【アカオハーブ&ローズガーデン】 静岡県熱海市上・・・LOVE ROSE !!・・・

akao001_20100529180246.jpg

静岡県熱海市にある「アカオハーブ&ローズガーデン」


ちょうどバラの見頃ということで、見に行って参りました。


アカオハーブ&ローズガーデンは、バラとハーブに囲まれた個性溢れる


12のガーデンが点在しており、広大な花の楽園なのです。








akao002_20100529180246.jpg


ローズハウスというカフェでは、バラの紅茶・ジューズ・アイスクリームなどが頂けます。


きみたろう、バラのアイスクリーム頂きましたが、その記事は次回で紹介しましょう








akao003_20100529180245.jpg


ガーデン内はバラのいい香りが漂い なんとも夢心地気分になれます。


ちなみに きみたろう 今日の香水はバラ系です。


きみたろうが、バラ系の香水つけると


トイレの芳香剤つけてきたの??と言われます(笑)








akao004_20100529180245.jpg








akao005_20100529180244.jpg








akao012_20100529205847.jpg


ガーデン内を素敵な人と是非!!手を繋いで散歩して頂きたい


バラの香りに包まれ SWEET な世界へ


ちなみにこの日、きみたろうは・・・・


手を繋いでくれる人もなく


手を引いてくれる人も←介護かいっ(笑)


なので傘を杖代わりに散歩しておりました。


なんてこった








aka014.jpg








akao013_20100529205847.jpg








akao008_20100529180320.jpg









akao009_20100529180319.jpg








akao010_20100529180319.jpg









akao011_20100529180331.jpg








akao014_20100530100251.jpg





【アカオハーブ&ローズガーデン】
住所:〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027-8
電話:0557-82-1221
開園時間:9:00~17:00


Comment

介護してくれる人いらっしゃらなかったんですね。

お体、バラバラになりませんでしたか?(笑)

きみたろうさんは何色のバラが好きですか?
やっぱり濃厚ピンクでしょうか?

「花の楽園」っていいですね。

基本、楽園は大好きです。

私もバラのトンネルくぐってみたいなぁ。
素敵な人と?(笑)


♪ぷるちゃんへ♪
> 介護してくれる人いらっしゃらなかったんですね。

そうなんですよね
歩くのにふらついています。
支えになってくる人、募集中です(笑)

バラはやはりピンクが好きかな
ちょっと薄めのピンクですね
きみたろう中身が濃厚だから(爆)

ハーブ&ローズガーデンまさに花の楽園
心地よい気分にさせてくれて
脳内ピンク化が一気に加速します。
素敵な人と是非!バラのトンネルへ
LOVE LOVE  SWEET WORLDへ(笑)
テンプレかわりましたね~~^^
みんなイメチェンかな?イケメンじゃなくって^^;笑

すてきなポストカードがたくさん!
花の香りってほんといいですね
花屋で働いていた時に、お店に入ってくる人がみんないい香りっていうんだけど
毎日かいでいるとわからなくなるの。

あれ?手を引いてあげるのは私の仕事ですから!笑 誘ってくださいな(笑)
  • 2010/05/31 08:17
  • とろ
  • URL
  • Edit
♪とろちゃんへ♪
テンプレ変えてみた
さわやかミント系
でもね写真がちょっとはみ出しているのが気に入らない
きみたろうと同じでお腹はみ出し
イメチェンよりデブチェンしたい

とろちゃん花屋に勤めたことあるの?
花娘だね
そんな花娘・とろちゃんに手を引いてくれるなんって
冥土のみやげだ
できれば、ミニスカでお願い(爆)
ここ!去年の暮れに千葉に行ったけれど
本当は伊豆へ行ってここへ寄る予定だったの。
地震が続いていたから、千葉に変更したんです。

見応えがありますね。

マスクとアレルギーの薬を持って行きたいわ~^^
はじめまして✿
こんばんは☆はじめまして(^-^)
素敵なブログですね。特に写真がとってもきれいですね♪
私もレストランやカフェ、美術館や公園に行くのが大好きで
す。
今回の記事を見て、少しびっくりしました。
というのは熱海は私の地元なのです。
・・・・といっても行ったことがないのですが。
これからもブログを楽しみにしています。

  • 2010/05/31 20:18
  • ミユウ
  • URL
♪にわちゃんへ♪
そうだったんですか
是非!見に行った方がいいですよ
すばらしいです
マイクロバスで上まで行き、散策しながら降りてくるのです。
いろんなガーデンがあって見ごたえあります。

