抜けていく感じします。

ジェラートさっぱり味なので食べ過ぎてしまいます。
デブリーがさらにデブになりそう(笑)
ムーンライト、素敵ですがあえて
ハニーってなんざんしょ?

普通のウエディング?


ホワイトは冬限定ですかね?

ジェラート、ヨダレが出ます。
カシス大好き!でも、食べられない~涙

きみたろうさん、棺桶好きね。^^
車も棺桶にしてみたらどうかしら?
  • 2010/05/23 10:01
  • にわ
  • URL
  • Edit
♪にわちゃんへ♪
ムーンライト 素敵でしょう!?
歯にくっついている?
じゃなくてハニーね
あま~い二人の時間ですよ
にわちゃんにもそいう時期があったハズ(笑)

きみたろうは、パンケーキにはちみつかけて
ハニータイムが好き

棺桶好きでも棺桶の車はどうかな?
二台目の車は霊柩車にするよ(爆)
はじめまして。
白馬の花彩のママです。

偶然こちらのブログにたどり着きました。
載せていただいたいただいたお写真が素敵で
おもわずコメントしてしまいました^^
素敵に撮って、載せていただきありがとうございます。
教会も素敵です。
今度お店にいらした時は是非一言お声かけくださいね♪
♪花ママさんへ♪
コメントありがとうございます。

写真、断ってから載せようと思ったのですが、
ジェラードがあまりにも美味しかったので、
他の人にも知っていただきたいと思って載せてしまいました。(汗)
写真、うまく撮れていないので、褒められると恥ずかしいです。

静岡なのでなかなか白馬に行けませんが、
また是非行きたいと思っています。
その時には美味しいジェラード食べに行きます。
その時には花ママさんに声かけるつもりです。

ありがとうございました。
こんばんは^^
メープルウォールナッツも
↓ガレットも...

どれもみんなおいしそう....

自宅photoもラブリ~です~
きみたろうさんにぴったり^^?????

夢見る男子っていう感じなのかしら....

♪nanamiさんへ♪
ジェラードあっさりしているけどコクがあって美味しかったです。
今度行った時には違うもの食べてみようかと・・・
でも迷いそう~

自宅photo、ラブリーですか?
そうきみたろうのお腹のようにデブリーなラブリーなんです

なんのこっちゃ

夢見る乙女心
小指がたっております(爆)
こんにちは。

きみたろうさんのフットワークの軽さってすごいですね!!
いったい自宅はどこだっけ?
って思わず思ってしまいます(笑)
もしや、たくさんの別宅がある?!
  • 2010/05/28 12:51
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
tsukasaさんお返事が遅くなってしまってすみません

フットワークは軽いですが、
体は重いです(爆)
きみたろうは静岡です。

> もしや、たくさんの別宅がある?!

そうなんです。
各地に素敵な女性が待っているので(爆)
そんなことはないですが、
別宅欲しいですね
宝くじでも当たったら考えます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
