【アカオハーブ&ローズガーデン】 静岡県熱海市・・・鼻からバラの花が出そう(爆)・・・

ako001.jpg

こちらがアカオハーブ&ローズガーデン内の


ローズハウスで頂いたバラのアイスクリーム


バラの花びらジャムをあしらった、オリジナル・バラのアイスクリーム




アイスとジャムを混ぜ 口に入れると


そこはもうバラの楽園


鼻からバラの花が飛び出そうです(爆)








ako002.jpg


こちらはプロポーズガーデン


その下の方にはウェディングガーデンがあります。








ako003.jpg








ako006.jpg


こちらではバラに囲まれたウェディングを行う事が出来ます。


是非! 皆様こちらで素敵な式を挙げて見てはどうでしょう


もう一度 バラに囲まれて 違う人と式を挙げて見たいというお方


その場合は、当方責任もてません(爆)








ako004.jpg








ako005.jpg








ako008.jpg









ako009.jpg


こちらはハーブガーデンにある噴水


バラの花びらが浮かんでいてきれい


これバスだったらいいのにと思った


この中に浸かって癒されてみたい


全身バラの香り それはいいが、自分の体、想像して気持ち悪くなる(笑) 








ako010.jpg





【アカオハーブ&ローズガーデン】
住所:〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027-8
電話:0557-82-1221
開園時間:9:00~17:00


結婚