もし行かれる場合は白馬を持っている方に言えば
連れてってくれるかと(笑)
♪ミユウ さんへ♪
はじめまして
きみたろうのブログにようこそ

ミユウさん熱海の方でしたか
このアカオ・ハーブ&ローズガーデン行ったことがなかったのですね
意外と近くって行かないことが多いですよね
きみたろうも同じです。

次回の記事は熱海駅近くのカフェを紹介します。

こんな拙いブログですが、少しでも参考になればと思います。

また遊びに来てください
コメントありがとうございました。。。
こんにちは。

もう夢の世界のような庭ですね!!
めっちゃ行きたい!
なばなの里に行きたい(今はバラがシーズンみたいだから)と思ってたけど、こっちのが素敵かも?
上の記事の写真も素敵!
こんな庭がうちだったらいいのに(>_<)
  • 2010/06/01 12:39
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
コメント欄復活されてうれしいでーす★
凄い・・・美しすぎる!!!すばらしーーーぃ
薔薇大好きなので行きたいなぁ・・・↑↑
♪tsukasaさんへ♪
なばなの里ってどこ?
と思って調べました
ここもいろんな花があって楽しめそう
場所が三重県なんですね
きみたろうのところからでは遠いなぁ~
行ってみたいけど

自分の家の庭が、ローズガーデンだったら素敵ですね
毎日庭にあるテラス席でローズティーですね

♪まゆみんさんへ♪
お久しぶりです。

ここのガーデン見た方がいいですよ
ガーデン内はバラの香りが漂い、夢心地の世界です。

是非!素敵な人と一緒にいくことオススメします。
式も挙げられますよ

バラと言えば島田の方にもバラ園ありますよね
どうなんでしょうかね
ちょっとだけ、お久しぶりです^^;
少しサボっておりました。(笑)
今日から少し、マッタリモードで更新していこうと思います^^;

素敵ですねぇ。
ほんわりと・・女王さを少しだけ控え目な写し方が可愛いです。
ココは6枚目のような場所が続くのですね?
いいなぁ。。
こういう場所は、やはり素敵な人と手をつないで歩きたいですよねぇ^^

【綺麗ねぇ。】

≪お前の方が綺麗だよ。≫

とか・・言いながら。(爆)

まだね。介護されるのは早いですからね。
傘の杖で頑張りましょうね。(笑)
  • 2010/06/02 09:01
  • sae
  • URL
  • Edit
♪saeさんへ♪
かなり久しぶりのような気がします。
元気そうで良かったです。
たまにはさぼって息抜きもいいかと
更新もボチボチいきまひょ

控えめな写し方が可愛い?
そうなんです
きみたろう控えめなのでかわいい←どこがっ!

ローズガーデン素敵な人と手を繋いで
歩いてみたいものです。
「君の方がきれいだよ」なんて言ってみたいもの
saeさん言われたことあるのでは??

傘の杖、時たまどこかに置き忘れる
痴呆症が始まっておりまふ
こんどひもで腕にくくりつけておきます。(爆)
こんにちは。
おわかりになりますでしょうか?!(白馬の花ママです)
相変わらず素敵な写真ですね。
きみたろうさんにご紹介された場所・お店は幸せですね^^
とても素敵で行ってみたくなりますもんね♪
またのぞきにきますね~^^v
  • 2010/06/04 22:03
  • 花ママ
  • URL
♪花ママさんへ♪
お久しぶりです
花ママさんからコメント頂くと
また白馬に行きたくなります。

きみたろうが紹介したお店
見て行きたくなると言ってくれて嬉しい
これからも自分が素敵だと思うお店を紹介して行こうと思っています。

夏に白馬に行こうと思っています
その時はお店に寄りますのでよろしくです。
外から見る限り、満開にさいておりましたー
私も近々行こうかな~なんて思ってます★

こちら、やっぱり行きたいv-10もうすぐ誕生日なので・・・・。だれか連れて行ってくれないかしらw
♪まゆみんさんへ♪
是非!是非!行ってみて下さい

まゆみんさん、もうすぐ誕生日なのですか?
まゆみんさんなら連れて行ってくれる素敵な人が
たくさんいるような気がしますよ
誕生日に行けると最高ですね
バラのアイスクリーム美味しいので
こちらも食べてみてください
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
